ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧



◆ウルトラマンメビウス


今週は見ごたえがありました。

なんと言っても、ウルトラマンエース
超獣との戦闘シーンでは、
懐かしのテーマ曲も聴けてたりして、
ちょー懐かしかった・・・。

♪ほっくっとっとぉ~みぃなぁみぃ~♪

と、思わず口ずさんだほどです(笑)

北斗さんも南さんも、それなりの年齢に
おなりでしたが、今、こうやってお二人の
ツーショットを見られるとは、なんて
貴重なんでしょう・・・(お二人とも、素敵でしたよ~)

北斗の一人変身もちょー懐かしかった

あと、変身後のエースは、相変わらず幼児体型でした(笑)

ちっちゃい頃にも、エースだけは、なんか
赤ちゃんっぽいな~と感じてましたが、
イマドキな末っ子メビウスと比べると、
やっぱ、体型が全然違う。

頭が大きくて、胴が短くて、お腹がぱんぱんで、
足が短くて・・・ほんと幼児体型だわ~。

ってか、中の人。
あの頃と一緒ってことはまさかないと思うけど、
体型がよく似てる人見つけるの大変そう~(笑)

改めて見直すと、超獣なんか、ぬいぐるみっぽくて、
ちっとも悪そうじゃないし、エースってのは、
全体的に可愛い作品だったことに、気づく。

(その割りには、スパッっと、ためらいもなく、
怪獣を輪切りにしたりしてたけど・・・笑)

来週は、帰って来たウルトラマン(ゴウヒデキ)が出る模様。
ああ・・・楽しみ~。

毎回、懐かしドコロが出て来て、
ウルトラマン版「あの人は今!」状態のメビウス。

嗚呼・・・ウルトラマンシリーズも、
最初っから見直したくなっちゃったよ・・・(笑)

DVD-BOXとか、びしばし出てるし、
同世代の人たち、買ってるんだろうな~(←トオイ目)
やるな・・・円谷プロ・・・(爆)

********************

◆獣拳戦隊ゲキレンジャー


ゲキトージャ

あれっ???合体ロボのはずなのに、珍しくスマート。

キメポーズとか・・・


・・・えっらい・・・

    かっこいいんですけど・・・(笑)



とりあえず、出演者に伊藤さんの名前は
なかったようですが、
ゲキトージャを伊藤さんがやるっていう噂は
ガセなのか?!


嗚呼・・・伊藤さん・・・どこに出てくるの???(超捜)

********************

◆仮面ライダー電王

いっ・・・伊藤さんの名前・・・
ちっちゃく出てた???きゃーーーっ!!!

←一瞬なので、見間違いかも(笑)

初出演、クールでモテモテのウラタロちゃんの声は、
遊佐浩二さんという方。

ソニック・ザ・ヘッジホッグで、
シャドウの声してた人なのね~(乙女のポーズ)

ウラタロちゃんとモモタロちゃんのデンライナーでの
乱闘シーン、萌え萌え~(笑)

だって、ウラタロちゃんのお尻、ドアップなんだもん・・・。

お顔は、モモタロちゃんのが好みだけど、
ウラタロちゃんの太ももの青い甲羅も素敵だわ。

なにより、かなりの美尻だし。

あの美尻は・・・やっぱ伊藤さんなんじゃ???と、
伊藤さん贔屓の血が騒ぐ(笑)

ああ・・・伊藤さんでありますように・・・。

あ、そうそう・・・先週気になった、
戦うシーンの曲。

◆『Double-Action』野上良太郎&モモタロス
2007/04/04 リリースだそうです。

あのサッカー坊やに取り付いたカニさん(イマジン)は、
ひょっとしていいイマジンなんだろうか・・・。

電王に、「お前と戦う気はない・・・」とか言ってたもんね。
ん~・・・形状が、カニってのも気になるけど、
いいイマジンっぽいとこも気になる・・・(笑)

良太郎にモモとウラが交互にとり憑いて、喧嘩してるシーン。
あの演技は、難しかったろーなー。

すこいすこい、タケルくん。

来週は、ウラタロちゃん、変身するようですが、
見た感じ、色も形も、ガタックに激似(笑)



