人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

あと3時間ちょっとで・・・



また一年が終わります。

例によって、今年も、明星に明け暮れた
ホントに幸せな一年でした~!!!
(年々、濃ゆくなってるような・・・笑)

お世話になった皆様、ありがとうございました。

明日の元旦には、初笑い(笑)の為に
羅志祥ぷちオフ@西の会に行って来ます。

正月早々、突っ込みまくれると思うと、
嬉しくて仕方ありません。

あ~今日は、早く寝なくっちゃ・・・(笑)

・・・ってことで、来年も皆様、どうぞよろしく~。
by asianoojisama | 2004-12-31 20:49

by asianoojisama