ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧



驚きましたっ!!!

先日、ここでもお知らせした、

柯有綸代言人をしてる「De Mood」プレゼントクイズ
覚えてますか?

私、あれ、ばりばり日本語で(笑)応募したんですけど、

な・・・な・・・なんとっ!!!


プレゼントのMBOX、

    届きましたよ~!!!


早っ!!!

内容は、とっても綺麗ディスプレイBOXに入った
キーホルダー(チェーン付きの長方形のシルバーの封筒/蓋を開けると、
中に写真とかが入れられる)と、柯有綸が商品を紹介してる小冊子

これ、けっこーすこいかも・・・。


あ~、大事にします~。



ありがとう!!!De Moodさん、有綸~!!!
by asianoojisama | 2006-01-31 19:39


行ってきました。久々にアジトでのぷちオフです。

今回参加は、Marさんと私の2人

で待ち合わせしてたんだけど、
ちょっと早めに着いたので、
電話を入れて、駅近くの明星ショップで落ち合うことに。

店舗移転のため、今までよりも
店が広くなって、より見やすくなってました。
商品も増えてたし・・・すこいすこい・・・。

個人的に、『まさる(B.A.D.のBEN)デー』だったので、
随分前に買おうかどうしようか迷ったあげく、
買いそびれてた「B.A.D.夢想演唱会VCD」を探したけど、
もう廃盤だとかで、見つからず(泣)

廃盤だとか聴いちゃうと、何がなんでも
欲しくなっちゃう悪い癖(笑)

「よし!ネットショップで探してみせるぜっ!」

と心に誓いながら
「コチュジャン」瓶詰めを握り締めてレジへ(笑)

さて、お腹もすいたことだし、ランチ行こう!
ってことで、今回は、歐弟似のお兄さんのいる
いつもの中華屋さんじゃなくて、
Marさん行きつけの素敵な和食屋さんに。
おしゃれでヘルシーで、とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

時間もないことだし、早々にアジトへ。

うわ~久しぶりだよ~。
なんか、嬉しいよぉ~Marさん~!!!


カンゲキしてると、羅志祥「催眠SHOW」改版についてるDVDがかかる。

スクリーンがレペルUPしてて、しかもDVDだから
映像がめちゃくちゃ綺麗

「おお~!!!」

と、かんどーする私。
やっぱふつーのTV画面で見るのとは違います。
色も綺麗だし、何よりハクリョクが違う。

♪しぇきっままっしぇきっ♪

条件反射で、思わず上半身が踊りそうになるが、
今日はTしゃおちえがいないので、ガマンガマン・・・(笑)
(今度の西の会の時に一緒に踊ろーね、Tしゃおちえ~・笑)

「今まで作ったMV全部入れた(もちろん「一起走[口巴]」もね~)
DVD作ってくれ~いっ!!!」

と、Marさんと2人で思わず叫んでしまいました(笑)

そして、周杰倫「霍元甲」DVDで、
JayのMVも見てみる。

私、常々Jayが歌の中で発する
『愛』という言葉には、思うところがありまして。

「珊瑚海」♪しぇんしぇんだっあい~(咸咸的愛)♪
『っあい~』は、女の人がくらっと来るように狙って歌ってるから
確信犯『反則』だとか、この『あい』は、さらっとしてるとか、

Marさんが黙って聞いてくれるのをいいことに、
ついつい熱く語ってしまいました。
(Marさん、ごめんねぇ~)

途中、「楓」MVが、杉浦先輩(劉耕宏)
「彩虹天堂」MVと続きになってる説明を
するも、Marさん、ストーリーが見えず、
何度も巻き戻し。
私も説明してるうちに、怪しくなってきて、
結局、もう一度ちゃんと見てみるねと
いう事に。

そして、今、カラオケの練習してるので、
「夜曲」MV見ながらお経のように(笑)一緒に歌ったり、
「麦芽糖」MV見て、元ネタの話して、
大笑いしたり、「四面楚歌」MVのロケ地
当てっこしたり、「逆鱗」MVのここに
Garyうーたんでぼたんが出てるのよと
教えてあげたり、この仲間を助けて喧嘩する
Jayが素敵~と語ったり・・・。

ほんと、Marさん、黙って聴いてくれてありがとう。
機関銃のように喋ってばっかでごめんなさい(笑)

途中、Marさんが南拳媽媽のメンバーが分からないってことで、
Jayコンの時の南拳の出演シーンで、一人一人、名前を教えてあげる。
でも、結局、

「ああ~覚えられんよ~」

と早々にサジを投げられる(笑)

そしてここでついに、Marさんが秘密兵器を。

巷で噂『クイック淘汰郎@高雄』

は聞いてたものの、どんなものかは見たことなかったので、
わくわくしながら画面を見る。


ぶはっ!!!!ぎゃはっぎゃはははは~!!!


