ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧



こないだ大人買いした

「ドラバラ鈴井の巣」
「Cue Dream Jamboree 2004」
ヘピロテ中。

なんかね、ほんとに面白くて、しかも、すげー癒されてます

同じものを何度見ても飽きないって、すごいことだな~。

大泉洋を筆頭に、Team-Nacsの面々は、
ほんとに、個性豊かで、5人それぞれに面白くて大好きです。

Team-NacsオフィシャルHP

********************

わかる人、少ないと思うけど、とりあえず、
メンバーを、好きな順に並べてみました(笑)


1位:大泉洋(おおいずみよう)

洋ちゃんは、「可愛げのあるオトコ」を絵に描いたような人。

あの、『舌先三寸で世の中渡ってる』ところがなんとも言えん(笑)

そして、不思議と、見てくれも、いやじゃないんだな~。
背もひょろっと高いし、首は長いし。
ちょーなで肩で、体がくねくねしてるところも、なぜか嫌いじゃない(笑)

オトコの人の天パーは、あんまり好きじゃないんだけど、
洋ちゃんのくるんくるんふわんふわんヘアーは
よしよししてみたい~!とか思います(笑)

洋ちゃんと言えば、俳優以外にも、声優やら、歌手やら、
いろいろやってる器用な人ですが、
歌も、ほんとにうまい。
何でも器用にこなしちゃうんですね~。


2位:音尾琢真(おとおたくま)

「水曜どうでしょう」では、HTBのマスコット、「NOちゃん」
中の人。

音尾くんは、メンバーから
「目が離れてる」とか、「さかな」とか、色々言われてますが、
私の中では、Nacs随一のオトコマエなんです(笑)

背は決して高くないんだけど(私と同じ身長)、
新体操をしてたってこともあって、かなりがっちりと、
「いいカラダ」なんだよね~(特におケツの肉が素敵なの・・・笑)

歌も、踊りもほんとにうまいし、私服もおされ。

そして、メイキングを見るとわかるけど、彼は、本当に
穏やかな人なんですよ。

こんな人が彼氏だったら、いいな~って感じです。


3位:佐藤重幸(さとうしげゆき)

シゲは、ほんとに綺麗な体してます。

減量中のボクサーのような締まった筋肉と、
まっすぐに伸びた長い足。

Nacsのオトコマエ2トップと言われてるだけあって、
お顔もちっちゃくて、ほんとにかっこいいです。
性格的には、かなりオトコっぽい方かな?

かっこいいのに、3枚目なこともすぱっとやっちゃうとこが好き。


4位:安田顕(やすだけん)

「水曜どうでしょう」では、HTBのマスコット、「ONちゃん」
中の人。

安ケンは、オトコマエ2トップの片割れですが、
古臭いオトコマエとでもいいましょうか・・・
ほんとにおっさんぽくて、素敵な人です。

Nacs随一の低音の魅力の持ち主。


5位:森崎博之(もりさきひろゆき)

Nacsリーダー

彼は、最初はピンとこなかったんだけど、
ほんとに人がいいな~っていうか・・・。

今では、一生懸命おバカなところが好きです。

********************


最近のヘピロテで発見したことがひとつ。


洋ちゃんと祥ちゃん(羅志祥)は似てる・・・パーツの配置が違うだけ・・・(笑)

by asianoojisama | 2007-04-23 19:37 | 大泉洋/Team-Nacs

◆帰ってきた時効警察オフィシャルHP

いや~帰って来ましたね~。時効警察

悲しいかな、うちには、DVDレコーダーっちゅーもんがなく、
録画しといて、あとで見るってことが全くもって無理なので、
張り切ってオンタイムで見たんですけど、
相変わらずですな~(笑)

特別変わったこともなく、ほんとにまんま、
前の続きって感じで・・・

もともと、1話完結で、かなり見やすい番組ではあるんだけど、
いい意味で、何も変わらず(時効課内の言葉遊びとか、
豊原さん@十文字とか・・・笑)
楽しめそう。

オダジョーは、前作に輪ぁかけて、ぐっちゃんぐっちゃんな頭で、
ダサダサ度が増してていい感じです(笑)

