人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

西の会ごーじゃす@黄金週間




うは~、レポが遅くなっちゃって、
すみません~。

なんか、ゴールデンウィークが終わっても、
ばたばたしてます、ぷりんまま♪です。

*****************************************

5/3(火)~5/4(水)、2日続きで行われた
西の会ごーじゃす(Mさん命名)ですが、

今回は、いつものメンバーのMさん、Tさん、私
の3人に加え、はるばる東京から、Uさん、Yさんも参加。

西の会初5人メンバーでのゴージャス版
あいなりました。

ちょっと、ちょっと、5人ですってよ、奥さんっ!!!

いやぁ~、西の会も、レベルアップしたもんですわ~(←トオイ目)


今回の私、黄金週間に突入してから
というもの、5/3以外はずっと仕事

西の会から「とんぼ帰り」の5/4さえ仕事って・・・(泣)

疲れの取れないままの西の会参加だったので、
かなり「へなちょこ」だったな~と、反省してます(号泣)

でね・・・いざ感想を・・・と思ったら、
いつものように、すらすらと文章が浮かばんじゃー
ないっすか・・・とほほ。

なんだよ、なんだよ~
疲れすぎで覚えてないって・・・。

ということで、Mさん、Tさん、Yさんのレポ
読みながら、必死で思い出してみました。

(Mさんのレポは、「SHOW TIME/SHOW TIMEのDiary」にて、
Tさんのレポは、「SHOW TIME/SHOWの羅志祥特捜班(掲示板)」にて
Yさんのレポは、「5/5のGO WEST」でどーぞ!)


オフ当日のスケジュールは、ざっとこんな感じ。
*****************************************
5/3(火)
PM 12:00 新幹線出口で集合
PM 12:30 歐弟似(私だけ???笑)のお兄ちゃんのいる
     中華屋さんでランチ
PM 1:30 いつもの明星ショップへ
PM 2:30 アジトへ(びっちり4時間、羅志祥モノをむさぼる)
PM 6:30 居酒屋で宴会(韓国、台湾、香港明星話)
PM 8:30 再びアジトへ(持ち寄りの映像鑑賞)
PM 10:30 ホテルでチェックイン
PM 10:50 またまたアジトへ(T小姐プレゼンツ、「少年梁祝」ほか)
AM 3:30 やっとホテルへ帰る
AM 5:30 就寝

5/4(水)
AM 9:00 起床
AM 9:30 ホテルの朝食バイキング
AM 11:00 ホテル→アジト(Uさんプレゼンツ、孝天映像、
         Yさんプレゼンツ、四(すー)映像ほか)
PM 2:45 後ろ髪を引かれながら、駅へ
PM 4:30 帰宅
PM 5:00 仕事(号泣)
*****************************************


細かいところは、他の皆さんのレポを
読んでいただくってことで、
私は、印象に残ってるところだけ。

今回の目玉は、やっぱなんと言っても、
羅志祥のデビウ時(四大天王)から、
羅密歐についての研究ですかね~。

前々から、個人的にかなり気になってた
羅志祥の過去(笑)

他の皆様も、気になってたらしく、
それぞれが知ってる知識を繋ぎ合わせる作業
かなり面白かった。

気になるあまり、私も、大分前から、ネットで網を
張ったりしてたんだけど、
四大天王と羅密歐関係の資料って、
一向にひっかかって来ないんだよね~。

なもんで、今回、Yさんが持って来て下さった
「四大天王+POSTM3N」のライブ映像とか、
「羅密歐MV」、そしてTさんプレゼンツ
「少年梁祝」ダイジェストなどなど、


「きゃ~ん、なんてレアなのぉ~?!」


と、乙女のポーズ(←ココ大事)かぶりつき・・・(笑)

Yさん、Tさん、ありがとうございました!!!

ン年前の羅志祥はね~、そりゃー初々しくて、
足もすらっと長く(だから、腰パンやめれって!)
それはそれは爽やかなオウジサマなんですよ~。

少年の青臭さムンムンで、一緒にいる
エロエロ歐弟と相まって、そりゃーいい色気
かもし出してたりして。

ああ・・・ますます、知りたい、(4じゃないスー)と、
羅密歐・・・。

ああ・・・どなたか、情報キボーン!



あと興味深かったのは、Uさんプレゼンツ
孝天のお誕生会ビデオ

ビデオを見ながら、先日の大阪での
レイニーちゃんと孝天の話に花が咲く。
(そういや、この2人って、になってなかったっけ???)

この場面だけ見ると、まさか羅志祥オフだとは
誰も思うまい。
まさに、ぷち孝天祭り・・・(笑)

4(スー)タイフーンが巻き起こる日本にいて、
なんとな~く「何処吹く風?」だった私にとっては、
とてもシンセンでした。

Uさん、いいもの見せて頂きました~!

お誕生会での孝天は、「借りて来た猫」ならぬ、
「借りて来た日曜日のお父さん」って感じで、
いい人オーラ満載

いいお父さんになるんだろーなーと、
変なところに感心したり・・・(笑)


あっ・・・余談ですが・・・
歐弟似の兄ちゃんがいると私が一人で騒いでた(笑)
中華屋さんにて・・・。

****************************

ぷ「今日はいないのかな~」

M「いればいいけどね~」

T「まじで似てるの?」

ぷ「いや~、前回は、前日に散々歐弟モノ見て
  歐弟スイッチが入ってたからね~、
  みんなが見て似てるかどうかは、自信ない~泣」

M「いや、でも、私あれからまた見に来たけど、
 やっぱり似てましたよ。」

ぷ「ほんと~?!」(←ちょっと嬉しい)

とそこに、注文したものが運ばれて来た。
持って来てくれた人の顔見て慌てた私。

ぷ「ああっ・・・この人、この人っ!!!」←ちっちゃな声でおたおた(笑)

T.U「くすくす・・・」←ただひたすら笑ってる

M「あっ、ほんと、ほんと・・・」

ぷ「Yさん、Yさん、見て見てっ!!!」

Y「・・・あれっ・・・そういえば、似てますね~」←独特の間(笑)

****************************
歐弟マニアなYさんに、似てると言って頂けただけで、
わたくし、本望でございます(笑)

ということで・・・
今回参加された、Yさん、Uさん、Tさん
遠路はるばる、ほんとにお疲れ様でした。
次回もお会いできると嬉しいです~。

あと、幹事をして下さった、Mさん、
大変お世話になりました~。

是非是非、またやりまSHOW~!!!
by asianoojisama | 2005-05-11 17:24

by asianoojisama