あと、最後に・・・

旗が倒れようが、倒れまいが、
最後まで、ちゃんと残さず食べて下さいよ・・・オーナー。

大人なんだから・・・(笑)

良い子の皆さんが真似しちゃいますよ、ふふふ(笑)

by asianoojisama | 2007-02-25 08:53 | その他の特撮関係

※追記
Shinhwaアイコンも作ってみました(笑)

↓ひげ坊主、えりっく
c0006667_6422040.jpg

↓ぶりぶり、あんでぃ
c0006667_6432765.jpg

↓パパそっくり、ちょんじん
c0006667_6434124.jpg

↓ちびっ子、みぬくん。
c0006667_6435359.jpg

↓爽やか、へそんくん。
c0006667_644869.jpg

↓スベってもスベってもへこたれない(笑)、どんわん
c0006667_64423100.jpg


↓6人並べると、こんな感じ。いかがでしょう?
c0006667_652364.jpg


そして、羅志祥@お笑いバージョン(笑)
c0006667_6493970.jpg


*******************************
たまたま見つけたサイトなんですけど、
けっこー面白かったので、ご紹介。

似顔絵イラストメーカー

↓ちなみに、私の似顔絵作ってみました(笑)
けっこー似てると思うんですけど、いかがでしょう???
c0006667_2232291.jpg


↓遊びついでに、Benも。あはは・・・可愛い~(はぁと)
お揃いのパーカー着せてみました(あほや・・・私・・・)
c0006667_14212081.jpg

by asianoojisama | 2007-02-23 14:05

はいっ、では、毎週日曜、早朝恒例、
特撮3本感想コーナー
行ってみましょう!


*********************************


ウルトラマンメビウス公式

まずは、メビウスから。

今回は、なんと言ってもチャン・ドンゴン
(ゴシップ記者ヒルカワ)にすっかり持って行かれた(笑)

いや、正確には、チャン・ドンゴンそっくりの人なのですが(笑)

