ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧



「恋愛診断」オフィシャルサイト


今回見たのは、第4章のみ。

今回のお目当ては、龍さま(河合龍之介さん)。
しかし、見てびっくり。

なんだよ~相手役、D-BOYS熊井幸平くんじゃーないっすか。
熊井くん、可愛いので、こーいう役、
ハマるかも・・・と思ってたら、
案の定、めちゃハマり。

途中、見てるこっちが照れるような
くすぐったい会話もありましたが、
影のある龍さまと、天使のような熊井くんの
バランスはゼツミョーで、
今まで見た日本のBLモノの中で一番良かった
気がします。

第1章には、テニミュに出てたJURIが、
第2章には、森本亮次さんと芳賀優里亜ちゃん
も出てるらしいので、早速レンタルしなくては・・・(笑)

龍さまの役名・・・密かにぷーと同名で
(しかも、漢字まで一緒)びっくりした(笑)

あ、そーいや、ガイアに出てた石橋けいちゃんの
役名も同じだったな・・・。
by asianoojisama | 2007-10-31 12:22 | 日本関係


吉田秋生さんの漫画が原作なのね。

監督:及川中

出演:
川奈里伽子/平山あや
藤井朋章/成宮寛貴
鷺沢高尾/石垣佑磨
尾崎美樹/市川実日子
緒方篤志/阿部進之介
川奈依里子/宮崎あおい

********************

6人の主人公それぞれの目線でまんべんなく描かれてて、
それがあるポイントでどんどん交差して行く。

「あ~この時、こうだったのか~」と、
ジグゾーパズルのピースがパチンパチン
はまって行く感覚が小気味いい

今回のお目当てである進さま(阿部進之介)は、
およそ高校生には見えんほど出来上がった大人顔で、
それでも、のまんまの大阪弁で、なかなか
いい味出してます(笑)

座談会での、進さま素敵だわ~。
この人、全然飾ってなくて、
するっとこっち側に入って来るような
不思議な魅力があるんだよね~。

あ、あと、コメンタリーは、かなり聞き応えがありました。

なんか、同性愛っていうよりは、純愛って感じで、
原作、読みたくなりましたよ(笑)
by asianoojisama | 2007-10-31 12:17 | 日本関係


TOHO AMUSEMENT PARK

とりあえず、何から書こう・・・ってことで、
長丁場だったグランセイザーを(笑)

これは、阿部進之介さんが出てるのよ~と
某Mさんが薦めてくれた一品。

悪役の進さま見たさに、けっこー最初っから
わくわくしました。

毎回、お目当ての人が出るまでは、
さくさく行かないのが通常なのですが、
グランセイザーの場合は、なかなか面白かった。

ただ、途中、ティガやガイアの割り込みにより、
進んでは戻り、戻っては進み・・・を
繰り返さざるをえない状況でしたが・・・(笑)

前に見た「セイザーX」もかなり面白かったけど、
今回は、キャラの面白さよりも、ストーリーの
面白さが勝ってたかな?

他に見るものが重なってなかったら、
きっと一気に見れたことでしょう。

*******************

グランセイザーのDVDの良さは、なんと言っても
特典映像のすばらしさ。
毎巻、監督をはじめ、出演者のインタビューやら、
メイキングやら、特番映像やら、
なんなら、本編より充実してるんじゃないか???
ってほどの内容。

ただ、インタビューは3人ずつということで、
華のあるグループと、地味なグループの差が・・・(笑)

ま~、アフレコのついでに撮ったらしいので、
仕方ないとは思いますが。

以下、役者さんそれぞれに思ったこと。

********************

弓道天馬(セイザータリアス)役の瀬川亮さん。
彼は器がでかいと見た!
本編での演技も堂々としてるし、インタビューでも
どっしり構えてて、とてもじゃないが新人には見えんな~(笑)
やったことないことでも、ふつー(←ココ大事)に挑戦、
ふつーにクリアって感じがすごいと思う。

獅堂未加(セイザーミトラス)役の清水あすかさん。
アクションうまいな~と思ったら、本職ぢゃん(笑)
しかし、じょしこーせーの制服とスーツ姿はいいとして、
毎回のあのだぼたぼ服が気になって気になって・・・(笑)

獅堂剣(セイザーリオン)役の武田光兵くん。
声が高くて可愛いしゃべり方なので、なんとなく
○○○ちゃんに見える時も・・・。
でも、可愛いので、全然OK(笑)

伝通院洸(セイザーレムルズ)役の芹沢秀明さん。
なんとなく、いい味出してるな~。
背ぇ高いな~と思ったら、187㎝もあるらしい。

雨宮涼子(セイザーヴェルソー)役の星野マヤさん。
いや~涼子さん、かっこいいです。
インタビュー見てても、お姉さんタイプで、
さばさばしてそうで素敵だな~。
なんとなく、555の和香お姉さま(影山冴子)さんとカブるのは
私だけ???

