ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2006年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧



◆仮面ライダー龍騎のナイト(秋山蓮)役

     の松田悟志とGackt




↓まじ、似てます。特に、『ヴァンパイヤホスト』の時の松田悟志とがっくん。(ホオボネ削ったらそっくりぢゃんっ!!!)
c0006667_20221536.jpg

c0006667_20224912.jpg

by asianoojisama | 2006-03-31 20:25 | そっくりさん


入院したパソの前に使ってたノートを引っ張り出して、
あれこれメンテして、ようやく使えるようになりました。

ふぅ~よかったぁ~。

まぁ、入院したヤツよりも、更に動作は悪かったりしますが、
とりあえず、メールや、ブログの更新だけはできるので、
これでよしと致します。

*******************

ノートのデータ整理してて、面白いこと発見。

このノート、3年前代替したんですが、
お気に入りとか、マイピクチャには、
スーやイーソンやステや、リーホンなど、
今ではあんまり追っかけない明星たちのデータが
そのまんま残ってた。





そんなこともあったわね~

         ←トオイ目(笑)




まぁ、メモリー確保の為に、さっくり削除しちゃいましたけどね(笑)
by asianoojisama | 2006-03-31 00:28


いや~、ネットカフェから、こんにちは。

パソちゃんが無事に(?)入院してしまいまして、
なにかと不便な今日この頃・・・(泣)

ったく、人のパソコンっちゅーのは、
     なんでこんなに使いにくいんだろうねぇ・・・(泣)


先日、某朋友たちが、香港某4人組コンサ&台湾ツアーに行ったらしく、
SONYのチケ発売イベでの仲良し有綸と義達がちょー可愛かったよ~とか、
また別の朋友が、3/30~4/9まで台湾に遊びに行くから、
SONY見て来るね~
とか、


ああ・・・私は、なんでこんな田舎でくすぶってるんだろうと、
ちょっと腐ってます(泣)


身分相応に、


『妬まない、嫉まない、羨ましがらない』


・・・と心に決めたばかりなのに(苦笑)

そんな中、先日から見続けている

『仮面ライダー龍騎』

にはハマりまくりで、寝る間も惜しんでDVD見てたり。

ほんとは、1話ずつ、感想UPして行きたいとこですが、
毎日ネットカフェに通うのも無理なので、
パソが直ったら、どどーーんとUPして行きたいな~と・・・
(ほんとにできるかは謎・笑)


っつーことで、書きたいことは山ほどあれど、
なかなか難しいので、とりあえず、



◆パソ入院しちゃいましたよ~

◆メールも、どれくらいチェックできるか謎なので、

         急な連絡などは、電話下さいね~


っていう、超私信です。



お暇な方、パソがなくて手持ち無沙汰な私に愛の手をぉぉ~~(嘘・笑)
by asianoojisama | 2006-03-29 18:46

マイク・ハンブログがちょー面白いので、
興味のある方、是非どーぞ。

↓カテゴリの『夜王日記』をクリック
Tropical Bar Mushroom Mike's monologue

**************************

最終回が終わった今、全てのコンテンツをくまなく見ると
めちゃめちゃ面白いです。ひょっとしたらなくなっちゃうかもなので、
お早めに、是非・・・。
『夜王』オフィシャルHP

**************************

亮平(仮面ライダー龍騎・ゾルダ役)の大阪弁、すごかったですね~。
CLUB ACQUAといえば・・・

↓こんなブツまでオークションに出ててびっくり。
CLUB ACQUA プレミアムDVD

そして、おまけ・・・
CLUB ACQUA 公式サイト
(んなもんあるんか~すごいな~)

**************************

↓そして、Mさんから教えて頂きました。しゃちょーの日記には、
撮影中聖也さまや、の姿が・・・。あら、素敵・・・。
DiosのHP
by asianoojisama | 2006-03-25 19:10 | 日本関係


おお~そう来たかっ!!!
思った以上のゴージャスな終わり方で、
なんか、ハイになってるかも・・・(笑)

聖也さまをはじめ、四天王かっこよすぎ~(うっとり)

最終回にして、やっと、『ももすけ』が途中から遼介派になった
元誠也派の人だったことが判明

マイク・ハンは、最後まで見つけられず。
あんなにドラマ秘話暴露してくれてるのに、すまん・・・(笑)

ということで、『夜王』も終わっちまったよ・・・(泣)

