人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

いきなり流星雨



たまたま家にいて、夕方、TVをつけてびっくり!
「流星雨」の西門篇やってんぢゃ~ん!

レイニーちゃんと孝天、先日来日したばっかだもんね~
すげータイムリー

しかも、エンディングF4の「流星雨」
(オリジナルもそうだっけ???←すっかり忘れてる・笑)
カラオケになってたので、思わず
TVの前で振りつきで歌っちゃいました。

今日、西門篇っつーことは、昨日は美作篇ぢゃんっ!!!

なんだよ、なんだよ~、全然知らなかったよ~。
「流星雨」の中では、Vanneっちのが一番好き
だったのにな~。

つい、こないだまで、この局では、韓国モノっつーか、


「イ・ビョンホンのファンが裏で動いてんのか!!!」


っつーくらい、イ・ビョンホンモノばっかが何作か続いてたので、

「もう、このまんま台湾モノには行ってくれんのかな~」

と、全くもって、油断してました、とほほ・・・。

今日以降の予定は、

5/23(月)  「道明寺司・前編」  
5/24(火)   「道明寺司・後編」(終)
5/25(水)~ 「流星花園Ⅱ・花より男子」(字幕)開始


だそうです。

すーちゃんモノは、台湾版しか見たことない私。
多分、細かいところまでは理解できてないと思うので、
字幕っつーのは、嬉しいかぎり。
by asianoojisama | 2005-05-20 17:47

by asianoojisama