ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧



落合扶樹くんが出ててびっくりしました。

「仮面ライダー電王」第一話。


テレビ朝日「仮面ライダー電王」オフィシャルHP


落合扶樹くんと言えば、「やっぱりさんま大先生」
出てた頃から、リアルタイムで可愛いなーーと思ってたんですが、

去年見た「怨み屋本舗」第4話「十代の暴走」で、

松田悟志演じる新婚さんの奥さんを
レイプしたあげく、殺してしまうという
不良グループのリーダーの役で出てきた時には、
なんといい感じに(私好みに・笑)育ってくれたんだろう・・・と、
まじでかんどーしたもんです(笑)

で、肝心な「電王」での役どころですが、
これまた、いじめっ子のリーダー・・・(笑)

「怨み屋~」でもそうだったけど、
あのルックスの扶樹くんを、
悪モノの役に起用しようっていう監督が偉いっ!!!

本人のルックスと役のギャップが、
なんとなく松ケンとかぶります。
あ、そういや、「サンドゥ~」の頃のピくんにも似てるな~。

ま、あんなタイプが間違いなく好きってことで・・・(爆)



スマイルモンキー(落合扶樹所属事務所)HP
落合扶樹紹介ページ




次回の「電王」にも出るらしいので、見なくっちゃ・・・。

*******************

少年俳優(Amazon.com)

大きな声じゃ言えないが、本郷奏多くんと落合扶樹くん狙いで、
ちょっと欲しいかも・・・この低年齢化・・・どーにかして・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-01-29 23:00 | 仮面ライダーシリーズ


噂を聞いて、めっちゃ見たいと思ってた
Shinhwaのバンジージャンプの映像。

YouTubeで見つけました。
(さすがshinhwaクラスになると、大抵のものは見つかりますね~)

Shinhwa Bungee Jumping (1st Jib)

バンジーと言えば、日本でも若手のお笑いが、体はって
トライしてるのをよく見かけますが・・・(大抵は、情けない結果)



こんなに楽しそうに・・・しかも、
こんな曲芸みたいな(笑)飛び方してる人、
初めて見ましたよ・・・
すごすぎるぞ、Shinhwa(特に、えりっくとへそんくん)・・・

いや~この潔さには惚れるわ~(笑)
by asianoojisama | 2007-01-29 14:20

いつの間にか、こんなブログやってたのね(笑)

@~BEn , 阿邊 , 白吉勝 , 反正就是我啦!!!

オフィシャルHP(勝手に獅子サイトと呼んでます・笑)
から飛べるのは、前のブログだけ。
(こちらは、11月から動きなし。)

パソコンがだめになって、新しいの買ったから・・・
っちゅーことで、新しく始めたって書いてあります。

で、新しいブログには、最近主持が決まった

◆台視◆「蓋酷兵團」 播出時間: 星期五晚間9:30
◆中視◆「MIT台灣誌」 播出時間: 星期六下午5:30 星期日下午12:30

のロケの時の写真や、プライベートショットが
わんさか貼ってあるんですが、

注目は、Benのわんこ、DayDay&LongLongの写真。
きゃーーこりゃー可愛いっ!!!

DayDayが茶色の子で、LongLongがグレーの子ですね。
写真を見た限り、2匹とも、お○ん○んがついてるようなので、
♂だと思うんですが、やっぱしDayDayの方は、
無理やり耳にお花飾りをつけられてます。

これ、Benがうれしそーにつけたんだろーなー。
Dukeの時も、のはずなのに、つけてたし・・・(苦笑)

・・・と、ここでソボクなギモン・・・


で、Ben・・・Dukeは???(笑)


まっ・・・まさか・・・(怖)



あ~それと、今なら、掲示板に書き込みをすると、もれなく
Ben本人が一人一人にメッセージをくれるようです。
(すばらしいマメ男ぶりっ!!!笑)

それから、最後に・・・「@~BEn」ってところをクリックすると、
出て来る「自我介紹」、

「I Am WhO I Am~~~」

と書いてある・・・。
これって、英語のギャル文字じゃないの???(爆)


ああ・・・ほんとに、こんな乙女なBenですが、
皆さま、これからも、どーーーーーーか、暖かい目で見てやって下さい、ぺこっ。

あ、そうそう・・・とりあえず、最近の放送分をDLしてみたんですが、
「蓋酷兵團」、主持はBenひとりではなく、
なんと、小鬼、小鐘、申東靖、Benの4人でした。

そして、番組前半はロケ、後半は「ゴチになります!」のパクリ(笑)

