ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

c0006667_056324.jpg
ちょっと若いタケシ。
ほんとにアジアの黒曜石だわ・・・。
# by asianoojisama | 2004-04-06 00:00 | 似顔絵

★E-MAIL purinmama39@yahoo.co.jp

<前HPからのリンク>
お絵かきBBS


<明星サイト>
堕落的中毒茶房
樹ちゃん、おりんちゃん、れいちゃんの3人が運営する明星サイト。
「六甲樂團」のページや、歌詞の訳など、お役立ちなページ満載。

SHOW TIME/SHOW TIME
羅志祥(SHOW)にぞっこんの
Marさんのサイトです。
どこもかしこも、可愛いSHOWくんで一杯!!!
Marさんのとても控えめな
SHOWくんへの愛に、脱帽です。

ちろりん村
タケシ迷のchobiさんのサイト。
私がタケシ迷になってすぐ、
お世話になったサイトです。
chobiさんの人柄がにじみ出てる
とても素敵なサイトです。
癒されますよーー!!!

TK ADDICT
タケシ迷のarrowさんのサイト。
何を隠そう、私は、arrowさんの
独特の切り口が大好き。
かっこいいんだなーー、これが・・・。

~画処・片鞍屋~
イラストがめっちゃ素敵な片さんの
イラスト中心サイト。
かわゆいF4や、Jay&チェケを
YO~チェケラッチョ!!!

羅志祥com.jp
SHOWくんの公式ファンクラブ「秀道館」の
日本地区連絡人をされているnaoさんのサイトです。
アチラのNewsなんかも、日本語に
訳してくれてるので、とても助かりります!!!

明星徒然絵日記
私の大好きなゆささんの日記。
色んな明星について、ゆささんの独特の
観点で書かれていて、そりゃー面白い。
絵日記とあるとおり、イラストもすごいですよ。

流浪者之歌
台湾の日本語教師であり、翻訳もされているKoichiさんの
ブログです。
柯有倫(アラン・コー)他台湾明星について
NEWS、イベントレポ、翻訳などもあり、とても勉強になります。


<ショップ>
Yesasia
私はもっぱらココで買ってます。
オーダー受付&発送メールは
英語ですが、50ドル以上の
オーダーは送料が無料になります。
トラブル時の対応も、英語ですが
丁寧できちんとしてくれます。

アジアンパラダイスマーケット
岡山のショップ。
問い合わせなどにも親切に
対応して下さいます。
韓国モノが充実してます。

旺角明星便利店
CD以外のグッズや生写真、ポスター、
雑誌などが充実しています。

香港王
香港だけでなく、台湾モノも充実してます。
お店の人がとても親切です。

カクタスクラブ
電話や、メールでの問い合わせにも
迅速に対応してくれます。

チャイナセンター
検索ができるので、商品が探しやすいです。
CD以外のグッズも充実してます。

亜州兄弟
台湾、香港だけでなく、
韓国、タイなど、たくさんの国の
モノで溢れてます。

ドラゴンCD
ここから入る人多いですよね。

クイックチャイナ
たまに、思わぬ堀り出し物があります!

ファイブスターミュージック
送料が安いです!(笑)
スターニュースなども随時更新
されています。

アジアンドロップス
お店の人が親切です。
台湾ものも香港ものも充実してます。

百楽園
商品も充実してるし、問い合わせにも、親切丁寧に答えて下さいます。
対応が早いのも、助かりますね~。


<オフィシャル>
秀道館
羅志祥のファンクラブが
ついに出来ました!
ファンクラブ特典も、嬉しい。

EEG music.com
謝霆鋒(ニコラス・ツェ)の所属する事務所の
オフィシャルサイトです。
スケジュール、NEWSなど、
色んなコンテンツが充実してます。

ALFA MUSIC
周杰倫(ジェイ・チョウ)南拳媽媽の
所属する事務所のオフィシャルサイトです。
BBSへのご本人の書き込みが楽しみです。

百事可楽
ペプシコーラのオフィシャルサイトです。
色んなコンテンツを見るだけでも楽しいですね~♪

麻辣鮮師
ここはオフィシャルサイトかな?

Hi上班女郎
壁紙、画像などが充実してます。

鬥魚
とてもかっくいいオフィシャルサイトです。
内容も充実してます。

薔薇之恋
とにかく見ごたえがあります!!!
特にお勧めは、「titbits」。
大爆笑NG集が見られますよ。

綜藝這個禮拜6最好笑(ENERGY SHOW)
ENERGYとSHOWくんがやってる番組。
公開録画の情報もあり、要チェック!

AVEX
SHOWくん所属のレコード会社。
SHOWくんのページは、ココです。

鬥魚Ⅱ
やっとできました!「鬥魚Ⅱ」のオフィシャルサイト!
動画、壁紙など充実してますよ~。

男丁格爾
Energyの坤達がナースマンやってるドラマ。放送されはじめた
ばっかです。予告の動画が見られるようになってます。
コスプレ坤達、可愛いよ~うふ。早くVCDとか出ないかな~。

UNIVERSAL
イーソン(陳奕迅)がEEG(英皇)との契約を終え、新しく契約した
とこ。え???Energyもここなの?
イーソンも、すごいところと契約できて、これから歌にも力入れて
くれることでしょう。加油~イーソン!!!

米迦勒之舞
ミカエルの舞のオフィシャル。かなり独特の世界感があって、
私は大好き。是非見て下さい。


<メディア>
KISS影音
イベントなどのかなり長い映像が見られます。
結構早いサイクルでUPされているので、
要チェケラッ!!!


<お役立ちサイト>
紅(ホン)の中国語講座
北京語初心者でもわかりやすい
語学学習サイトです。発音したり、ヒヤリングもあり、
楽しく文法や単語を覚えられます。
私もココでお勉強してます♪

excite翻訳
infoseekマルチ翻訳
exite翻訳(ページ対応)
中国語NEWSを読むのに
色々助けてもらってます。
たま~に、笑える訳をしてくれるのも、
また魅力?!

外国為替情報
外国のオークションなどで、日本円に換算する時に使ってます。
# by asianoojisama | 2004-04-05 00:00 | Link