ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧



うっそぉーーーーんっ!!!



求婚事務所の弟くん(李紹祥)
琴子に交際を申し込む年下オトコの役で出てきたよ~。

髪の毛、すげーさっぱりしたけど、
相変わらず、可愛いな~(笑)
by asianoojisama | 2006-10-31 17:08

■追加~

・以前書いた記事(悪戯劇之吻)はコチラ
・イタズラなKiss(日本版)についての記事はコチラ

*********************

ずーーっと見たかったのに、手に入れてなかった
『悪戯劇之吻』
やっと手に入れたので、少しずつ見てるんですけど



いや~やっぱ、入江くんはカッシーより元ちゃんのが
ぽいな~と(笑)

ただ、元ちゃん@入江くんは、原作より
優しすぎ&エロイっ!!!(爆)
琴子と絡む時の動作が、いちいち・・・ねぇ~。
入江くんは、もっと突き放す感じなんだよね~。



いや~でも、この動作ってのがちょっとクセモノで、
不覚にも、ちょードキドキしてしまうのですよ。

なんだろ・・・カメラアングルなのかな~。
どーしても、琴子目線になってしまう。

元ちゃん主演ドラマって、色々見てきたけど、
ここまでドキドキするのってなかったかも。

ってことは、入江くんの役がそーとーハマってるってことで。

欲を言えば、あともうちょっと体を絞って欲しかった・・・(泣)
いや、元ちゃんにしては、かなり頑張ったんじゃないかとは
思うんですけどね・・・。

あとは、身長も言うことないし、料理したり、
勉強シーンでのペンを走らせる動作、テニス、バスケの時なんか、
ほんときびきびしてて実に爽快

しゃべり方も、そーとー気をつけたんでしょーねー。

元ちゃん特有の、あの口の動き方じゃなくて、
ちゃんと無駄のない、賢そうなしゃべり方になってます(笑)

元ちゃん朋友のMさんは、パーマ頭がどーもねーーって
言ってましたが、私的には、これくらいなら、全然アリですよ、はい。

ってか、テニス後の、タオルでがしがしっ!ってやったあとの
無造作なふわふわ頭、色も、造作も、けっこー好きな部類かも・・・。

あ・・・余談ですが・・・。

このドラマ、アリエルちゃんがちっちゃいので、
元ちゃんや、大東くんのでっかさが目立ってしまってますが・・・









・・・いいな~~~~~(ボソッ)・・・




一度でいいから、


見上げるような大男に大事にされたい・・・
by asianoojisama | 2006-10-30 17:36

■明星髄身諜(2006/10/23・24)
BT下載(要登録)
c0006667_15114465.jpg

********************
↓久々歐弟~(よかったね~某Yさん~笑)
c0006667_15121191.jpg

↓歐弟:「彼氏いるの???」
そっこーBenに注意されてます(笑)
c0006667_15122974.jpg

↓この番組は、『映る気満々』じゃないと、めったに映してくれません(笑)
c0006667_15124896.jpg

↓静かにうしろで見守るBen。ほら、もっとに出ないとっ!!!
c0006667_1514098.jpg

↓アメリカ人のお子ちゃまみたいなBen
なんか、どんどんお子ちゃま化してない???
c0006667_15131230.jpg

↓素人さん(女性)を捕まえて、と間違える失礼な歐弟(笑)
c0006667_15134580.jpg

↓次にクイズが隠されてる場所をみんなで考える。
c0006667_15143494.jpg

↓肌の色もまっちろだし、髪の毛も、うす茶色。欧米かっ!!!(笑)
c0006667_16524579.jpg

↓素人さん(男子・笑)にちゅーされそうになり、
焦って思わずビンタしちゃうBen(笑)
c0006667_1656948.jpg

↓おおーーっ!!!可愛い~っ!!!(もちろんBenが・・・笑)
c0006667_1657553.jpg

小技(笑)を披露するBen。
c0006667_053274.jpg

↓バスケ部の人とマンツーマン対決。歐さんそれは・・・(泣)
c0006667_15154057.jpg

じえるんの真似するBen。うまいぢゃんっ!!!
c0006667_1516195.jpg

↓ぐるぐる回ってふらふらになりながらのフリースロー
c0006667_1659552.jpg

↓対決ゲームに勝って、ご満悦~のBen。
c0006667_15161529.jpg

↓Benに触られてるよ~いいな~。
c0006667_15164426.jpg

↓素人さん捕まえる時、とりあえず、がしっとつかんで離さないBen(笑)
(密かに、かなり羨ましい・・・自爆)
c0006667_1517184.jpg

↓そして、ODにばしっとやられ、素人さん逃げる・・・みたいな(笑)
c0006667_1517167.jpg

↓そんなにひっぱったら、手ぇ痛いぢゃんっ!!!(泣)
c0006667_15173283.jpg

「ミス大学」を探せ!ってコーナーで、
この女の子を選んで、ODに突っ込まれ、
「ええーーっ、可愛いよぉ!」とさらっと言っちゃうBen。
c0006667_15174625.jpg