日本語喋ってるし、まさかメビウスに
チャン・ドンゴンは出んだろう・・・
と言うことで、
早速、調べてみる。

この役者さん、加藤厚成(かとうこうせい)という人で、
驚くことに、「夜王・YAOH」では、
遼介派の晴彦役、

そして、ウルトラマンネクサスでは、
ナイトレイダー隊員、石堀光彦役
(正体は、邪悪なる暗黒破壊神ダークザギ)
をやってた人らしい。

いや、それにしても似てる。

こんなに似てると、「そっくりさん研究班」
血が騒ぐじゃーないですか・・・


*********************************


獣拳戦隊ゲキレンジャー公式

お次は、ゲキレンジャー第一話
いや~面白いっ!!!
なんなら、ボウケンジャーより好きかも・・・。

中でも、ゲキレッド、漢堂ジャン(虎に育てられた野生児)役の
鈴木裕樹くんの可愛いさったら・・・。

姿形も可愛いけど、

ワキワキ
シオシオ
ニキニキ


などの、「ジャン語」がちょー可愛い。

ということで、彼についても調べてみました。


◆鈴木裕樹◆

鈴木裕樹ブログ

ミュージカル『テニスの王子様』のside山吹でデビュー。
ワタナベエンターテインメント所属の役者集団D-BOYSのメンバー。

-------------------------------------------
D-BOYS(ディーボーイズ)とは、
ワタナベエンターテインメント所属の若手男性俳優集団。
DにはDrama(芝居)、Dream(夢)、Debut(デビュー)、
Discovery(発見)、Development(成長、発達)
の意味が込められている。
所属しているメンバーの多くが「ミュージカル テニスの王子様」
の出演経験があることも特徴である。
-------------------------------------------
【D-BOYS(ディーボーイズ)メンバー】
足立理 (あだち おさむ 1987年12月22日 東京都出身)
荒木宏文 (あらき ひろふみ 1983年6月14日 兵庫県出身)
五十嵐隼士 (いがらし しゅんじ 1986年8月7日 長野県出身)
遠藤雄弥 (えんどう ゆうや 1987年3月20日 神奈川県出身) リーダー
加治将樹 (かじ まさき 1988年1月29日 東京都出身)
熊井幸平 (くまい こうへい 1990年7月23日 兵庫県出身)
城田優 (しろた ゆう 1985年12月26日 東京都出身)
鈴木裕樹 (すずき ひろき 1983年10月3日 岩手県出身)
瀬戸康史 (せと こうじ 1988年5月18日 福岡県出身)
中川真吾 (なかがわ しんご 1983年5月8日 栃木県出身)
中村優一 (なかむら ゆういち 1987年10月8日 神奈川県出身)
皆川佑馬 (みなかわ ゆうま 1984年10月1日 神奈川県出身)
柳浩太郎 (やなぎ こうたろう 1985年12月21日 ドイツベルリン出身)
柳下大 (やなぎした とも)1988年6月3日神奈川県出身)
和田正人 (わだ まさと 1979年8月25日 高知県出身)
-------------------------------------------
[映画]
実写版テニスの王子様(大石秀一郎 役)
純ブライド
[舞台]
ミュージカル テニスの王子様 (大石秀一郎 役)
in winter 2004-2005 side 山吹 feat. 聖ルドルフ学院
コンサート Dream Live 2nd
The Imperial Match 氷帝学園
The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006
コンサート Dream Live 3rd
limit~あなたの物語は何ですか?~
ソフィストリー~詭弁~


*********************************


そして、最後は、仮面ライダー電王

今回も、モモタロちゃん(赤鬼さん)が可愛い、可愛い。

関さんの声と、赤鬼さんの動きが
あまりにもぴったりで、ほんと感心します。

今回は、悪いことをしたモモタロちゃんを
良太郎(佐藤くん)が締め出し、

良:「ごめんなさいは?」
モ:「ごっ・・・ごめんなさぁ~いっ!!!」


「ようやく俺サマ登場~!」となった
わけですが・・・。

この締め出し中の電王(黒い普通の子)の動きも、
よわよわ良太郎のまんまで、
ほんとに高岩さんの演技力はすごいな~。

あ、それから・・・
戦闘シーンで流れる曲って、モモタロスの声役の
関俊彦さんと佐藤健(さとうたける)くんが歌ってるのね。

今度、ちゃんと聴いてみよう・・・。

佐藤健公式ブログ
(ブログの片隅に、弱々しい字で「弱くてごめんね。」
と書かれてるのがちょー可愛い・・・笑)
しにがみのバラッド。
佐藤健くん(ゲスト主役市原カンタロウ役)と一緒に、
仮面ライダー響鬼で、威吹鬼の弟子役だった
秋山奈々ちゃん
も出てるそうです。
by asianoojisama | 2007-02-18 09:42 | その他の特撮関係

Shinhwa漬けになってから、
今まで、ぴくん、SE7ENくん、律ちゃん(キム・ジョンフン)
が出てるのくらいしかチェックしてなかった韓国のバラエティー番組
がんがん見てます。

いや~やっぱ面白い!!!

ご覧になってる方はお分かりでしょうが、
ほんと、よく出来てますよね~。

なんなら、ぜーーんぶ「やらせ」(ゲームの勝ち抜きとかでさえ)
なんじゃないの?と疑ってしまうほどよく出来上がってます。

Shinhwa、東方神起モノを今見てますが、
ほんと、みんな、面白い。

メンバーのバランスが良くて、グループモノは
見ごたえあるな~と感心してます。
(今までは、ピンの人狙いで見てたので特に・・・)




でね、気になり出した人が数人。
ということで、自分の為に覚書。

***********

まずは、キム・ジョングク
彼は、前にぴくん出演の「夜心満々」に出てるのを見て、
気になってたんですが、Shinhwaチェック中にもばんばん
出て来てて、これが、面白い。

で、色々ググってたら、昔は「Turbo(ターボ)」っていう
ユニットやってたんですね。

◆キム・ジョングク映像(YouTube)
◆Turbo Live 他映像(YouTube)

***********

お次は、ソン・シギョン

彼は、Shinhwaモノチェックしてるとちょこちょこ出て来るんだけど、
めがね男子で、4さま系
(私としたことが、4さま系が気になるとは・・・笑)
背がすらーーっと高くて、甘ぁ~い歌声なんですね。
でも、司会者にいぢられてる時の彼が異常に気になる(笑)

