人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

イタズラなKISS(日本版)



仕事が休みなので、昨日からどっぷり見てます。
日本版の「イタKISS」

ここ何年か、台湾ドラマばっか見てて、
台湾ドラマ特有のあのバカバカしさとか、
ペタなところにハマってたんですが、
この頃の日本のドラマ(月曜ドラマインのあたり)
って、逆にシンセンかも・・・。

いや~なかなか良く出来てるぢゃんっ!と
感心してます。

入江くんも、弟の祐樹くんも、入江くんのママもパパも、
金ちゃんも、その他の脇役も、ほんと、すげーいい。

特に、弟の祐樹くんは、マンガそのまんま
あそこまで『まんま』ってのも、すこいよ、うん。

ただね~、琴子キャスティングだけは、やっぱ
違うんだよな~。

確かにコミックの琴子も、馬鹿だしうるさいけど、
あそこまで下品じゃないし、もっと可愛い。

なにしろ、入江くんとの見た目のバランスがね~。

佐藤藍子、目も鼻も口も耳も(笑)大きいし、細いし、
可愛いとは思うんだけど、どうしても大柄ってイメージ
があるんだよな~。

私の中では、彼女は170cm級の長身のイメージ
だったもんで・・・。
でもね、このドラマの中の彼女、かっしーと比べてみると、
かなり低い。
っつーことは、かっしーって、すげー背ぇ高いんか?!

っつーことで、調べてみました。

佐藤藍子が164cm
かっしーはなんと178cmもあるそうで。

背が低いのが当たり前の当時の日本の『イケメン(笑)俳優』
の中で、178cmってのは、貴重かもね~。

VCDを貸してくれた友達が、

「かっしー、ぷっくりほっぺ&ぽってりお手手なのよ~」

って言ってたけど、ほんと、ぷくぷくしてます。

決して太ってるわけじゃないんだけど、
まだあどけないって言うか。

ま、でも、今回、日本版ドラマ改めて見てみて、
気がついたけど、私って原作コミックの入江くん
好きらしい・・・(笑)
もうね、あの冷たい目がたまんないんだよね~。

早く元ちゃん@入江くんと、林依晨ちゃん@琴子
(彼女の琴子、期待しちゃうな~)が見たいぞぉ~っ!!!
by asianoojisama | 2005-05-31 14:38 | 日本関係

by asianoojisama