↓可愛い素人さんにちゅーしてもらえることになって、嬉しそうなBen。
c0006667_1518060.jpg

↓ちゅーされたあとの、「鯛やひらめの舞い踊り」(笑)がおっかし~。
(左肩背面のタトゥーもちらっと見えてます。)
c0006667_15181648.jpg

↓おお~二の腕タトゥーがはっきり~!!!ああ~貴重~。
c0006667_16252524.jpg

許瑋倫のそっくりさん登場で、李威の真似するOD。
OD、あんたそりゃ、やりすぎでしょ・・・いくらなんでも怒られるって・・・(笑)
c0006667_15192275.jpg

↓収録中に手巻き寿司を食らうBen。(なんでもありな台湾TV界・・・笑)
そして、何故か大型犬連れてるし・・・(笑)
c0006667_15193724.jpg

↓柔道経験者に、軽々投げ飛ばされて、
ちょーびっくりしちゃった(かわええ~)Ben。
c0006667_1519524.jpg

女子:「すげーかっこいい人見つけたのーーきゃーーっ!!!」
OD:「誰かに似てるって言われませんか?」
オトコノコ:「はい。ふぇーるんはいの炎さんに似てるって言われます。」(小声)
OD:「皆さん、似てますか~???」
群集:「すげーそっくりぃ~!!!」
OD:「似てるって~」
オトコノコ:「あ・・・僕、炎本人なんです・・・」(ちょー小声)(笑)

いや~えっらいオーラ出まくりだな~と思ったら、ご本人でした(笑)
さすがだわ・・・。背もBenと一緒くらいだし、なにより、ちょーかわええです。
要チェック、要チェック・・・(笑)
「終極~」見たくなっちゃった・・・(笑)
c0006667_17111175.jpg

c0006667_1520931.jpg

↓一言多いOD(笑)。
c0006667_17381664.jpg

↓可愛い子たちが並ぶと、にやにやしてしまいます・・・(笑)
c0006667_17385514.jpg

↓またじえるんの真似。よっぽど気に入ったのね・・・Ben。
c0006667_15202461.jpg

↓優しい先輩と、可愛い後輩(萌え~)
c0006667_17411995.jpg

↓新旧対決?!(笑)
「あ・・・パンには触っちゃだめなんだよ」優しく教えてあげる先輩、Ben
c0006667_1740248.jpg

↓最後に、みんなでポーズ
c0006667_15204137.jpg

***********************

■おまけ

胸筋なんだか、脂肪なんだか判別不可能
「ちらっと見える白い歯・・・もとい、肉」(爆)
c0006667_15205590.jpg

果てしなく薄い腋毛・・・(笑)
c0006667_175308.jpg


私の『萌え』ポイント(笑)
ぴょこっと出る、肩エクボ。きゃ~~っ!!!
c0006667_1741114.jpg

↓肩がぺっかぺか。肌が綺麗な証拠だねーー(笑)
c0006667_1771352.jpg

by asianoojisama | 2006-10-29 15:10


■康熙來了(2006/10/23)
BT下載(要登録)
c0006667_17302842.jpg

*******************
一般ぴーぽーが、その明星について、どういう印象を持ってるかを調べ、
それが事実かどうか、検証してみるっていう番組。
さて、この人はでしょう~。
c0006667_17305826.jpg


知名度は高くない(笑)
歌唱力は普通(笑)
夜の生活が派手?!(笑)
お金持ちのお坊ちゃん(笑)
「很花心」・・・なんて意味???
**************
浮気モノみたいな意味らしいです・・・(泣)
**************
c0006667_1737090.jpg

↓頭の先から、つま先まで、先日UPした天天紅~とおんなじ衣装。同じ日に収録???ってことは、まんま私服?!
c0006667_17311712.jpg

ちっちゃい二人に挟まれると、でっかく見えるな~(笑)
手持ち無沙汰で、腕組んだり、ポケットに突っ込んだり、前で組んだり・・・。
c0006667_17313045.jpg

