ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧



今年一年、私にかかわって下さった皆様に・・・

困ったこと、
辛かったこと、
悲しかったこと、
そして、一番多かった、嬉しかったこと、楽しかったこと・・・

皆さんのおかげで、半分になり、
そして、倍になりました。

この出会いに感謝しつつ、

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ぺこっ。
by asianoojisama | 2006-12-31 16:49


仮面ライダーカブト・・・

いや~、まじ号泣です。。。

剣~!!!

  ミサキーヌ~!!!(泣)


*************

カブト出演者の公式ブログを読んで、
撮影がオールアップしたことは知ってたけど、
ここに来て、やっと、なんとなくじわじわと、

「終わっちゃうんだな~」

と感じてます。

なんなんだろう・・・やっぱ、リアルタイム
追っかけてたからなのか、感慨深いものがあるな~。


で・・・新ライダー
今露出してる情報見ると、

え゛え゛~~っ?!

って感じなんだけど、ヒーローやる人によっては、
釘付けになってしまうのかも・・・。
by asianoojisama | 2006-12-24 08:37 | 仮面ライダーシリーズ


2006-10-21
■開運鑑定團

2006-11-17
■紅色風爆

2006-11-19
■天才冲冲冲

2006-12-15
蓋酷兵團(失敗論壇・要登録)

2006-12-17
娯楽百分百(百看・不要登録)

2006-12-20
■康康侯賽擂

2006-12-20・21
忍者電力公司上・下(失敗論壇・要登録)

2006-12-23
娯楽百分百(百看・不要登録)
by asianoojisama | 2006-12-24 05:38

あるお友達のご好意により、「新入社員」を見てますが・・・

いや~いいです!!!
面白いですっ!!!このドラマ・・・。

今まで、Shinhwaのメンバーでは、漠然とエリックが好きだったけど、
今回、俳優さんしてる彼を見て、かなり興味が出てきました。

ということで、○Tで、コンサやら、MVやら、アチラの番組
DLして、見まくってます。

Shinhwa出演のほかのドラマたちも、
先日注文してしまった(笑)ので、
届いたらきっと、そっこー見るんだろーなー。
(大掃除する気あるんかっ!私っ!!!)
by asianoojisama | 2006-12-20 23:53


男の人に対する萌えポイントは、
ひとそれぞれだと思うが、

私の場合は

①背が高い(最低でも180cm)
②むちむちな太もも(笑)
③ちゃんと短く切り揃えられた爪


この3つにはけっこー弱かったりします(笑)


で、最近、

あれっ?!私、これにも弱かったのね~
ってのが新たに判明。

それは・・・




会社員風、白シャツにネクタイ姿。
(ジャケットなしに限る)

そして、この際、なくちゃならないのが、
少年体型でも、鍛えまくりのマッチョでもない、
あったかそうなちょっとお肉のついたゆるい体だったり。
(筋肉→脂肪って感じがなんとも言えません・笑)

ああ・・・ますますマニアック・・・。






君たちのせいよ・・・Ben・・・
c0006667_2248444.jpg

そして・・・エリック・・・(苦笑)
c0006667_2313096.jpg

c0006667_2314423.jpg

by asianoojisama | 2006-12-18 22:45


12月1日からローソンにて予約開始
(発売は2007年3月21日)

「水曜どうでしょう第8弾激闘!西表島」


無事に予約を済ませました。

何を隠そう、私の場合は、このシリーズこそが、
「水曜どうでしょう」という番組を


面白い!


認識した、記念すべきシリーズなのです。

オフィシャル

*******************

水どうのDVD、今まで出てるのは一応、制覇したわたくし、
次に狙いを定めてるのは、

「ドラバラ 鈴井の巣」。

ドラバラ 鈴井の巣 オフィシャル

この番組は、噂は聞いてたものの、こちらでは放送されたことがなく、
どんなんかな~面白いんかな~状態だったのですが、
色々調べた結果、ネット配信されてることがわかりました。

■impress TV エンタメ&カルチャで視聴できます。

いや~面白そうじゃあーりませんか!

これ、全て、DVDになってるけど、
まさか、全部入ってるんじゃないよね~。
DVD2枚組で、長くて5時間弱だろうから、カットされてる部分も
多いんだろーなー。


どっちかってーと、

「完成するまでの過程」

の方が楽しみなので、余すことなく、全て入れて頂きたかった気もしますが、
製作過程は一体、どんくらい入ってるんだろう・・・。
本編が1枚、特典映像として、製作過程が1枚なのか?!