ああ・・・なんか、気が抜けた。
by asianoojisama | 2006-03-24 23:11 | 日本関係


先日届いた「陽光果凍VCD」を見ました。

出演者は、Ben、Danny、楊丞琳(レイニー・ヤン)、
呉克群(ケンジ・ウー)、本多RURU
、他は知らない人。

VCD3枚組、全5話+NG集+未公開映像。
VCDなのに、NG集や、未公開映像が付いてるのはお得かも。

Ben、やっぱこのドラマがキッカケでレイニーと付き合うこと
なったんでしょうか・・・ぶつぶつ・・・。

はっ!!!いやいや、そんなことが言いたいんじゃなくて・・・。



このドラマ、B.A.D.ファンには必見のブツでした!!!
しかも、Benファンより、むしろDannyファンね。



だってね・・・Danny・・・kissしてるんですよ(ぽっ)



Benでさえ、してないのに・・・(笑)
ああ・・・キャプできないのがもどかしい・・・

「うあ~!!!Dannyってば、素ではこんなkissするんだぁ~!!!」

と、意外にもちゃんとしたkissシーンに、顔が赤くなったよ~。





あ~で、肝心Benですが、
なんかね、お顔は今まで見たことないほど褐色です。

なのに、お風呂のシーン(湯船に浸かってるシーン)では、
体がまっちろで、どことなく締りがなく見える・・・。

きっちり坊主なのですが、お顔は「王位継承人」の時より
はるかに可愛く、私の大好物・バスケシーンもたくさん出て来ます。

そして、年上の女の人にはこうやって接するのね~
こりゃー、年上もイチコロだわ・・・って感じ。
みょーにリアルな演技に鼻血出そうでしたよ~。

お衣装も、Benは、お金のないアメリカの大学生風。
Dannyは、ちょこっとおサレな大学生風。

主役は、BenとDannyですな、このドラマ。
それに、主題歌はじめ、B.A.Dの曲目白押し。
これじゃー、まるで2人のプロモーションビデオだよ。

まだご覧になってないDannyファンの方、ゼッタイ見てください!!!
もれなく、踊るDannyと、ギター弾くBenが見られます(笑)



陽光果凍VCD


最後に一言・・・
ドラマの中で、Benとくっつくのが○○○○だったのがちょっと悔しい。
日本で活動してた人だけに、なんか、やられたっ!って感じでした。

by asianoojisama | 2006-03-24 07:44

が東京に3日間行くことになった為、
妹んちのの面倒を見ることになりました。

拾った時、体重は700グラム
痩せ細って、も逃げ出すほど衰弱してたので、
名前は


『ばけ』(ばけ猫の『ばけ』ね)


って言うんですけど、この子がほんとに可愛いんですよ~。
写真撮ったので、記念にUP
c0006667_2183743.jpg

by asianoojisama | 2006-03-23 20:59


あ~びっくりしたぁ~。

『時効警察』最終回、なんと、殺される作曲家の役で
ROLLYがぁ~~っ!!!(汗)

聖也さまかと思って、一瞬焦りましたよ。

なんというタイムリーな・・・。
ひょっとして、うちのブログ見てるとか・・・(爆)

しかも、上半身裸だったり、ドロレスしてたり、
と絡んでたり、ピアノの上に横になったり、
・・・。


なかなかやるな・・・ROLLY・・・。


あ、でも、ちょろっと生えてる胸毛にちょっとゲンメツ(泣)

で・・・ほんとに今日で最後だと思うと、
もっとやって欲しいのにな~などと思ってしまいます。

日本ドラマ、回数少なすぎ・・・。
もっと、長く続けてくれればいいのに・・・。


台湾ドラマを見習ってくれよ。


オダジョーの相変わらずの鼻声と、
ぴょこぴょこ出たり引っ込んだりするえくぼ
きゃーきゃー言いつつ、

どんなにぼさぼさな頭でも、
どんなに目の下のクマが酷くても、
なんとな~く漂って来る


『ロンドンの香り』


うっとり・・・。

あさっての『夜王』最終回だし、なんか、一気に
見たい番組減っちゃうな~。




あ~あ・・・(泣)
by asianoojisama | 2006-03-23 01:17 | 日本関係

友達のプレゼンにより、只今、「仮面ライダー龍騎」鑑賞中。
あまりに面白くて、16話まで一気に見てしまった・・・。

もともと、特撮モノ大好きなので、かなり真剣に見てますが・・・

ナイト・・・ああ・・・半端なくかっこいい。
なんでこんなにかっこいいんだろう・・・。
フィギュア欲しいかも・・・。
c0006667_6173348.jpg

by asianoojisama | 2006-03-22 06:15 | 仮面ライダーシリーズ


昨日に引き続き、大量のブツが届きました(笑)



今回届いたのは、

◆緑光森林VCD BOX/陳宇凡
◆ツインズ・エフェクトII VCD/陳柏霖
◆虫不知/陳柏霖
◆情癲大聖 (香港版)VCD/陳柏霖・ニコ
◆陽光果凍VCD/Ben.Danny


昨日のと合わせると、すごい量の宿題ですが、
嬉しい悲鳴ってとこでしょうか(笑)
by asianoojisama | 2006-03-21 10:14