ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧



先日の

◆2006 NBAㄍㄚ`一夏

       Celebrity Jam 運音會


映像探してます~。

どなたか、BT落ちてるとこご存知な方、いらっしゃいましたら、
教えて下さい~。

*************************

ニュース(台北今日報)
by asianoojisama | 2006-07-19 23:10

髪をばっさりいきました。

あ~、さっぱりしたぁ~。
こんなに短いのは、久しぶりだな~。
by asianoojisama | 2006-07-15 22:56

あまり好きではないので、不便ながらも、
頑なに持たなかったケータイ


『よんどころない事情』


の為、ついに買うはめになりました。

実は、以前、使ってたことはあるんだけど、
使い方がよく分からんし、なんとなく好きじゃないので、
たった1年でやめてしまったのですよ。

今回買ったのは、

AUの『W33SAⅡ』


私の大好きなターコイズブルーで、かくかくしてて
けっこー気に入ってます。

ケータイでのメールは、まだ慣れてないので
肩がこるけど、せっかくついてる色んな機能
もったいないので、これからぼちぼち勉強して行くつもりです。

使いこなせるのは、いつのことやら・・・(笑)

あ~、ストラップ買わなきゃな~。
やっぱ、今なら、タイムリーにカブトか、
ザビーか、ガタックか???(爆)
by asianoojisama | 2006-07-14 23:26

22話。

何故か、加賀美@ワームすげーかっこよかった。

前回の放送見逃してるので、
何故、加賀美が怪我してたかとか、
あの工場はなんなのかとか、さっぱり分からんかったけど、

それでも、悪そーに「にやり」とする加賀美@ワーム
とんでもなく素敵。。。

加賀美陸、今回もすごい。
あれは、チェロ???

加賀美がワームにぐさっ!ってされたとこ・・・



え゛え゛~加賀美・・・

      ひょっとして死ぬんか???




って、まじでびびった~。

力の入りまくった加賀美の「変身」と、
ひよりと天道の可愛いコンビ、
そして、おぼっちゃまとじいやのバランスがひじょーにいい。



あ~でも、一つ残念なこと。





日曜は、基本的に休日モードなので、
朝早く起きるのがかったりする。

たとえ、起きれたとしても、集中して見てるつもりなのに、
あとで、思い出そうとすると、詳細を忘れてたりして、
けっこー凹む・・・(苦笑)

あっ、そうそう・・・

ガタック中の人は誰なんだろう・・・。

あのウエストの細さ・・・

小股の切れ上がったなんともすばらしいスタイル・・・。

伊藤さん・・・なの???
by asianoojisama | 2006-07-02 13:51 | 仮面ライダーシリーズ


ローソンのロッピーで注文してた

「水曜どうでしょう第6弾ジャングルリベンジ」

が、あさって、やっと手に入ります。

待ってたぜ~い。



あ~でも、失敗したぁ~。

第7弾一緒に注文しとけばよったよ~(泣)
昨日ローソンに注文に行ったら、もう注文できなくなってた~。

ネット注文か、オークションで手に入れるかしかないのかな~。

清水の舞台から飛び降りたつもりで手に入れた
第1弾~第5弾

でも、よーく考えると、まとめて買うから高いんであって、
1本ずつ買えば、決してしんどくはないな~。

まだ観たことない人!!!だまされたと思って見てやってください。
ほんま、面白いですから~。
by asianoojisama | 2006-07-01 09:47 | 大泉洋/Team-Nacs