↓Ben:「お坊ちゃまじゃないですよ~」
小S:「じゃー「色胚」(これも、意味わからず・・・泣)なの???」
c0006667_17314361.jpg

↓小S:「一夜限りの情事(onenight love)は???」
Ben:「ないな~」
c0006667_1732163.jpg

↓なんとなーく、困った表情・・・。
c0006667_17321624.jpg

↓康:「で?B.A.Dって売れてたの?」失礼な質問(笑)
c0006667_17322946.jpg

やんちぇんりんのことを振られて、目が泳ぎまくるBen(笑)
言葉が出て来ず、ひたすら、困ったお顔(笑)
c0006667_17324254.jpg

↓どこ行っても、歴代噂になった女子のことで質問攻め(笑)
Ben:「友達だよ~一緒に野球や、バスケしてただけ・・・」
小S:「えっ?でも、Kissしたんでしょ???」←さすが小S(笑)
必死で打ち消すBen・・・。
このやりとり(言葉に詰まるのは、やんちぇんりんの時だけ)から見て、
まじで付き合ってたのは、やんちぇんりんだけかもな~(ヒトリゴト・・・笑)
c0006667_1733057.jpg

↓そして、おおトリは、張さんについて。
小S:「Kissしたんでしょ???」
ここでBenが聞き捨てならんことを
Ben:「目前就是很順很順很順・・・(アクション付き)」
これって、「今は順調に行ってるよ・・・」って意味???きゃ~っ!!!
ってことは、やっぱ付き合ってるんだ~(噂好きの大阪のおばちゃん状態)
c0006667_17331493.jpg

歌唱力まで検証されちゃうBen(笑)
リーホンの「Kiss Goodbye」をさらっと歌う。
うん、ふつーにうまいかな~。
c0006667_17332726.jpg

↓隣の人が作ったへんてこな帽子をかぶってご満悦~可愛い~(笑)
c0006667_17334174.jpg

by asianoojisama | 2006-10-26 17:34


■男人搞什[痲/幺](2005/10/28)
c0006667_243114.jpg


**************************
張本渝、Ben、Dannyがゲスト。1年前なので、みんな感じが違う。
c0006667_25291.jpg

↓小鐘:「僕ら、BVD!!!」
Ben&Danny:「BVDじゃないよぉ~」(笑)
c0006667_251914.jpg

↓この頃話題に上がってたのは、張さん彼氏の呉さん・・・。
半年後に、Benと噂になろうとは、誰も想像できなかったに違いない。
c0006667_254366.jpg

女王様のにおいぷんぷん(笑)の張さん。
c0006667_26472.jpg

↓その女王様にずけずけものを言うBen。
c0006667_2624100.jpg

↓司会の暴力姐(笑)Dannyも、Benも、ハリセンの刑
c0006667_264322.jpg

↓ただ、椅子に座ってるだけなのに、佇まいが全然違う2人。
背筋が伸びたDannyと、物腰の柔らかなBen。対称的だな~。
c0006667_27867.jpg

「我愛ni~のシチュエーションは?」

Ben:「ドライブしてる時に、

 相手の手を握って・・・

  そして、その手にkissして

    我愛niって言うかな~」


「うわ~ロマンティック~素敵~」と、女子たち、大絶賛
c0006667_273012.jpg

らぶらぶカップルのドライブ風景(笑)
c0006667_274822.jpg

過渡期を迎えたカップルのドライブ風景(笑)
c0006667_28440.jpg

↓今度は小鐘が・・・。どこに頭持ってってるんだよっ!!!(怒)
c0006667_282163.jpg

↓「相手が何人の人と付き合ってたか、気になる?」
Danny:「千人切りとか???」
Ben:「同年代なら、15人~20人くらいはふつーじゃないの???」
寛大~。そして、恋愛対象は、やっぱ同年代なのね~(笑)
c0006667_284266.jpg

↓この髪型、密かに好き。これ、後ろに撫で付けてないと、
「海豚~」のラストの頃の髪型なんだよね~。
こういう髪型で、普段、スーツとか着てばりばり仕事してる人が、
休日に、洗いざらしのシャツ着て、無精ひげで、
髪下ろしてるのってすげー萌える・・・(はいっ、妄想ですよ~笑)
c0006667_2104726.jpg