いや~Ben、体はって、頑張ってます。

一応、年末から今日までを全部DLし、確認したところ、
主持が小鬼、小鐘、申東靖、Benに変わったのは、


百看
◆2007/01/12
◆2007/01/19
◆2007/01/26


でした。これからはずっとこの4人が主持なんかな~。
ま、とにかく、仕事があるってことはいいことだっ!!!(笑)

ちなみに、「MIT台灣誌」と、
1/22録の「康康侯塞雷」「麻辣天后宮」
1/23録の「娯樂百分百~過年特別節目at德明技術學院」は未確認。

台視 蓋酷兵團と中視 MIT台灣誌については、本人が
書き込んでるのが1/11なので、多分、それ以降の放送分だと
思います。
(確認でき次第、UPしますね)



Ben~加油~~!!!
by asianoojisama | 2007-01-28 00:12


見つけたよ~、こないだ2人で、悩みに悩んだ
BOAとShinhwaの楽屋映像(ぽっぷじゃむ)~!!!

やっぱり、どんわんが坊主でしたよ~。
あ~すっきりぃ~!!!

◆YouTube ShinHwa - Hero Meeting BoA Popjam XX[1].09.02
by asianoojisama | 2007-01-24 15:50


「落下傘」見終わって、寂しかったので、まだ見てなかった

「夜心萬萬(神話編)」
「100% SHINHWA」
「ハッピーサンデー(神話編)」

を一気に見てみる。

「100% SHINHWA」は、デビュー当時の映像がすげーレアで、
後半のひとりひとりの活動までけっこー詳しめ。
CF撮りの時のメイキングやら、コンサ裏映像もいっぱいで、満足、満足。

あと、「夜心萬萬(神話編)」と「ハッピーサンデー(神話編)」。
これも、めちゃめちゃ面白かった。

特に、「ハッピーサンデー(神話編)」。

「いや~ん、エリックちょーかわええよ~!!!」と、
乙女のポーズになりました(笑)

バラエティーに出てるときは、ほんとに控えめで、
いつも黙ってにこにこ(いや、なんなら、ちょっと頭弱そーに見えるくらい)
名指しで呼ばれる時以外は、自分が前に出ることもほとんどなく、
他のメンバーをただ微笑みながら見守ってるエリックなのですが、

本人の奥ゆかしさは全然無視の方向で、
司会者や観客がエリックだけは特別扱い。
かっこいい、素敵・・・と、べた褒め。

で、例えば、メンバーそれぞれが、フィーリングカップル6対6みたいなので、
踊らされたり、ゲームしたり、演技させられたり・・・
そーゆーことやらされてる時、まじで恥ずかしがってて、
ちょー可愛いんだけど、
いざ、やるとなると、さらっとやっちゃう。

できなさそーに見えて、実は、「僕、やったら出来るの・・・」なところ、
このギャップに、まんまと萌えちゃうんだよね~ああ・・・(笑)

Shinhwa映像を色々見てるうちに、なんとなく
ちょっとずつわかって来た気が。

ここで、今のところの、メンバーの印象は、と言うと・・・

エリックは、ルックス的には、子ライオンヘアーの時と、
横分けつるつるストレート、そして、ユ○サ弁護士ヘアーの時が
特に好き。

バラエティーでの比較的素に近いエリック見てると、
「あ~私って、こういうB型オトコに弱いんだったわ~」
と、改めて思い知らされます。
なに考えてるか分かんない感じの浮遊感、予測できない行動。

興味深々で、つい、かじりついて見てしまう。

くりくり坊主も、エリックが気に入っちゃってるんなら、
仕方ないやと半分諦めちゃってるし・・・。
恐るべし、エリックマジック(笑)

ヘソンくんは、ほんとに体つきも、お顔も綺麗で、
あのすらっとしたバランスや、まっすぐな長い足はすこいな~と思います。
そして、なにより歌がうまい。
ただ、あんまり綺麗すぎて、女子に見えてしまいますが(笑)

Andyは、かなり性格がよさそうで、かっこつけたりしてなくて、
表も、素も、可愛い、可愛い。

ドンワンくんは、いつも周りをちゃんと見てる人って感じ。
たまーーに寒いこと言ったりするけど、
リハーサルとかでは、誰よりも一生懸命で、ほんとに真面目な人
なんだろーなーと感心してます。

チョンジンくんは踊りもうまいし、歌もうまいんだけど、
力入ってる具合と、顔が好みじゃないかな~(ごめん~)

