ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧



昨日の夜、ネットしながら友達と電話で話してたら、
プツッと電話が切れること2回。

同時に、ネットも切れてしまい、
それ以降、電話はうんともすんとも言わず、
ネットも、接続できない状態。

プロバイダがおかしいのかと、今朝もう一度繋いでみたけど
全然だめ。


まっ・・・まじかよっ・・・。


ひょっとして、電話線の差込口(パソコンの)の接触が悪いのかと、
掃除もしてみたけど、状況変わらず。

Yahooのモデムを見ても、
エラーのランプは点灯してないんだけどな~。

このモデムも、もう5年以上使ってるから、
ついに壊れちゃったのぉ~???と、
途方にくれていた・・・。


半日、あれやこれややってみて、
やっぱ無理か・・・とあきらめかけた時、
ふと、最後の切り札を思い出した。

そういや、前も、こんな感じだった時に、
これであっさり直って、脱力したっけ・・・。





ってことで、


モデムの電源抜いて、

      再度電源にさした
ら、






あっさり直りました(笑)
あ~ビビって損した~!!!
とにもかくにも、直ってよかったですわ~。
by asianoojisama | 2006-08-14 15:05


しばらく、ネットで遊んでなかったので、


Benが出てる、『麻辣一家親』

も、もうそろそろDVD化とかされたかな~?と、
買う気満々で調べてみたら、どうやら、まだ出てないようで。

で、調べてびっくりした。

当初、40話くらいの予定だったのが、
高視聴率の為、どうやら、80話くらいまで伸びてるらしい・・・。

ほほー高視聴率ねーー。

そんなに評判いいのか・・・。


よかったじゃん、Ben


遠くで頑張ってる息子の成功

     を喜ぶ母の心境だな・・・(笑)

by asianoojisama | 2006-08-06 19:39

何かとばたばた忙しくて、
なかなか更新できないでおりますが、

久しぶりに、TVを見たので・・・

***************

今日、たまたま見た

『怨み屋本舗』

ん~面白いっ!!!
ってか、かなりベタなんだけど、

今日の放送分は、第4話らしい。

今回は、松田悟志が、恨みをはらす役。
レギュラーでマイク・ハンも刑事役、
そして、前ケンが、ネオニートの怪しいオタク役ですげーいい味出してます。

前ケン、やるな・・・。
『電車男』(ドラマ)の時の劇団ひとり(密かに好きなの)くらい、いい感じ。

これは、毎週見なくては・・・(笑)
by asianoojisama | 2006-08-05 00:56 | 日本関係