秤谷仁(セイザーダイル)役の松沢蓮くん。
私的には、終始印象が薄い感じ。
雰囲気がうっちー(内山眞人さん)に似てる。

松坂直人(セイザータウロン)役の高原知秀さん。
なんとなく、アクション俳優の匂いのする人(笑)
何故、大事なところだけにポっと現れるのかは謎だけど、
それなりに彼が出てくると、画面が締まってよかった(笑)

早乙女蘭(セイザーヴィジュエル)役の磯山さやかちゃん。
いや~巨乳ちゃんですね~(笑)
演技もしっかりしてたし、キーパーソンな部分も○。
ふくよかな女性が2人も出てる特撮って珍しい?!(笑)

神谷豪(セイザートラゴス)役の正木蒼二さん。
彼もなかなかいい味出してましたね~。
けっこー他の特撮にも出てる人なんですね~。
知らなかったわ~。

反町誠(セイザーゴルビオン)役の岡田秀樹さん。
彼も印象薄かったかな?
まー12人もいるから、この中で印象づけるのは
なかなか難しいですよね~。
唇の色が織田裕二と佐藤祐基と同じ系?(笑)

魚住愛(セイザーパイシーズ)役の伊藤久美子さん。
アニメ声で、細くて折れそうな彼女。
意外にもインタビューでは無敵の天然ぶり(笑)を発揮し、
一緒にインタビューを受けてた進さまにウケまくってましたね~。
(進さま、気ぃ使いぃ~ね~ふふふ)

三上辰平(セイザーギャンズ)役の菅原卓磨さん。
ええ~っ???テニミュにも電王にも出てたの???
こりゃチェックしなくちゃ・・・。

佐伯カリン役の千葉美加さん。
アイドル時代からはかなり痩せて、
別人みたいだったので、最初気づかなかった。
一時は、アジアで活動してたって小耳に挟んだけど、
今は、日本で活動されてるのかしら・・・。

インパクター・ロギア役の阿部進之介さん。
いや~かっこいい。
さすがの目力だわ・・・。
本人どきどきのアクションシーンは、私的には
かなりOKでしたよ(笑)
インタビューでは、関西弁で、面白い兄ちゃんでした。
色んな役やって欲しい役者さんですね~。

インパクター・ルシア役のちすんさん。
彼女も、本編でのかっこよさとは相反して、
インタビューでは関西弁で、饒舌。
実に話がうまくて、頭良さそうですな~。

インパクター・ラディア役の北岡久貴さん。
最近、北岡さん率、高いよ~な気がする・・・(笑)
Wikiで見ると、彼はどうやら、
日本語、英語、韓国語、北京語、広東語の5ヶ国語が
話せるらしい。すごいっ!!!
ペンタリンガルなのに、怪獣にも入っちゃうなんて、
なんて素敵なの・・・(笑)

御園木篤司(国防省特命課課長)役の工藤俊作さん。
なんとなく面持ちがうさんくさくて
最後まで「何か裏があるんじゃないか?」
疑ってしまいました(笑)
ごめんなさい、御園木さん。

堀口一郎博士(宇宙考古学者)役の赤星昇一郎さん。
特撮ではお馴染みの赤星さん。
たまーに演技が大きすぎて、他の出演者と
ちぐはぐな時があるのはご愛嬌(笑)

沖田総一郎(地球防衛隊『月光』隊長)役の吉田友紀さん。
いや~ん、あばれはっちゃくぢゃん~!!!
こんなに大人になっちゃって・・・。
まさかグランセイザーで、本物のはっちゃくが見られるとは
思いもよらず、得した気分~。

*******************

おまけ

メイキングでちらっと出てきたスーツアクター
白濱孝次さんがちょー可愛い!!!
(セイザーリオン、超星神ガンシーサー、巨大ラディア、ユウヒ)

めっちゃ好みです(笑)身長は175㎝とそんなに高くはないけど、
スーツを着た時の佇まいが、伊藤さんに似てます

白濱さん、セイザーXでは、ビートルセイザーでした。

夢物語弐巻☆白濱孝次の気まぐれ日記☆

あ・・・セイザーXには、そういや、ガレイド、ネオデスカル首領役で
和田三四郎さんも出てたんだった・・・。

あと、セイザータウロン、ベルゼウス役で寺井大介さん、
セイザーギャンズ役で岩田栄慶さんも出てたのね。

ひひひひ・・・ひーさま・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-10-30 09:30 | 超星神シリーズ


某オークションで、すんごいブツ発見っ!!!