ご存知の方、是非、教えてください・・・(願)

*******************
おまけ

水曜どうでしょう ユーコン川160キロ 全7回
視聴コチラ
by asianoojisama | 2006-12-17 21:04 | 大泉洋/Team-Nacs


何故か最近、人が書いた文章読んで、ひっかかりまくりの私(笑)

でも、こういうことは、自分ではなかなか気づけないもので、
私自身も全然ヒトゴトではなく、
知らず知らずのうちに相手を嫌な気持ちにさせちゃったり
してるんじゃないかな~とか考え出すと、

ついつい、文章書くのがになったりしてしまいます・・・(笑)
by asianoojisama | 2006-12-16 02:53


仮面ライダー555(笑)


1回目、2回目視聴時は、まだ特撮の見方に慣れてなくて、
必死に見てたものの、
あれれ~意外に、細かいとこ覚えてないぢゃん!
って感じですかね。

3回目にして、やっと、ちゃんと見られてる気がします。

カブトが初めてかと思ってたクロックアップ
実は、555の段階で、おんなじ攻撃をしてました。

カブトのクロックアップって画期的だわ~とか思ってたのに、
なんだよ、なんだよ~555が先なんぢゃん~(笑)

巧と木場が、お互いの正体を知らずに
戦っちゃうところ、あれは、どー考えても気づくだろう・・・。

だって、お馬さんオルフェノクは、いつだって、他のオルフェノクと
戦ってるんだから・・・。

まるで、他のオルフェノクは目に入らん!って感じの555は、
猪突猛進だな~と変なところで感心(笑)

真理が一度死んで、生き返るあたりのいきさつ、
実は、すっぱり忘れてて、ある意味ひじょーに嬉しかった。

あと、北崎さんは、髪の毛くるんくるんで、肩丸出しで、
あんなにエロかったのね・・・(笑)

それから、北崎さんが触ったものは、全て灰になる・・・
今回は、矛盾点にいちいち突っ込んじゃってました(笑)

それから、琢磨さん、前に見た時のがインパクトがあったような。
今回は、ヘタレキャラも、見慣れちゃった感じでした。

カイザVs.お馬さんオルフェノクの時、伊藤さん
どっちに入ってたんだろう・・・っていうギモン

やっぱ、好きだわ~!!!
と激しく思ったのは、澤田役の綾野剛くん

彼、やっぱいいですね~。

しゃべり方は、独特(カキクケコが破裂音に聞こえるの)で
ちょっと・・・とか思ったけど、それさえ忘れさせてくれる
『佇まいの美しさ』

ん~あの頭のちっちゃさと、腰の位置の高さミラクルだわ~。
まるで漫画みたいだよ~。

ってことで、綾野くんについて、ちょこっと調べてみました。

***************
綾野剛出演作品

イヌゴエ(2006)/TVドラマ
綾野剛主演

イヌゴエ幸せの肉球(2006)/映画
阿部力主演
綾野剛

■Lifeライフ(2006)
綾野剛主演
泉政行
村上幸平
忍成修吾
mr.a(綾野剛)音楽を担当

退魔天使(エンジェル)ビザールシューター(2004)/特撮
綾野剛

2番目の彼女(2004)/映画
弓削智久
半田健人
綾野剛
唐橋充
原田篤
佐藤康恵

ブラックキス(2004)映画
村田充
綾野剛
オダギリジョー

■恋の骨折り損 劇団たいしゅう小説家 第5回公演/DVD
村上幸平主演
綾野剛
唐橋充
by asianoojisama | 2006-12-08 02:01 | 仮面ライダーシリーズ


仮面ライダー555が見たくなって、
改めて、見直しちゃってます、はい、3回目(笑)

見るたびに、感想が違うのが面白い。

牙狼以来、藤田玲くんの他の作品も見てみたくなって、
昨日、色々ググってみました。

******************

渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説

オムニバス怪談
泉政行、村上幸平、栗原瞳、藤田玲555メンバー目白押し
なんですね~。
見たいけど・・・一人で見るの怖いよ~(泣)
ん~どうするべ・・・。


■愛しあう事しかできない

唐橋充&藤田玲同士映画だそうです。
えっえっ~???同士モノなの~???
海堂と北崎の(以下自粛)・・・想像するとおかしい(笑)
2007年公開予定。


CRAzYCROW

このサイト見た限りでは、なんか不思議な映画っぽい。
この世界観・・・牙狼に通じる感じ???


戦場のガールズライフ

藤田玲、川口真五(仮面ライダー響鬼)が出ます。
これは、なんか面白そうですね~。


ビジュアルボーイ

こんなのあったんですね~。
気になる名前、目白押しですわ(笑)
by asianoojisama | 2006-12-06 11:18 | 仮面ライダーシリーズ

■天天大連憲(要登録)
2006/11/16
來賓:Ben、相馬茜、嚴淑明、張克帆、唐志中
2006/11/20
來賓:Ben、相馬茜、嚴淑明、張克帆、唐志中

■小氣大財神 2006/11/22(不要登録)
主持:徐乃麟、曾國城
特別來賓:小潘潘、唐家豪、蔡立群、廖家儀、Ben

■冒險奇兵 
2006/11/26 TV-RMVB (不要登録)
主持:曾國城、陳喬恩
挑戰者:隋棠、林若亞、梯子、白雲、小愛、Ben
2006/12/03 TV-RMVB (不要登録)
主持:曾國城、陳喬恩
挑戰者:隋棠、林若亞、梯子、白雲、小愛、Ben

■娯樂百分百 羅志祥歌唱大賽 2006/11/30 (不要登録)
主持:愛紗 + 小鬼
羅志祥歌唱大賽:安鈞璨、Ben、楊孝君、小鬼
by asianoojisama | 2006-12-05 17:02