そして、ちびっ子ミヌくん・・・彼は、ひょっとしたら、
私が世界でただ一人かっこいいと認めるちびっ子かもしんない(笑)

ほんと、なにやらしても、華があるっていうか、スター性があるって言うか、
女子と並ぶと、女子の方が明らかに背が高いのに、
そんなことにはおかまいなく、モデルみたいなすらっとした女を
グイグイ引っ張って、威張ってるあたりが、
ガキ大将みたいでかっこいい。



ああ・・・あのヌード写真集・・・まじで欲しくて、どーしよーー(泣)
この調子だと、あの値段でも、つい、買ってしまいそうなので、
慌てて、色んなところにもっと安いのがないか、打診してみました。
どうか、一日も早く、安く見つかりますように・・・(切実)
by asianoojisama | 2007-01-23 18:49

別の日の丑三つ時、またまたいつものお友達とメッセを。

で、今度は、彼女も大好きなB.A.Dがカヴァーしてた
Shinhwaの「Young Gunz」PVを見てもらう。

「あっ!しんふぁのやんぐがんずだぁ~」

これについては、彼女も知ってた模様(笑)

PV見ながら、色々話すうち、
実は、彼女も、日本でShinhwaのステージを見たことがあって、
その時にちらっと興味を持ち、CDを1枚買ってたことが判明。

で、その時、無理やり髪型で、誰が好きかを
決めてたらしいのだが、「誰だったか、もう忘れたよ~(泣)」と。

彼女が誰を好きだったのか興味があったので、
好みのタイプを細かく聞き出し、検証した結果、
どうやら「坊主Eric」だった模様・・・(笑)

************************
※その後、2人で、更に記憶の糸をたどったら、
買ったCDの発売の年などから、ドンワンではないかと
言うことに落ち着く(笑)
漠然とだが、エリックって名前より、
ドンワンって名前にピン!と来るモノがあったらしい(笑)
************************

色んなところで繋がって、なんか嬉しいなぁ~。

で、その後、そういや・・・と、
B.A.Dがカヴァーした「靠近一点」話に。

以前見た、東風音楽通で、
ニッキーが一緒にレコーディングしてたの放送されてたよね~とか、
そういや、Ericも参加してなかったっけ???
えっ?そうなの???Ericは初耳だわ~
みたいな話しになって、確認の為、ググってみる。

あ!ほんとーだーー!
Ericも参加してるわ。

いや~ん、かんどーー!!!

で、メッセ終わってから、寝るつもりが、
興奮冷めやらず、『B.A.D新歌<<著魔>>録音花絮』映像を
引っ張り出して見てみる。

きゃーー、Benが「Shinhwa Eric」って言ってるよ~(泣)

↓「しんふぁ~」(何故か後半にアクセント)の「ふぁ~」の時のBenの口(笑)
c0006667_20332718.jpg

↓「エリック」の「リック」の時のBenの口(笑)
c0006667_203598.jpg

ああ・・・かんどーー・・・Benが・・・Benが・・・Ericって言ってるよ・・・(泣)

↓この頃のBen はほんとにおされだな~←トオイ目(笑)
c0006667_20354926.jpg

↓録音終了時のBenとニッキー。
c0006667_20363096.jpg


で、それだけでは終われず、

Shinhwa「Young Gunz」PV(YouTube)
B.A.D「靠近一点」視聴(中国寛帯音楽网)

を改めて聴き比べ。

Shinhwaの「Young Gunz」PVは、みんなで座って、
首でくきっくきっとリズムとるとこがちょー可愛いんだよね。

B.A.Dの「靠近一点」は残念ながら、
MVにはなってないので、曲だけを聴く。

いや~ん、最初の、「B.A.D・・・」ってくだり、
Ericぢゃん~!!!

これはすげーかんどーー。

この曲、B.A.Dの中でも、好きな曲だったので、
かなり聞き込んでたんですが、
Ericの声、知らず知らずのうちに
頭に刷り込まれてたのかもなぁ・・・。

どうりで、Shinhwaの曲でのEricのrap聴いた時、
な~んか懐かしい感じがしたんだよね。

Ericの、ちょっと眠そうな、あったかい声・・・たまらんっ!!!(笑)

しばら聴き比べてたら、テンポも、アレンジも
酷似してることに気づき、

よし!それじゃ、同時に聴いてみよう!と。

最初の、ちゃららららら~ん♪ってとこを合わせて・・・と。

何回かトライして、やっとばっちり合う。

実験の結果、ほんとに2つがぴったり重なって、
1曲を、北京語と韓国語で歌ってるように聴こえる。
こりゃーすこいや。

目をつぶって聴くと、かんどーーー!!!
と、ここで私お得意の妄想~(笑)