いや~、これこれっ!!!
こ~いうのが欲しかったのよぉ~っ!!!

と、フィギュアはリアルじゃないとね~な私が、
珍しく『唸った』一品でございます。


今まで公式に発売された商品は、どれも


「まーまーの出来だけど、値段高すぎ・・・(泣)」とか、

「値段はまーまーだけど、大きさ&出来がイマイチ・・・(泣)」とか、


そんな感じで、どうしても妥協できず、
買うまでには至ってなかったのですが・・・

ああ・・・妥協しなくてよかったぁ~。

今回のこのブツ、ほんとにすごいんです・・・。



なんと、セミプロの方のリメイクモノ。
しかも、私がコレクションしてるビッグサイズソフビの大きさ。
しかも、出来がすばらしいっ!!!

色の再現、質感、筋肉のつき方、佇まい・・・

どれをとっても、言うことなしなんですよ~。



あと、5日で締め切りですが、
これだけのブツだもの・・・値段が上がるのは必至

でも、少々高くなっても落札したいな~。

今回手に入れなかったら、きっと、これから先、
一生このランクのブツには出会えんと思われ・・・

絶対後悔するに決まってるもんね。うん。

競争率高くなるとひじょーにマズイので、
今は、名前は伏せますが、


もしも、無事に落札できた暁には、
大々的に、皆さんにお披露目致しますですよ。

落札できるように、祈っててください(笑)

*******************

見たけど、感想書いてないモノが、
まるで夏休みの宿題のように溜まりまくってます(泣)

それなのに、新しく見てるものもあるし、これから見たいものも
目白押しなので、早々に片付けなくては・・・。

ま~別に、私の感想なんて、誰も待ってやしないとは思うんですが(笑)
とりあえず、せっかく感じたことが残らないのは自分的にも惜しいので。

さて、頑張りますか・・・。
by asianoojisama | 2007-10-29 17:08 | フィギュア

本日は、リアルタイムで、TVを見ながらの実況感想(笑)

◆獣拳戦隊ゲキレンジャー

いや~、今日の、ジャンVS.理央さまには
萌えましたね~。
変身後のアクションの見せ方も凝ってたし、
普段仲良しの荒木くんと鈴木くんが・・・って想像してしまうと、
なんか、萌えるモノがあります・・・うふふ(笑)

全体のバランスもよく、
お話もすごく面白くなって来てますね~。



あらあら、ロンちゃんが・・・変身したわ・・・。

巨大ロボの戦いも、いつになく力入ってて
面白いな~。




それにしても・・・やっぱ、理央さまのお衣装が、
エロくて素敵すぎ・・・(はぁと)

肩にかけられた黒いもこもこはいらんな・・・。
せっかくのエロエロお衣装が見えないじゃん。


こっそり告白
今まで黙ってたけど、EDのお歌と、ダンスに首ったけ・・・(笑)

**********************

◆仮面ライダー電王

今日は、冒頭から、ヘタレなうたぎたんとモモ@電王の戦い。

久々に、モモの「行くぜ、行くぜ、行くぜぇ~っ!!!」
も聞けたし、「良太郎、俺の剣さばきを覚えろっ!!!」あたりの
動きがおかしすぎ(笑)

高岩さん、素敵よぉ~っ!!!






「そんなの・・・僕は認めない・・・変身っ・・・」

きゃ~、良太郎~!!!

てんこ盛りの時のメリーゴーランドに酔ってる
モモウラキンリュウがおかしい(笑)


嗚呼・・・侑斗・・・。

人の記憶から消えて行くって、
そういうことだったのね・・・(泣)

次回はゼロノスが・・・っ!!!
ああ~待ちきれんぞっ・・・。
by asianoojisama | 2007-10-28 07:43 | その他の特撮関係


◆本日放送分、第四話

嗚呼・・・もう、もう・・・

SPAレンジャー最高~っ!!!