録画が無理と言えば・・・
そういや、先月半ばから、今月頭にかけて
忙しかったせいもあり、さすがに、オンタイムで見るのはキツかったので、
日曜朝恒例の特撮3本セット、ずーーっと見れてないな~。

わかさぎメビウスは、元気なのか・・・
そして、ゲキレッドは相変わらずちょーワキワキなのか・・・
そしてそして、キンタロちゃんは無事に出てきたのか・・・

ああ・・・気になるぜ・・・
by asianoojisama | 2007-04-19 15:10 | 日本関係


ポチッとTVをつけたら、スマスマがかかってて、
たまたま、スーが見れました(嬉)。

いや~、しばらく、動くスーを見てなかったので、
ある意味シンセン(笑)

仔仔も、噂には聞いてたけど、ほんとに痩せちゃって、
お顔なんて、4人の中で、一番ちっちゃいんじゃないの~?
って感じだったし、

ヴァネっちも、オーバーリアクションで頑張ってたし、

孝天は、「流星花園」に初めて登場したあたりの
恰幅のよい感じに戻ってて、
是非、禁断のアーガイルのベストを着て頂きた・・・もごもご・・・(笑)

じぇりーさんは・・・ほんとに、きらっきらしてて、
ちょー可愛かった~。

4人とも、デビュー当時から比べると、それなりに
いい感じで大人になったな~(←トオイ目)
by asianoojisama | 2007-04-16 23:08

「水曜どうでしょう」DVD(今まで発売分)も制覇してしまい、
ええかげん、ヘビロテも飽きてきたので、
ここらで、新しい風を・・・ってことで、

ついに・・・

◆『ドラバラ鈴井の巣』DVD
(第一弾~第七弾)
◆『Cue Dream Jam-Boree 2004』DVD
(CueメンバーによるLive)

どどーーん大人買い

あ~あ・・・またやっちまったよ・・・(笑)


■HTB on-line Shop 注文はコチラから

■「Cue Dream Jam-Boree 2004」DVD注文はコチラ

■Impress TV エンタメ&カルチャ
「ドラバラ鈴井の巣」番組DL 無料視聴コチラ

*****************

「ドラバラ鈴井の巣」に関しては、それぞれ(第一弾~第七弾)
番組放送分の第一回しか見たことがなかったので、
DVDはどーなんだろう・・・と思ってましたが、

これが、思いのほか面白くて、
「買ってよかった~」状態

どっちかって言うと、ドラマ部分よりも、
企画発表をはじめ、メイキングの方に興味があった私。

いや~心配して損しました(笑)

さすが、そこら辺はよくわかってらっしゃる・・・。

とーぜん、企画発表なんかも、番組放送時と全く一緒か?と
言われれば、そうではないんだけど、いい意味で
はしょれるところははしょり、付け足すところは付け足し・・・
といった感じ。

DVD2枚のうち、1枚は丸々メイキング
もう一枚に、ドラマ本編とメイキングという、
なんなら、メイキングの方がメインのような造りでした(笑)


・「なんてったってアイドル」
・「山田家の人々」
・「対決企画」
・「マッスルボディーは傷つかない」


続けざまに見てきて、あとは、「ホワイトストーンズ」3本
残すのみとなってます。


Cue さいこー!!!
by asianoojisama | 2007-04-15 17:02 | 大泉洋/Team-Nacs


土曜日の昼にポスト返却して、日曜昼には
返却処理
されました。

ほんと、びっくりだな~。

土日って、郵便屋さん、休みじゃなかったっけ???

で、早速、レンタル。

今回は、2本とも松ケンモノ。

・ウイニングパス
・NANA


にしました。

楽しみ~。

***************

ちなみに・・・

レンタル決めて2時間後には、発送しましたメールが来てました。
ほんとに、いつもいつも、処理の早さには
頭が下がります。

ありがとう~TD社さん~。
by asianoojisama | 2007-04-15 15:12 | 日本関係


金曜昼に到着、土曜昼にポスト返却。

今回、Vol.1貸し出し中だったので、
とりあえず、2と3を。

最初を飛ばすと、物語の筋がわかんないかも・・・と
不安だったんだけど、
なんのこたーない、全然大丈夫でした(笑)