私を囲んで、B.A.DとShinhwaが歌ってくれる図・・・(私はマイク・・・笑)

嗚呼・・・シ・ア・ワ・セ・・・(はぁと)
by asianoojisama | 2007-01-22 20:24

丑三つ時に、いつものように、台湾在住のお友達とメッセ中、
とんでもなく、目が点になる事件があったので、
その全貌を・・・(笑)

*****************

最近、SHINHWA漬けの私、いつものように、
韓国のTV番組をチェック中。

その番組に、たまたまMCモンが出てて、
生でrapを披露してたのですが、
その時の声が、すごい柯有綸に似てて、ちょっと
かんどーしたんですよ。

で、そのことを、メッセで話してて、
話しだけじゃイマイチわかりづらいということで、
MCモンのPVを探して見てもらい・・・

◆KBS World◆
MCモン アイスクリームPV

で、ついでに、私が最近ハマってるSHINHWAのことも
まだよーわからんとおっしゃるので、
説明がてら、

彼女もよく知ってるEnergyがカヴァーしてた、

SHINHWAの「Hey!Come On」PVと
Energyの「Come ON」MVを見比べて頂いたり・・・。

◆YouTube◆
SHINHWA 「Hey!Come On」PV
Energy 「Come ON」MV

でね・・・その時にね・・・
目を疑う映像を見つけてしまったのですよ~(笑)

「目が点」

とは、まさにこのこと。

あまりのことに、2人して、

「ありえない~」
「うっそぉ~ん!」
「まじでぇ~???」

を連発。2人して、もう笑うしかない。

問題の映像はコチラ(YouTube)。

画面右下を見ると、ずらーーっと関連映像が。
(まだ全部は見てないけど・・・)

いや~びっくらこきました。

Energy、大丈夫か?っていうより、にゅうない、こんなこと
してたんか・・・。

これって、CD出したってこと???
ピンで???
芸名は「Milk」???

まじでっ???

久しぶりに見るにゅうない、相変わらず可愛いけど・・・
ピンだし、曲はアイドルちっくだし・・・。
歌は相変わらず・・・もごもご(笑)

でも、きゃーきゃー言われてるよ。
(なんなら、それが余計に悲しかったりする・・・)



どなたか、詳しい状況ご存知ありませんか???
(気になって気になって仕方ないらしい・・・笑)
by asianoojisama | 2007-01-22 18:56


藤田玲くん、もうすぐ高校卒業なのね、おめでとう~。
うちの姪と一緒だなんて・・・リアルだわ~(笑)

で、彼のバンド、「DUSTZ」のHPで、
初めてDUSTZの曲を聴きました。
デビューはまだだそうですが、CDとか出てるんだろうか・・・。

いや~思ってたより、本格的。しかも、全部英語。
デビューしててもおかしくないレベルなんじゃ???

ほーほー、この歌ってるのが玲くんなのね~。
彼は、英語、日本語、フランス語が話せるそうで、
さすが、英語の発音綺麗~。

バンドのメンバーは、同じ高校(インターナショナルスクール?)の
同級生らしいけど、みんなモデルやってたり、
音楽も本格的にやってるだなんて、すごいな~。

藤田玲オフィシャルブログ
DUSTZオフィシャルHP
(曲視聴は、鍵クリック→落ちてるCDをクリック→Jukeboxをクリック)
by asianoojisama | 2007-01-17 19:28 | 日本関係
c0006667_8465796.jpg

「宮S」もう放送始まったの???
っつーことで、あんまり可愛いので、SE7ENくん画像を・・・。

ってか、一時、すげー頭してなかったっけ???

あの髪型のまんまだったらやだなーーとか思ってたら、
こんなかわええ髪型になってたので、ほっとしました(笑)

DVD、出たら間違いなく買いますが、
      待ち遠しくって、たんたんしてしまう。
by asianoojisama | 2007-01-15 08:43

2体セット、買っちゃった・・・(笑)

足と腕のジャッキは可動。
足も、付け根から動かせるし、色んなポーズとれます。

2体並べると、可愛い、可愛い・・・。
c0006667_14552765.jpg

付属品としてついている、ちっこいホッパーゼクターも可愛い(笑)
c0006667_14555440.jpg

by asianoojisama | 2007-01-14 14:05 | フィギュア