↓彼女のことを聞かれ、しどろもどろになるBen。いや、それ、うちわじゃないから・・・(笑)
c0006667_29432.jpg

↓さっ・・・サイズが合うとか合わないとか・・・。それって・・・(以下自粛・笑)
c0006667_29232.jpg

by asianoojisama | 2006-10-26 01:58


な~んか面白くないっ!!!(怒)


いい気分で一人遊びしてたのに、
横から冷水浴びせられて

一気に冷めちゃった気分。



あのまま一人で遊んでたら、
ずっと変わらず楽しんでいられたかと思うと、
なんかじわじわと腹が立って来た



一生のうちで、心から楽しめることなんて、
そう易々とは見つかんないと思うんだよね~。

だから、余計、純粋に楽しめなくなっちゃったことに
すげーもったいない感・・・感じてしまう。

一度、冷めちゃった心は、どんなに頑張っても、
元には戻らないんだから~(泣)



「冷静」なんて言葉、大っ嫌いだぁ~~~っ!!!(半笑い)
by asianoojisama | 2006-10-25 23:54


■天才衝衝衝(2006/10/20)
BT下載(要登録)

***************

c0006667_192927100.jpg


この番組、初めて見ますが、
V6の「学校へ行こう!」のパクリ???みたいな
言葉ゲームばっかしてる番組でした。

全体は、前半、後半に分かれてて、それぞれゲストが違う。
Benが出てるのは、前半の方でした。

番組自体は、なんら面白くはないのですが、
Benの制服姿には萌え萌え~
(制服大好き・笑)

制服も、ふつーには着ないのね・・・。
こーゆー男子がいたら、きっと気になっちゃうんだろーなー。
c0006667_1930396.jpg

ゲーム。あー痛そう~。
c0006667_1930188.jpg

↓まーらー共演者の莉香?にパチン!手加減してあげてます。
c0006667_19303049.jpg

ゆでたまごのようなお顔(笑)ほんっと、つるっつる
c0006667_19304213.jpg

↓ここで、2つめのゲーム。わかりにくいけど、衣装チェンジしてるんですよ~。
c0006667_19305744.jpg

↓こうやってまじまじと見ると、坊主頭ぢゃん・・・。
c0006667_193197.jpg

↓なにかと言うと、このお顔。お気に入りなのかっ?!(笑)
c0006667_19312139.jpg

↓一番左の顔、いいわ~。(溺愛中の為・・・笑)
c0006667_19313333.jpg

by asianoojisama | 2006-10-23 19:26

■天天紅不譲(2006/10/18)
BT下載(要登録)

***************

c0006667_2346493.jpg

可愛いポーズでアピール。
c0006667_23474556.jpg

↓両手に。女子たちの背が高いのか、Benがちっちゃく見えるぞっ(笑)
c0006667_23484264.jpg

↓この帽子、こないだもかぶってました。お気に入りなんだね~。
c0006667_23493586.jpg

↓やっぱ手が綺麗~。
c0006667_2350648.jpg

連想ゲーム。わかった人は、走ってマイクを取りに行く。
敵の大学生を羽交い絞めにして、邪魔するBen(笑)
c0006667_23504257.jpg

わっるい顔してるな~(でも、萌え~)
c0006667_2352131.jpg

↓この顔っ!!!どーしてくれよう・・・。
c0006667_23511774.jpg

スタートダッシュするBen。こーゆーの見ると、
「若いっていいわね~」とか思う(笑)
c0006667_2353113.jpg

↓いや~ん、ドアップ~!!!(どきどき・・・)
c0006667_23523321.jpg

↓答えを間違えて、プシュー!!!
c0006667_23535549.jpg

↓飛び上がった時に飛び出たネックレスを慌ててTシャツの中に入れる(笑)
c0006667_23532329.jpg

↓なーんか色素が薄いんだよね~。
c0006667_23542296.jpg

↓うわっ、このドSっぽい、表情!!!たまらん~!!!
c0006667_23555073.jpg

一生懸命クイズの答えを考え中・・・。
c0006667_23561276.jpg

「クイズ100人に聞きました」みたいなクイズで、
「有没有~」とちゃんとポーズ。
c0006667_2357307.jpg

↓いや~痛いほど勝ち負けに必死です・・・(泣)
c0006667_2358652.jpg

↓こーゆー表情大好き~。
c0006667_2356448.jpg

を倒して、このポーズ。いや~生意気~(笑)
c0006667_23583123.jpg

九九のゲームで、8×7=42と間違えるおばかなBen・・・(泣)
c0006667_2359138.jpg

↓サドンデスで、素人相手に、思いっきり威嚇・・・(笑)
c0006667_23592291.jpg

↓見事、賞金10万元獲得。まじで嬉しそうだぞ~。
c0006667_23593951.jpg

by asianoojisama | 2006-10-22 23:42


2006年2月10日放送の「康永當家」。うわ~懐っつかし~。
c0006667_201849.jpg


羅志祥の真命天女を探せっ!ってことで、
羅志祥とBenが、出場者の中から、
「真命天女」を1人選ぶ。

んで、Marilynって外国人女性が出て来た時の
羅志祥とBenがちょーおっかしくって、ちょー可愛かったので、
キャプってみました(笑)