彼は、歌の人ですが、ドラマにも出てるそうで、
今、そのドラマを買おうかかどうしようか悩み中。

◆ソン・シギョン映像(YouTube)
ただいま恋愛中
殴れ(パンチ)公式サイト/(2003)

***********

最後は、ハハ(ハ・ドンフン)

彼は、rapの人らしいのですが、バラエティーでは
オチ担当で、そのはっちゃけぶりが面白い。

特に、「X-man」での彼のダンスアピールは大好き。
rapの人だから、ダンスは本職じゃないだろうに、
リズム感とか、天性の身のこなしにはちょっとくらっとしてます(笑)

◆Hahaバラエティー出演関係映像(YouTube)
by asianoojisama | 2007-02-17 22:36

最近、暇つぶしで、パソコンのオンラインゲーム
ハマってます(笑)

ってことで、オススメのゲームをご紹介。

*******************


Super Bounce Out

これは、大分前に、期間限定の体験版をやってみて、
すごいハマったんだけど、$19.99が惜しくて
結局、買わず、「あのゲーム、ただで、しかも無期限でできないかなーー」
と漠然と探してた代物です。
やっと見つけたので、暇なときにばりばりやってます。
このゲームは、キュッキュッとか、ボヨンボヨーーンッ!とかの
スーパーボールの音がリアルだし、ゲーム自体がシンプルなので、
全然飽きません。
それと、スーパーボールの質感とか、も可愛い。
(「Play Web Game」をクリック)


四字熟語 Flash/三字熟語 Flash

これは、ほんとに頭の体操にいいです。
パソコン使い出してから、漢字を書くことを忘れてますが、
なんとなく、脳みそ使ってるぞーーなところが好き。
三字熟語の方が簡単なので、まずはそちらからどーぞ。


元祖たこ焼き屋

これは、ちょー面白いですよ~。
職業病なのか、こういうの好きなんだな~(笑)
どんどん来るお客さんの注文を間違えたり、
たこ焼きを焦がしたりすると、容赦なく、おやぢに怒鳴られます(笑)
お客さんの不満度、親父の好感度、ガス残量を見ながら、
次々にやって来るお客さんをさばき、焦がさないように
焼くのが結構難しい。
ジュージュー焼けるたこ焼きがおいしそうなので、
やってるとお腹がすきます(笑)


海釣り天国

ほんとに釣りをしてる感覚に陥ります。
水の音や、リールを巻き上げる音など、とにかくリアル
最初は、合わせのタイミングがちょっと難しいですが、
慣れると簡単です。


香港料理店シュミレーター

これも、お客さんの注文どおり、料理を作って
出すというゲーム。
中華鍋に材料を入れたら、常にかき回してないと
すぐに焦げてしまいます。
あと、ビールは、栓抜きでちゃんと栓を抜いてから
出しましょう(笑)


アイスクリーム屋さん

お客さんの注文どおりにトッピングするゲーム。
トッピングする物がどんどん増えて、途中からはかなり
難しいです。
by asianoojisama | 2007-02-15 02:45

はい、3話目

カブトの時にはいつも起きられなかった私が、
何故か徹夜してでもリアルタイムで見てるという事実・・・(笑)

おかげで、日曜は、なんだか寝不足です。

今回のお話は、なんと言っても、大好きな
獅子丸ちゃん(浪岡一喜氏)が出てるとあって、
最初っからかぶりつきで見てたんですが、




きゃーーーーーーーーーーん
        伊藤さん、顔出しよぉーーーーーーーーーーーーっ!!!




