人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

続・懐古趣味・・・


昔のウルトラやライダー他特撮を見るようになってから、
実は、昔のアニメもがんがん見てる私。

もちろん、プレミアム価格の高~いBOXモノを買う余裕はないので、
レンタルできるDVD範囲で・・・なのだが、

この半年で見たのは、第一巻だけ見たのも含むと、

・アタックNo.1(劇場版シリーズ)
・ハクション大魔王
・ド根性ガエル
・はじめ人間ギャートルズ
・キューティーハニー
・ゲゲゲの鬼太郎
・魔法使いサリー
・ふしぎなメルモ
・天才バカボン
・パーマン(中古ビデオ購入)←DVD化されていない
・オバケのQ太郎(中古ビデオ購入)←DVD化されていない


などなど。

こんだけ見ても、まだまだ見たいものはたくさん残ってる。

・海のトリトン(BOXあり、レンタルなし)
・花のピュンピュン丸(BOXあり、レンタルなし)
・魔法のマコちゃん(BOXあり、レンタルなし)
・魔女っ子メグ(BOXあり、レンタルなし)
・カムイ外伝(BOXあり、レンタルなし)
・星の子チョビン(レンタルあり)
・おそ松くん(レンタルあり)
・ガンバの冒険(レンタルあり)
・小さなバイキングビッケ(レンタルあり)
・らんま1/2(レンタルあり)
・バビル2世(レンタルあり)
・デビルマン(レンタルあり)
・樫の木モック(レンタルあり)
・けろっこデメたん(レンタルあり)
・みなしごハッチ(レンタルあり)
・タイガーマスク(レンタルあり)

などなど。

特に、レンタルできない

・海のトリトン
・花のピュンピュン丸
・魔法のマコちゃん
・魔女っ子メグ
・カムイ外伝

が、めっちゃ見たい。

早く、レンタル版作ってくれぇ~!!!
by asianoojisama | 2009-04-17 16:38

by asianoojisama