待望の、

グリーン変身シーン(お着替えシーン)




なのに・・・





どんなに目を皿のようにしても、





グリーンには・・・





グリーンには・・・









外腹斜筋が見あたらなかった・・・(号泣)



あ~あ・・・大口くんの外腹斜筋・・・
見たかったのにな~。


************

その後チャンネル変えたら、「ごきげんよう」に
塩屋瞬くんが出てて、ちょっと嬉しかった。

************

そして、今から、「愛の迷宮」に出てる、進ちゃん龍ちゃん(紳助竜介みたい・笑)
(阿部進之介さんと河合龍之介さん)、見るんだぁ~、うひひ。

お昼に仕事ない時は、なんか得した気分(笑)
by asianoojisama | 2007-10-25 13:17 | 日本関係


美肌泉隊SPAレンジャーオフィシャルHP


いや~素敵・・・。
これって、○のさん好きのおばさま方っていうよりは、
どっちかって~と、特撮ファンの大きなお友達向けって
気がするんだけどな~。

今回、鑑賞したのは、2回目、3回目放送分。

◆第二話 群馬・万座温泉の巻(10月11日放送分)

レッド/萩野崇
ムラサキ/村上幸平
イエロー/三上真史



村上さんの、なりきりぶりが素敵。

「うぁっ、大変だっ!バスがこれしかないっ!」
には腹抱えて笑わせてもらいましたよ(笑)

あと、口にとうもろこしがついてるイエローに
「お前はほんとに子供だな~」とお兄ちゃんぶったくせに、
「言えませんよ」と逆にお子ちゃまイエローに突っ込まれ、
「リーダーなんだから・・・責任感あるんだから・・・」
としどろもどろになる萩野さん、ちょー可愛い(笑)

ウィットに富んだ会話を繰り出す、女将さんも素敵(笑)

3人とも、浴衣の着こなしがうまくてかっこいい。

食べたあとに、

レッド「燃焼だっ!」

と、本気卓球をする3人もおかしい。

あと、変身シーン(お着替えシーン)・・・
きゃ~っ!!!素敵すぎるわ~。
外腹斜筋祭りよぉ~っ!!!

(ああ・・・こんなシーンがあるんなら、
大口くんの回死んでも見るんだったなぁ・・・笑)

露天風呂にて、耳たぶで温泉のお湯の温度を測る
セキシーなムラサキが素敵。

お湯にやられて、ぷかぷか浮いちゃったチョッカー(くすみ)も可愛い
ってか、SPAレンジャーがやっつけたんじゃないぢゃん・・・(笑)


◆第三話 群馬・伊香保温泉の巻(10月18日放送分)

レッド/萩野崇
ブルー/半田健人
イエロー/三上真史


あれって、首のバンダナ以外は、自前なんだろうか・・・(笑)

ずーーっとなりきってるのかと思いきや、
ところどころに、が垣間見える危うさがいい。

イエロー、まじでお子ちゃま
しかも、ブルーまで、なんとなくお子ちゃま・・・。
レッドもほんとははしゃぎたいのに、リーダーだから
しっかりしなきゃ・・・と頑張ってるのがおかしい。

今回の変身シーン(お着替えシーン)は短めで、
外腹斜筋は映らず(泣)
なんだよ、なんだよ~外腹斜筋祭り、毎回じゃないのかよ~
(↑けっこー楽しみにしてる外腹斜筋フェチ)

チョッカー(カサカサ)が、ご丁寧に、目にラメラメのメイク
してるのには笑った。

ってか、今回も、SPAレンジャーがやっつけたんじゃないぢゃん(笑)
ってか、ってか・・・


・・・レッドは毎回出るの?(笑)
by asianoojisama | 2007-10-24 13:12 | 日本関係


久々に特撮オンリーの西の会。
メールでやりとりしてたら、直接会って話がしたくなり、
急遽「西の会@特撮祭り」決定~。

集合はお昼。
とりあえず、お気に入りのイタめし屋
私のオススメ「フェットチーネのゴルゴンゾーラ」
ちょっぴりぜーたくなランチセット(デザート付き)
を食べながら、お土産交換。

そして、始まった怒涛のトーク
たった2人なのに、なんなんだ?このイキオイは・・・(笑)

まずは、私がこないだ26円Getした、
「電撃特撮通信 Vol.2」を。

それと同時に、ガイア未見のMさんに、
これでもかーー!!!と力一杯プレゼン(笑)