獅子丸ちゃん演じる借金だらけのオトコを
追っかける○○○の一味で、モモタロスに憑依された
俺サマ状態の佐藤健(さとうたける)くんに、ぼっこぼこ
されてました。

いや~レアだわ~しかも、リアルタイムだし・・・ああ、嬉しい。

しかし・・・いつも伊藤さんの顔出し見ると思うんですが、
警察官の時も、サラリーマンの時も、○○○の時も、
いつも変わらず、伊藤さんなんですよね~(笑)

響鬼の時の弾鬼さんでさえ、伊藤さんのまんまだったし・・・。

あのもさもさ頭じゃ、まさか○○○には見えんよ、伊藤さん。
しかも、ちょーナイスバディーだし・・・(笑)

そして、先日、某Mさんとあーでもないこーでもないと
話合ったが、結局、事実確認ができなかった、
電王の中の人と、赤鬼さん(モモタロス)の中の人について。

今回は、それを踏まえて色んな角度から見てみたんですけど、
赤鬼さん、やっぱ、高岩さんだと思います。←キッパリ

あのコミカルな演技も高岩さんらしいし、
なにより、ウエストのくびれが伊藤さんにしては少ない感じ。

そして、肝心な電王ですが、ライダースーツのせいかもしんないですけど、
お腹が・・・お腹がぽこんって・・・(笑)

ってことは・・・やっぱ、次郎さん???

リアルタイムで見てるので、OPの時の出演者の名前も、
高岩さんしか確認できず・・・(泣)

某Mさん、もしよろしければ、OPの名前、確認してみて下さい。

獅子丸ちゃん、来週も出るみたいですが・・・



ああ・・・来週も徹夜かぁ~
           ←トオイ目(笑)

by asianoojisama | 2007-02-12 01:42 | 仮面ライダーシリーズ

Benのブログに書いてあった、

「許瑋倫 2007 光芒音樂會 - 天使的翅膀」の映像が
YouTubeに上がってたのでどーぞ。


◆許瑋倫 2007 光芒音樂會 - 天使的翅膀(YouTube)

この映像の中で、今まで共演した人たち、
仲良しだった人たち
がステージの上で「天使的翅膀」を
合唱してる映像がありまして、

それには、Ben、小鬼、陳宇凡、鄭元暢、小美、阿弟他、
多くの有名人が参加してます。

後列右の方に位置する陳宇凡・・・あら・・・かっこいい・・・(笑)

髪のせいもあるんだろうか・・・目は、多分、前よりぱっちりって
感じなので、二重のまんまなんだと思うんですけど、
(できれば一重に戻って欲しい・・・と、ささやかな抵抗・笑)
なんかね、佇まいがかっこいいのですよ。

実は、今、膨れ上がった台湾モノ、香港モノ、韓国モノのブツを
オークションで処分中なのですが、昨日、
「MVP情人」を欲しがってる某友人に、
「譲ってあげるよ~」と約束したばかりだよ~。



あれーー???ちょっと惜しくなってるか?自分・・・(爆)
by asianoojisama | 2007-02-09 22:14


はぅ~、いかんいかんと思いつつ、
我慢できずキャプしてしまいました。
(すみません~どきどき・・・笑)

※キャプ画像は、クリックすると大きくなります※

***********************

先日買った、
「Shinhwa Winter Story Tour Live/2003~2004」
2DVDと2VCD。

DVDとVCDの違いが知りたくて、2種類とも購入。

結局、大きな違いは、字幕つきかどうかと、
どんわん兄さんがみーしゃの「Everything」
日本語で歌ってる映像があるかないかと
映像の鮮明さ、くらいのもんでしたが、

このVCDでしか見れないどんわん兄さんがねぇ、
すげーいいんですよ。

だって、日本語の歌詞、完璧なんだもん。
(この際、口パクかどーかは置いといて・笑)
すげー一生懸命覚えたんだろーなー。

それと、まー、今更ですが、歌、うまい。
外国語なのに、こんだけ感情込めて歌えるって、
すこいと思います。
(いや、だから、口パクかどーかは置いとくんだってば・・・笑)

◆Everything - Dongwan Dec. 31. 2003(YouTube)

c0006667_1103944.jpg


♪あなぁたぁがぁ~

      ほもほ~うより~

          ちゅよぉ~くぅ~♪


♪ちゅ♪がちょー可愛いんですよ。

いいぞ~どんわん兄さん~!!!

