ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


しばらく、忙しくて、更新できてませんでしたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、待ちに待った

水曜どうでしょうDVD第8弾

   「激闘!西表島」


が我が家にやって来ました~。

ああ・・・ほんま、待ちに待ってましたよ~。


で、早速、かじりつくように見てるわけですが、
やっぱ、西表島は名作だな~(つくづく)

声出して笑っちゃうほど、面白いです。

特典映像「どうでしょう祭り」も、もれなく面白い。
うれし~、ちょー素敵だし・・・(笑)
ああ~行きたかったな~。

DVDの中に入ってたチラシによると、
第9弾は、発売で、
カントリーサインⅡとサイコロ4らしい。
ああ・・・長い道のりだわ・・・。

私としては、「夏野菜」

「わかさぎ釣り」を是非、

カットなし
DVD化して頂きたいところですな~。

あっ・・・あと、「東日本原付ラリー」「ユーコン」「対決列島」
「クリスマスパーティー」も是非、ノーカットで・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-03-22 11:43 | 大泉洋/Team-Nacs


ネプリーグに、チームナックスの面々
(大泉洋 佐藤重幸 森崎博之 音尾琢真 安田顕)
が出ててびっくらしました(笑)

日本中のナックスファンはきっと、釘付けだったことでしょう(笑)

いや~、5人揃って出演だなんて、
出世したのね~(息子の出世を喜ぶ母の心境・笑)




音尾くん、らぶり~(はぁと)

シゲ、かっこえ~(ちょっとはぁと)
by asianoojisama | 2007-03-05 20:10 | 大泉洋/Team-Nacs


◆ウルトラマンメビウス

ジャック兄さん、素敵・・・。
そして、来週は、セブン兄さんらしい。


◆獣拳戦隊ゲキレンジャー

OPのスタッフ欄に、伊藤さんの名前発見!!!
(電王のOPも、これくらいゆっくり名前が流れてくれれば
チェックしやすいのに・・・。)

えー???どこに出てるんだろ・・・。

ひっとして、牛さん???
だって、怪人にしては、異様に足が長い

そして、あの回し蹴りや、とび蹴り。
なんとなく伊藤さんっぽいけど・・・どうなんでしょう?

ゲキトージャの下半身がぐるぐる回転したのには
驚いたけど、今日もかっこよかったです。

お喋りバエがちょっと可愛い今日この頃・・・(笑)


◆仮面ライダー電王

こちらにも、伊藤さんの名前あり。
売れっ子だな~伊藤さん(はぁと)

ハナちゃんの「バカモモ~っ!!!」が
また炸裂しましたね~。

涙もろいモモ・・・可愛いな~。

そして、青目の良太郎、綺麗・・・。

今日の放送分は、すこかったな~。
スピード感満点だし、モモとウラが入れ替わる
とこなんて、話がよく出来てる。

ああ・・・なんて面白いんだろ・・・。

こんなにハマるとは思いもしませんでしたよ(笑)
by asianoojisama | 2007-03-04 08:31 | その他の特撮関係