いや~、Mさんが「○○さんの時はがっくりするのよ。」と、
おっしゃったのには、ちょっとびっくりしましたよ。

なんだよーー、Mさんも、権藤さんのミラクルプロポーション
ちゃんと分かってくれてるんぢゃんーー。
ああ・・・嬉しい~。

全裸に近い権藤さんの写真を見ながら、おへその位置、それに伴う
ウエストの高さ、足の長さ、太ももの筋肉のつき方、
渋いお顔、ヴェルヴェットボイスについても熱く語る
c0006667_220760.jpg


ガイアの見所はね~、まずは、Mさんの大好きな高野くんね。
まじで、龍騎の時の数倍美しいから、それだけでも
見る価値ありよ~。
あとねーー、権藤さんもリーダー役で顔出ししてて、
それがさーーちょーかっこいいのさーー。

あ、ついでに言うと、中村さんも、アグルに入ってる
清水さんも、顔出ししてるし、何より、ティガの時同様、
『今回はガイアに誰が入ってるのか見極めるゲーム』
がね~かなり燃えるのよ~。

あとね~、ハーキュリーズのむきむきなおっさんたちに
色んな意味で(笑)もみくちゃに可愛がられる我夢とかね、

藤宮(高野くん)に、『まるでそれ用にあつらえたかのような椅子』に縛られ、
ジジーーっと制服のファスナーを下ろされ、
ぐいっと胸元に手を突っ込まれ、もぞもぞされるのから
逃れようと必死にもがく我夢には、萌えること間違いなしよ~。

ガイアスペシャルでの、10年前の吉岡くんと高野くんの対談と、
メモリアルBOXの特典映像の現在の2人の対談を見比べるのも
かなり面白いよ~」

などと、一般的な楽しみ方だけに留まらず、
およそ、そっちの世界が苦手な方々から見ると、
ドン引きしてしまうであろう、マニアな楽しみ方まで
しっかりプレゼンさせて頂きました(笑)

その後、Mさんの○○○○○訪問時の熱いお話を聞き、

「いつか、一緒に行きたいね~○○○○○・・・」

と2人して、ため息・・・(笑)
見に行きたい舞台もあるし(もちろん、吉岡くんのだけど・笑)
ああ・・・まじで行きたいぞっ・・・。

今回は、一応、特撮オンリーと銘打っていたので、
2人とも、かなりのびのびと、好き勝手語り尽くした
わけですが、

◆今回のお題◆

・何故戦隊モノには萌えられないのか?
・ウルトラマンと平成ライダーと戦隊モノの違いについて
スーツアクターさんというお仕事
カブト卒業組のその後のお仕事について
・ハリケンジャー
・グランセイザー
・電王&ゲキレンジャー
・猿飛佐助 闇の軍団
・来年公開のウルトラ8兄弟について
・ギョーカイ裏話
・特撮関係を一緒にわいわい言えるお友達欲しいね~
(私たち2人の特撮の楽しみ方について・・・そして、
今後、一緒に楽しめるようなお友達は果たしてできるのか?笑)

そして、最後は、Mさんイチオシ「SPAレンジャー」

村上さんのデビルスマイルがね~ちょーいいのよ~とか、
萩野さんが、レッドでリーダーだから、
頑張ってるのよ~とか、
イエローの子が゜お子ちゃまみたいで可愛いんだけど、
黄色いタオルの下の真っ赤なパンツが透けてて、
おかしいのよ~とか、

ここでは、Mさん、語る、語る・・・。
どうやら、お腹を抱えて笑える代物らしいので、
私もしっかりチェックさせて頂きます!!!

あ、あと、忘れちゃいけないのが、
Mさんがぽつんと漏らしたこの一言。

「まま♪さん、安田顕って知ってる???
彼、いいよね~うふん」


へっ???やすけん???(心の声)


「え゛え゛ーーっ???Mさん、安顕なんで知ってるの~???
安顕はねー、大泉洋ちゃんと同じTeam-NACSのメンバーでねーー
(長いので以下省略・笑)」

「いや、ホタルノヒカリに出てたの見ていいな~と・・・」
(私のあまりの食いつきっぷりに、ひきつるMさん・笑)

「きゃーー、まじでぇーー???いや~私さ~、NACSプレゼン
したくて仕方なかったんだけど、あれに関しては、かなり
時間かけて見てもらわないと、良さがわかんないよな~って、
とりあえず我慢してたのよ~」