(この映像見てて、どんわんって、体育会系だし、
いつもお腹から無駄に声だしてるし、ひょっとして歐さん
カブる???とか思ったよ、Yさん←名指し・・・笑)


そして、このDVDで、目からうろこだったのは、
えりっくソロ

Shinhwa初心者の私の中では、えりっくは、
「rapの人、イコールあんま歌わない人」っていう認識で、
このコンサで、正々堂々胸張って歌ってるえりっくを見て、
不覚にもかんどーしちゃった次第です(笑)

フィソンの「伝えられない話」の歌詞を
ちょこっと変えて、最初はアカペラ
途中から伴奏が入るという、歌がうまい人でも大変難しい
ゲイトウをさらっとやってのけちゃってるのでございます。
(歌の後半の音程が怪しくなるのにはこの際、目をつぶります・笑)

◆フィソン(輝星)の「伝えられない話」視聴コチラ(中国音楽在線)
◆2003 Winter Stroy - Eric Solo (A story I can't tell)(YouTube)

↓左:このポーズに弱い私(笑) 右:私的に完璧なえりっく(笑)
c0006667_1112878.jpg


ほんと、アカペラから、伴奏が入って、音程がばっちり合うところ・・・
鳥肌立ちました。

コンサのリハ映像(DVD Vol.2)では、本番より
音程ずれてて、無理やり頭合わせてた感じだったから、
何度も練習して、音をちゃんと覚えてたとしか思えない。

いや、でもすこいや。
私なら、歌う前のMCの段階で、音忘れるな・・・(爆)

あ、それから、「伝えられない話」を歌い終わってから、
次の「Hip Hop」までの間に、

スーツのジャケットを脱ぐ→白いシャツを脱ぐ→
上半身裸→水色のTシャツを着る
という手順で、

もれなくえりっくの裸が見られます(笑)

◆Shinhwa- Eric taking his shift off(YouTube)

↓自分が注目されてるのがちゃんとわかってる生お着替え・・・(笑)
c0006667_1133016.jpg

↓いや、でも、この体なら、注目もするってもんですよ、奥さんっ!(笑)
c0006667_1134697.jpg


このコンサの時のエリックは、ルックスが
私の好みド真ん中
子ライオンヘアーもいい感じだし、体も締まってる。

ある方のブログに、「エリックは美形」
と書いてありましたが、今更、納得です(笑)

VCDでは、コンサートの映像の切れ目にオフショット
挟まれる形、DVDでは、1枚目はコンサ、2枚目がオフショット
と別れてますが、

このオフショットもね~、みんな大変可愛いです。
相変わらず、いちゃいちゃしてるし(笑)


↓一体、どこ見てんのかわからん「不思議ちゃん」えりっく。
c0006667_1143912.jpg

↓ね~、すげー可愛くないですか???
c0006667_1151412.jpg

↓左もすごい好きだけど、右もおっさんくさくて好き(笑)
c0006667_1172912.jpg

小指立っちゃってるみぬくんと、メンバー。
c0006667_11826.jpg

↓頬がこけてます(笑)
c0006667_1182146.jpg

↓ああ~なんとも言えん~。奥さん、鼻血、鼻血っ・・・(笑)
c0006667_1183757.jpg

↓左目の目頭が好き・・・。
c0006667_11914.jpg

↓後頭部でさえ、愛しいし・・・(笑)
c0006667_1191722.jpg


↓サインしてるへそんくんとえりっくの横で、黙々と
「赤福」?をむさぼるどんわん(笑)
c0006667_1193485.jpg

↓DVDの日本語字幕がおかしい。
ど:「これね~あんこの中にパンが入ってるんだよ~」
c0006667_1195173.jpg

↓眠いのを邪魔されて、「ん゛~~!」と眉をひそめて唸るえりっく。

はい・・・ツボでございます・・・。

こんなお顔されたら、間違いなく、腰が砕けるな・・・。
c0006667_1201424.jpg

↓1.2枚目:このお口っ!!!4枚目:この首の角度は計算かっ?!
c0006667_1203229.jpg


あ、そうそう・・・
DVD2枚目に、「Shinhwa 1st Live in Tokyo」
オフショットと、コンサ映像がちょこっと入ってるんですが、
この時のえりっくも、大絶賛の方向で・・・(笑)

うあーー、このコンサ映像って、
DVDとかVCDとかには、なってないんだっけ???