***************

今回の目的は、カニさまと、落合扶樹くん。
ふたを開けてみると、びっくりすることに、
Vol.3だけで事足りた(笑)

水嶋ヒロ唐橋充が出てるのは、Vol.1だったようで、
ああ~こんなんなら、Vol.2は、借りる必要なかったな~(爆)

だって・・・だって・・・
ほんとにずーーっと見続けるのキツイんだもの・・・。

マンガが原作とあって、ドラマの雰囲気は、
プリンセスプリンセスDみたいな感じ。

でも、プリプリDに比べ、出演者の演技がなんとも
お粗末すぎて、見てられない(泣)

特に、主役2人バカップルぶりと、頭の悪さが、
痛々しくて・・・(笑)

いや~でも、カニさまは、熱演でした。
ちょークレイジー難しい役を、がんばってこなしてらしたし、

落合扶樹くんも、かなり私の好みの設定で、
萌えまくりだったんですけどね~(笑)
by asianoojisama | 2007-04-14 15:57 | 日本関係


■「不良少年の夢」公式HP


監督/花堂純次

出演/松山ケンイチ
  真野響子
  伴 杏里
  西村雅彦
  浪岡一喜ほか

******************

いや~松ケンヤンキー姿、意外にも
よく似合ってて、素敵・・・。

あと、獅子丸ちゃんと松ケンの乱闘シーン・・・
ファンにとっては、よだれモノです。

今まで、松ケン見てて、オトコを感じたことは
なかった私ですが・・・

今回、女子と絡む松ケンに、不覚にも
びびびと、オトコを感じてしまったよ・・・(笑)


************************************


■「4TEEN」公式HP


監督/廣木隆

出演/落合扶樹
  角田紳太朗
  柄本時生
  若葉竜也
  菅原文太
  中尾ミエ
  寺島進
  hanae*
  蛍原徹
  奥田恵梨華

******************

こちらは、不登校、老人問題、難病、
若者の犯罪、青春と、かなり欲張りな内容でした。

落合扶樹くん・・・やっぱ可愛いなぁ・・・。
by asianoojisama | 2007-04-12 21:17 | 日本関係


本日、AM11:30返却処理完了。
ということは、慌てて夜中に投函しても、
ゆっくり次の日に投函してもおんなじってことですな(笑)
次からは、ゆっくり返却しようっと・・・。



で、次のレンタルは何にするべ・・・と
いろいろ見てて、すんごいブツを見つけました。


な・・・な・・・なんと・・・

ひょっとしたら、カニさま最後の出演作品では
なかろうかというドラマのDVDでございます。

・・・今まで、私が調べた『カニさま出演作データ』にはなかった
ドラマですよ、すげーすげー。

出演者は、中土居宏宜(Lead)、水嶋ヒロ唐橋充落合扶樹
城田優、Takuya、木村剛
ほか。

DVD3枚で完結なんだけど、今回は、Vol.2Vol.3しか
空いてなかったので、この2本をレンタル


あ~楽しみだわ~久しぶりのカニさま・・・(笑)


■Pinkの遺伝子公式HP
by asianoojisama | 2007-04-12 15:14 | 日本関係


今日のに届いたDVDを早々に見終わったので、
実験的に、夜中にポスト投函してみた。

これで、明日中に返却になったらすごいな~。

さて、どうなるでしょう・・・。
by asianoojisama | 2007-04-11 03:08

昼間の番組にもスポットで出てたし、
さんまちゃんの番組にも出てたし、
いよいよ新ドラマ、

「セクシーボイスアンドロボ」
公式HP


も始まった・・・。

今日は、一日、番宣お疲れさま(笑)

楽しみにしてた「セクロボ」ですが・・・
これは、毎週欠かさず見なくてはな~。

なんたって、松ケンちょーCuteだし、
主役の13歳の女の子はめちゃくちゃいいし・・・。

それと、第一話のゲスト、獅童さん、すげーよかった。

今日届いたDVDも、1本は松ケンモノだし、
しばらくは、彼の作品追っかけてみるか・・・。
by asianoojisama | 2007-04-10 23:44 | 日本関係