「えっ?そうなの?」

「うんうん!!!NACSはねー、お芝居もここ3作くらいは
予備知識なしに見ても、かなり面白いし、
なにより、安顕がねーー、すんごいいいのよ~。
あとね、安顕プロデュースの『マッスルボディーは傷つかない』
っていうドラバラがあってね・・・(以下、長すぎるので省略・笑)」

『マッスルボディーは傷つかない』って・・・ふふふ・・・
それは見たいな・・・」

「見て見てぇ~!!!あとはねーー(これまた長いので以下省略)」

と、しっかりプレゼンの約束を取り付けました。
ふふふ・・・これで、Mさんが、ガイアとNACSの両方に興味持ってくれたら、
言うことなしだな~。

というわけで、怒涛の5時間喋りっぱなしの西の会が
終わりました。

いや~やっぱ、色んな意味で、制限なしの西の会は楽しいな~。
さて、次は、いつできるでしょう~(笑)
by asianoojisama | 2007-10-23 02:08

◆「ゲキレンジャー」


理央さま・・・




「おメレ・・・」って・・・(爆)

しっかし、理央さまの衣装、そーとーエロいよな~。


◆「電王」

コハナちゃんも可愛いけど、最近、リュウタが可愛いくて仕方ない。
良太郎@リュウタもちょー可愛い
・・・ってか、美人さんよねぇ・・・良太郎@リュウタ。

リュウタの時のダンスって、タケルくんがやってるんだよね~。
うまいよな~と、感心・・・。

侑斗とお姉ちゃんのあの感じにどきどきする。

そして、それをドアの影から見守るデネブちゃんがいぢらしい。
ああ~、お姉ちゃん、侑斗を忘れないでぇ~!!!
by asianoojisama | 2007-10-14 20:56 | その他の特撮関係


照れて、照れて・・・

最後まで見られないんじゃないかと
思ったくらいに大照れで、何故かもじもじしながら
見終わりました(笑)

****************

◆「吉岡毅志【NOW ALL TOGETHER】」◆

これは、デビューから4年間の彼のドキュメント映像。

「美少年24時」という番組での、
デビュー直前の実家での映像やら、
当時住んでた部屋の紹介、大好きなスケボーの腕前、
ギターの弾き語り、PV、舞台映像ありの、
なんとも盛りだくさんな内容。

いや~こりゃー、ほんま、レアでしたわ・・・。
偶然見つけたんだけど、思い切って
買ってよかったぁ~。

神様、ありがとう。

面白かったのは、PV
まるっきりアイドルです(笑)
ほんとに可愛い

あと、スケボーは、めちゃめちゃうまくて、
びっくりしました。

****************

◆「750ライダー1.2」(2001年)◆

これ、確か、リアルタイムで読んでたよ、漫画・・・(笑)
すんごい好きってわけでもないけど、嫌いでもなかった。

一昔も一昔なので、もうすっかりストーリーとか
忘れちゃってたんですけど、
このビデオ見て、思い出した!!!

そうそう、早川光と、委員長、順平、マスターの会話って、
こうだった、こうだった・・・。

漫画の時はふつーに読んでたけど、いざ実写になると、
見てるこっちが照れてしまう・・・そんなくすぐったい会話

なっつかしいな~。←トオイ目

映画自体は、ライダーモノというよりは、
バイクでの競争シーンなんかはほとんど出て来ず、
どっちかってーと、光と委員長のほのぼのとした


『純愛モノ』


ですな。

ほんとに実写で見ると、違和感ありありなんですよ。

「・・・んなやつぁーいねぇだろっ!」

って・・・(笑)

でも、これが、見てるうちに、

「まーこれもありっちゃーありか・・・」

となり、そのうちに、

「吉岡くん、かわええな~」

・・・となり、目はもう完全に彼に釘付け
なってしまうわけです。

我夢の時と全くおんなじ現象
ん~この現象は一体なんなんだ???

『吉岡毅志イリュージョン』

とでも申しましょうか、
最初はどうあれ、最後には、まんまと丸め込まれ(笑)
ついつい、あったかぁ~い目で、見守っちゃってるわけですよ。

役者としては、これほど鬼に金棒なことってないですよねぇ~(笑)

というわけで、花金の夜中に、ビデオ見ながら、
ひとりでもじもじしてしまったぷりんまま♪でした(笑)
by asianoojisama | 2007-10-13 06:09 | 日本関係