もし、なってたら、めっちゃ欲しいんだけどな~。

ウォーリーを探せ!状態でもついついえりっくを探してしまう私・・・(笑)
c0006667_1162215.jpg

↓こんなお茶目な動きも計算かっ?!(笑)
c0006667_1164390.jpg

↓ああ・・・だめだ・・・何もかも好きぢゃん、私・・・(笑)
c0006667_11711.jpg


*******************
◆おまけ

可愛いの天才ちびっ子みぬくん(笑)
c0006667_12714.jpg

by asianoojisama | 2007-02-08 01:01

先日不慮の事故で亡くなった許瑋倫ですが、

実は、Ben、小鬼、小鐘が主持の「蓋酷の兵團」
「ゴチになります!」の収録を1月25日に終えた翌日、
事故にあったそうです。

そういうこともあって、彼女の最後のTV出演であろう
この番組の2007年2月2日放送分は、

「許瑋倫の追悼番組」

として特別に放送されました。

2007年2月2日「蓋酷の兵團」(百看)

*********************
↓この日の収録・・・何故か、全員、黒服なんだよなー(怖)
c0006667_357612.jpg

↓こんなにおいしそうに、食べてたんですね・・・(泣)
c0006667_3573259.jpg

↓お葬式に来た有名人たち。
c0006667_358275.jpg

元ちゃん、小美、レイニーも駆けつけた。
c0006667_3582765.jpg

↓一際目立つ、この背の高い人誰???と思ったら・・・
c0006667_3584282.jpg

陳宇凡でした。
c0006667_3585966.jpg

**********************
※追記

昨日Benのブログを見たら、許瑋倫について、書かれてました。

Benと許瑋倫は、「恋香」での共演以来、なかなか会えないものの、
MSNで会話したこともあるらしく、その時の楽しそうな会話
についても書かれてます。

1/31に、陳宇凡と約束して、慈恩園に許瑋倫に会いに
行ったとも書かれてますが、
ひょっとしたら、↑の写真にBenも写ってるのかもしれません。
(宇凡の斜め後ろの白いキャップの人???)

**********************


許瑋倫さんのご冥福をお祈りいたします(拝)
by asianoojisama | 2007-02-05 03:46


本日の特撮関係感想、3本まとめて行ってみましょ~。


■ウルトラマンメビウス

いや~今日はいいお話でした。

ウルトラマン80(エイティー)と一緒に戦うメビウス。
いや~ウルトラマンの世界でも、オトコマエ
際立ってるな~。
(80ごめんっ!笑)

うーん、そして、なんちゅー美尻

伊藤さんとどっちが美尻度高いかな~。
(Mさん、どう思います???)←名指し(笑)


■ボウケンジャー

ここ何回か、自分の中で、実は盛り上がってたりします(笑)
特に、さくらさん好き。
彼女のカツゼツ、すばらしいわ~。

そして、次回でラストとのことで、カブトの終了とはずれてるんですな~。
ってことは、毎年そうなのか?

あっ、そっか~一緒に新しいの始まったら、お子ちゃまたちが
混乱するからか?!

次に始まる、ゲキレンジャー、予告でちらっと見たけど、
主役の方々、かなりイケてるような・・・。


■仮面ライダー電王

2回目。前回と今回、あわせてやっとイマジンとの関係性
わかって来た。

面白い。
デンライナーのコーヒーショップでのやりとりに癒される。

そして・・・



赤鬼さん、素敵。



中の人は、誰???
あのナイスバディーは、やっぱ伊藤さん???(爆)

そして、落合扶樹くん、今回で終わりか~。

扶樹くん出演も無事に終わったことだし、

まー来週からは、別に見なくてもいっか~とか思ってたら、
次週予告に、な・な・なんとっ・・・


獅子丸ちゃん(浪岡さん)が・・・


獅子丸ちゃんが出るとあっちゃー見ないわけには・・・

と、まるで、私の好きな人を見透かしたかのように
次々と繰り出される、電王のゲスト攻撃
に、小首をかしげつつ(笑)

また来週も見ちゃうんだろーなー私・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-02-04 08:43 | その他の特撮関係