人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

侍戦隊シンケンジャー


1話~8話を一気見。

さすが、小林靖子女史!!!
うまく作ってますな~。

三途の川を溢れさせて、人間界を乗っ取ろうとする
外道衆の面々や、シンケンジャーになるべく
小さい頃から訓練されていた侍たちのしっかりとした立ち位置、
黒子やじい(伊吹吾郎)の存在感。

全くスキがなく、分かりやすく、ほんと、さすがって感じです。

で・・・噂どおり、殿がいいっ!!!

殿役の松坂桃李くん。堤真一さんに似てる気がする。
黒髪に黒目がち。
背も高く、ヒーローにあるまじき声の張らなさが逆によかったり・・・。

あと、シンケンブルーの相葉ちゃん。
意外なんだけど、ハマってる。
ウザくて、暑苦しいブルーってのも、なかなかいいわ~。

あと、目を引くのが、シンケンレッドのスーアクさん、
福沢さんの相変わらずのスマートさ。

ブルーのおっしーも、頑張ってるね。

グリーンの竹内さんは、お得意の3路線だし、
太夫役は蜂須賀さん、ドウコク役に大好きな日下さんと、
ベテラン揃い。

あ、でも、おっしー、戦隊モノにどっぷりになっちゃうのかな~。
こないだ見た、「さらばイマジン~」にも出てなかったし・・・。

**********************

今朝、ディケイド見たけど、やっぱ最初っからちゃんと見てないので、
さっぱり意味がわからん(泣)

皆さん、ディケイドって面白い???
by asianoojisama | 2009-04-12 15:45 | 戦隊シリーズ

by asianoojisama