↓小猪:「two man!」←言い切ってる(笑)
  Ben:「two month」だよぉ~(泣)
c0006667_212142.jpg

自身満々とんちんかんな英語を連発する
小猪に思わずBenも突っ込み(笑)
「two-three years old」って・・・台湾では、英語は教えんのかっ?!(笑)
c0006667_214168.jpg

↓5秒間お鼻くちゅくちゅしてもらう小猪。きゃっきゃっ言ってます(笑)
c0006667_22338.jpg

「Benもやってもらいなよ・・・」
  「えっ?いいの???」
ちょー嬉しそうなまさる
c0006667_222142.jpg

すけべおやじのような笑顔(笑)
c0006667_224678.jpg

興奮冷めやらぬ2人。思わず2人で再現して、噴出す(笑)
c0006667_23965.jpg

↓ほっぺぴんくぢゃん~~っ!!!爆
c0006667_2333139.jpg

↓ああ・・・なんてアホ面・・・(泣)
c0006667_2335193.jpg

↓司会者:「で?どうですか?Ben・・・」
  Ben:「え゛え゛ーー???だって、僕が選ぶんじゃないから・・・」
  小猪:「いや、いいよ~」
  Ben:「・・・」←まじで考えてる姿にちょーウケる(笑)
c0006667_233040.jpg

↓最後にぴしっと、英語でキメる小猪。(よし!今度はあってるぞっ!!!)
「おおーーっ!!!」思わず拍手するBen。
c0006667_241364.jpg

↓悩みまくる小猪。いや、そこまで顔ゆがめて悩まんでも・・・(笑)
c0006667_242987.jpg

↓司会者:「で?Benは???外国人の子と付き合ったことあるの?」
 Ben:「いや、ないですよ~」←ほんまかよっ!!!(笑)
c0006667_26418.jpg

↓この「郭怡怜」って子、「嘻哈甜心」ってHiphopグループの小Call
同一人物なんですね~。
c0006667_271058.jpg

「嘻哈甜心」、Hiphopグループ???
c0006667_28237.jpg

「康永當家」が今年2月、「皇家女子学院」が今年9月ってことは、
「康永當家」の時には、もうデビュー決まってたんか???

半年前に素人で出て来た子と、
半年後にはお互いゲストとして同じ土俵に上がらされるとは、
恐ぇ~ぞっ!!!台湾げーのー会・・・(笑)
c0006667_274830.jpg

by asianoojisama | 2006-10-21 01:53


容赦なく、Ben話題が続きます・・・(笑)

祭り中なので、DLするだけして、チェックしてなかった映像を見てみた。
いや~色々すごいのありましたよ(笑)

ってことで、今日は、その中からご紹介

******************


■「男女別管」(2006/08/16)


早い話が、ドッキリです(笑)

まーらー共演者+Benの事務所の新人女子(仕込み)で、
台湾語台詞の寸劇をする。

この新人がちょー生意気で、先輩方の神経を逆撫でしまくり。
一向に反省しない新人をかばい、なんとか自分がになろうとするBen

そのうち、先輩方の堪忍袋の緒も切れてそれぞれに大爆発・・・。
これがねーー、まさかドッキリには見えんほどリアル

ドッキリって、とりあえず、設定だけは決まってて、
あとは、行き当たりばったりだと思うので、
こういうときの行動は、ほぼ、「素」
に近いのではないかと。

******************

↓新人のとんでもない発言に・・・
「え゛っ?!何言ってんの???まずいってぇ~(泣)」
c0006667_13213983.jpg

c0006667_13353790.jpg

↓「どうしちゃったの???」と、先輩方に聞こえないように
ちっちゃな声一生懸命新人をなだめるBen
c0006667_13302825.jpg

c0006667_13343529.jpg

c0006667_1336148.jpg

↓新人の代わりに、ただひたすら自分が謝るBen。
先輩方やスタッフさんたちに両手を合わせて
「sorry・・・sorry・・・sorry・・・」
c0006667_1338570.jpg

