ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧



買っちゃったよ・・・結局、両方とも・・・(笑)


これで、我が家のマックスくんは、
ビッグサイズ3種類

↓柔らかい子、「帰って来たウルトラの星計画」
c0006667_16265099.jpg

c0006667_16271661.jpg


↓硬い子、「ビッグサイズソフビ」
c0006667_16275423.jpg

c0006667_16281410.jpg


で、柔らかい子と硬い子を比較(笑)

↓左:柔らかい子、「帰って来たウルトラの星計画」
  右:硬い子、「ビッグサイズソフビ」

無理矢理、同じポーズさせてみたけど、柔らかい子は、
ビミョーだな~(笑)
c0006667_16245369.jpg

c0006667_16252082.jpg

c0006667_16254237.jpg

by asianoojisama | 2008-04-18 16:19 | フィギュア


アルビノジョーカーは、ジョーカーの亜種であり、
ジョーカーとは左右対称だと聞いて、
ひょっとして・・・と思い、画像を元に実験


↓元のジョーカー
c0006667_1695653.jpg

↓反転してみた
c0006667_16101367.jpg

↓元のアルビノジョーカー
c0006667_16103447.jpg

↓反転してみた
c0006667_16104692.jpg

↓元のジョーカーと、反転したアルビノジョーカー
c0006667_161186.jpg

↓元のアルビノジョーカーと、反転したジョーカー
c0006667_16112373.jpg



いや~、すごい。

反転したら、こんなにばっちりハマるとは・・・。
そうか・・・反転してたのね・・・。
by asianoojisama | 2008-04-13 16:09 | 仮面ライダーシリーズ


仕事が忙しい合間に、ぼちぼち見てたので、
かなり長かったけど、やっとこさ、見終わりました。

きっかけは、前回の西の会で、Marさんに見せられた
「劇場版」のアルビノジョーカー

一度は、見てるはずなのに、びっくりするほど忘れちゃってたので、
もう一度、ちゃんと頭に残るように見たかった。

ということで、劇場版をちゃんと観る為に、
TV版をさいしょっから見直したんですわ。

で、改めて、感想。


特典映像が、よかった!!!

そして、永瀬さん

TV版の中の、王子歩きのアンデッド、
そして、劇場版の新ライダー、グレイブの、細くて長くて綺麗な足
や、アルビノジョーカーの美しさに、しばし見とれる。(笑)

橘さんの歌に、笑わされ、始ちゃんの歌のうまさにかんどーした!!!
(いや~、サントラ、是非聴いてみたい・・・)

劇場版の新ライダー、ランス(緑の人)、伊藤さんに似てると
思ったら、案の定、伊藤さんだった。
自分の、伊藤さんアンテナの性能にびっくり(笑)

TV版のラストに、思わず、
(前回見たときは、涙は出なかったのに・・・)

ということで、無事に、TV版も、劇場版も観終わったので、
誰かと語り合いたくて、うずうず・・・(笑)

月末の西の会、ブレイド一色になったらごめんね、みんな・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-04-13 11:18 | 仮面ライダーシリーズ


アルビノちゃんジョーカーくんを撮ったついでに、
うちのビッグサイズソフビ カリスちゃんも撮ってみた。


カリスが好きになった時に、色んなフィギュアを見て、
これが一番、出来がいいっ!!!と、
一目散に買った覚えが・・・。

ビッグサイズソフビには、実は、2種類あるんですね~。

新形態と、そうじゃないやつ。

違いは、腕の形と、目の造りだけ。

こちらは、そうじゃないやつの方です。
(ほんとは、新形態の方が、目のスケルトン部分が、
より、本物に近いんだけど、新品で買ったので、
なかなかを開けられないんです・・・)

↓全体像。かっこいいっ!!!
c0006667_123318.jpg

↓きゅっと締まったウエスト・・・。
c0006667_1232412.jpg

↓おおう、セキシー。
c0006667_123411.jpg

↓このモリっとした臀部が、なんとも言えん・・・。
c0006667_1235953.jpg

↓ケツアップ(笑)
c0006667_1242760.jpg

↓めちゃめちゃ肉感的。
c0006667_124434.jpg

↓後ろ姿全貌。伊藤さんは、もっと、スマートで、シュッとしてるんですね~。
c0006667_1251092.jpg

↓アルビノちゃんと比べてみる。カリス、でかっ!!!
c0006667_1252910.jpg


せっかく、ジョーカーと、アルビノジョーカーが
『対』で手に入ったので、
(同じシリーズじゃないけど、同スケールなので問題なし)


やっぱ、ちっちゃいカリスちゃんと、ワイルドカリスちゃんが
欲しくなって来た。

『対』ってのに、弱い私・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-04-12 11:51 | フィギュア


相変わらず、ブレイド三昧の日々。

仕事が忙しいので、毎日、くたくたになって、
DVD見ながら、いつの間にか寝ちゃったり・・・(笑)

で、先日、ポチっとイった


アルビノちゃんと、ジョーカーくん
届いたので、早速パチリ。



ちょー嬉しい・・・。



◆HG仮面ライダー29 アルビノジョーカー
なんて美しいんでしょう・・・。
c0006667_18284033.jpg

c0006667_18274737.jpg

c0006667_18281088.jpg

◆仮面ライダー アクションポーズ4 ジョーカーアンデッド
c0006667_1829975.jpg

c0006667_18292462.jpg

c0006667_1830233.jpg


c0006667_18303333.jpg

c0006667_18313450.jpg

by asianoojisama | 2008-04-10 23:37 | フィギュア


仕事が忙しくて、ばたばたしてますが、
先日の西の会@美体祭りで久々に見た、

「仮面ライダーブレイド」の劇場版


アルビノジョーカーの美しさが忘れられず、


ブレイドを最初っから見直してます。
(すっかり、ストーリーを忘れてしまってたので・・・)


前に見たのは、ビデオ版
今回は、レンタルDVD。

特典映像も見ながら・・・ってことで、
画像もカクダンに綺麗だし、なんだか見所満載だわ・・・。

カリスちゃんがエロイのは知ってたけど、
動く伊藤さんを、まじまじと見てみると、エロさもさることながら、
やはり、めちゃくちゃ美しい~。


ほんと、伊藤さんがスーツアクターやめちゃったのは、
惜しいわ・・・(泣)

ということで、HGシリーズのアルビノジョーカー
ポチッとイってしまいました(笑)

届いたら、画像UPしますので、もうしばらくお待ちを・・・。



劇場版で、本家ジョーカーと戦ってた時の、
アルビノやってたのは、誰だろう・・・。

永瀬さん???
それとも、永徳さん???
by asianoojisama | 2008-04-05 23:25 | 仮面ライダーシリーズ


今月、半ばの、ひーくん(岩田栄慶)1位に、
びっくりした私ですが・・・


1ヶ月の総合順位を発表~。

******************

1位 岩田栄慶
2位 賀軍翔
3位 イ ドンウク プロフィール
4位 ウルトラマンガイア
5位 スーツアクター 伊藤慎 美尻
6位 忍風戦隊ハリケンジャー
7位 ハリケンジャー
8位 小美
9位 和田三四郎
10位 アジアノオウジサマ

******************

ひーくん、結局、最後まで、ぶっちぎりの1位っ!!!
すごーーいっ、どんどんっぱふっぱふっ!!!

まー、うちのブログで1位になっても、
ご本人には、何もいいことはないのですが、
それでも、なんだか嬉しいです(笑)

ひーくん、おめでとーーっ!!!
by asianoojisama | 2008-04-01 01:01 | 岩田栄慶(ひーくん)