↓なんとかなだめようと、先輩の肩をきゅっと抱く(笑)Ben
c0006667_13411422.jpg

怒るプロデューサーにも抱きついて、なんとかおさめようとする。
c0006667_13442997.jpg

↓「おっかしいな~、なんか暑くない???」あまりの出来事に、が噴出す。
c0006667_13501973.jpg

↓「あれっ???クーラー効いてきた???」と独り言を言い、
なんとか凍りついた場を和まそうとするBen。
c0006667_1585078.jpg

喧嘩しては裏に引っ込む新人を、
その都度なだめて連れ戻すBen。
うう~手ぇ繋いであげてるよ・・・この手に萌え~!!!
c0006667_13532798.jpg

↓さらに先輩に食ってかかる新人をとりあえず静かにさせようと、
人差し指を唇に持って行き、「しぃ~っ!」(きゃーー!!!)
c0006667_1357038.jpg

c0006667_13573441.jpg

↓まるで子供をあやすように・・・。
c0006667_13591369.jpg

↓最初は笑うしかなかったBenも、段々笑えなくなってくる(泣)
c0006667_141126.jpg

c0006667_1421465.jpg

↓ついに、二哥が爆発。新人に向かって、大声で怒鳴る二哥に、
「女の子なんだから、怒鳴っちゃいけない」と、ついに声を荒げる(萌~)Ben。
先輩相手でも、臆することなくまっすぐに相手を見据え、
としてるよ。あれっ???意外になんか???(笑)
c0006667_1461187.jpg

↓Benの指が二哥の喉元に・・・。一触即発?!
c0006667_1464482.jpg

↓ここでBenがネタばらし。騙されたのは、二哥?!
c0006667_14123728.jpg

↓あーあ・・・二哥怒って出て行っちゃったよ・・・(泣)
c0006667_14143246.jpg

↓え゛っ?!ヤバイ・・・。青ざめるBen
c0006667_14193926.jpg

↓取り残されて、固まりまくる
c0006667_1421433.jpg

↓緊張がピークに達した時、♪ハッピーバースデーツーユー♪とともに
(この日は、Benのお誕生日♪)
二哥登場。騙されてたのは、Benの方だったのね・・・(笑)
ほっとして、思わず二哥に抱きつくBen。
c0006667_14233573.jpg

↓「ほんとに怒っちゃったのかと思って、焦ったよ~(泣)」
c0006667_1424317.jpg

******************

っつーことで、この一連の行動から、
トラブル時のBenの行動パターンがわかった気がする。

とりあえず、どんな場合でも、婦女子には、暴力振るったり、
怒鳴ったりしちゃだめ
って考え方。

後輩を叱る時も、声を荒げたりせず、静かに諭すように・・・。

あと、仕事に対しては、ほんとに真面目で、
自分がどんなにすり減ろうとも、相手を立て、
気持ちよく仕事をしてもらおうと努力する。

咄嗟に出る行動としては、

・怒ってる女子には、人差し指を唇につけて「しーっ!」(笑)
・どうしようもなくなると、とりあえずスキンシップで切り抜けようとする(笑)

こういう人ってさーー、喧嘩とかしちゃった時、
ひょっとして、手がつけられないほど怒ってる恋人に、




「あ゛ーーーーっ!!!」ってなって、

いきなりKissとかしちゃって

黙らせちゃうタイプ???



くっそぉ~獅子座O型めぇ~!!!(笑)
(何がくっそぉ~なんだか・・・)

******************

■おまけ

実は、この番組には、最近
Benから好き好き攻撃うけまくっとる(笑)張さんも出てまして、
途中、彼女も爆発するシーンがあったわけですが、
慌てて張さんをなだめに行くBen萌え萌え~。

もしも、この2人が付き合ってて、喧嘩とかしたら、
きっとこんな感じなんだろーなーとか・・・(笑)

c0006667_14511692.jpg


実は、最近まで香港俳優デビッド・ウー
付き合ってたらしい張さん。
まだ結婚したくないと、別れたらしいですが。

あんな大人~な男の人と付き合ってた人が、
彼と別れてちょっと寂しいときに、
年下(3歳年下)のBenに、こんなにまっすぐ

好き好き

言われたら・・・


・・・私なら、間違いなくくらっと来ますな・・・(笑)
by asianoojisama | 2006-10-20 12:59