いや~羅志祥さん、ごめんなさい。
あなたのとんでもなく『キレ』のある踊りに
思わず大笑いしてしまいました。

このキレはいくらなんでも真似できないわ~。
肌の黒さといい、だくだくの汗といい、
いつもの怪しい太陽眼鏡さえ、かっこよく見える
気合の入りようといい、
すこいっすこすぎるよ、しょうさん・・・(笑)

ひとしきり笑ってから、Marさんお気に入りのうぃるばーのMVを
見ながら、2人で「可愛い~!!!」を連発。

Mar:「こんなに可愛いのに、私、なんでうぃるばーには
堕ちないんだろう・・・」

ぷ:「やっぱ、ただ可愛くていい子なだけじゃだめなのかも・・・」

Mar:「そっか~やっぱ突っ込んでなんぼなのね~」


2人でみょーに納得する・・・(笑)

あとは、Marさんが最近ハマってる日本の俳優さん
写真集みせて貰ったり、オムニバス映画見せてもらったり。
その映画がけっこー青春してて、
見ながら2人で

「若いっていいね~」

って言葉がつい何度も口をついて出る(笑)

それから、どーせだから、羅志祥MV全部見ましょうよ~
ってことになり、見たおすも、やっぱ、VCDとDVDでは、
月とすっぽんだわ~という結論に。

あとは、時間もないことだし、短いのをってことで、
羅志祥が出てる最近の番組を見る。

その中で、羅志祥が番組中に、
「おーはんしぇん、といぶーちー」
っていう言葉を口にするシーンがあって、

「なになに???なんで歐弟に謝ってるの~???」
と、巻き戻して何度も見るも、字幕の意味が
さっぱり分からず。
ここにYさんがいたらな~と2人で呟く(笑)

あとは、ちょこちょこ見つつ、羅志祥麻吉の真似で〆。

あ~楽しかったぁ~!!!

帰り道、アジトの近くのビルの窓から、
歐NO←歐弟の飼い犬の名前
(正確には、歐NOみたいなわんこですが)が覗いてて、
Marさんと2人、

「歐NO~、ばいばぁ~い!」

と、勝手につけた名前を呼んでみる(笑)

今回のぷちオフ、あまりに楽しみだった為、
実は、前夜、一睡も出来てなかった私。

その為、帰りの電車では、意識が朦朧としてまして、
ぎゅうぎゅう詰めの車内に、

李威ぼーりん歐弟義達がわらわらと・・・。

あ・・・正確には、ちょびっと似てる人が、
意識が朦朧としてるせいで、
すごく似て見えたみたいです・・・(笑)


そんな危ない旅でしたが、今回も、本当に
楽しかった~。

Marさん、色々お世話になりました。
また遊んでね~~。

by asianoojisama | 2006-01-30 04:49


「2006/1/13放送 娯楽百分百」

で、

『陳奕迅歌唱大賽』
(要するにイーソン(陳奕迅)の歌を、みんなで歌って
誰が一番うまいか決めまSHOW~!!!ってこと)

なんつーすんばらしい企画
やってたので、レポします。

イーソンの歌を歌うのは、

■BEN(白吉勝/B.A.D)
■Junior(韓宜邦/丸子)
■TAE
■羅志祥


4人

この日、BENは、風邪っぴき。
わざとらしく、うおっほんっ!うおっほんっ!と、
咳してるし・・・。
負けじと咳をするJuniorTAEがおかしい。
わざとらしいって・・・(笑)
c0006667_7255665.jpg


紹介されて、悪代官のような喋り方をする
おちゃらけイーソンも可愛い。
c0006667_7433299.jpg


まずは、お手本として、『十年』を歌う。

きゃ~、生歌よぉぉぉ~っ!!!
やっぱうまい。変な節回しがなくて、ほんとすっきり
歌ってくれるんだよな~。
(私は、広東語Ver.『明年今日』の方が好きですが)
c0006667_7263990.jpg


******************************

最初BEN『聖誕結』
c0006667_7353931.jpg

出て来たところから、イーソンの真似が
始まってて、体を横に揺らしながら
の歌い方、けっこー似てます。
c0006667_7265955.jpg


イーソンの曲は、音の上下がけっこーすごくて
ほんとに難しいんだけど、BENうまいっ!!!
風邪っぴきなのに、こんだけ音はずさないのは
すごいと思います。



かっこいいよ、まさる・・・(笑)




(BEN本名は白吉勝/しらよしまさる←勝手に呼んでます)

羅志祥も、決してが大きい方じゃないけど、
BEN、ほんとちっちゃすぎ・・・(笑)
なんなら、大Sと変わらないんじゃ???(笑)
c0006667_7572410.jpg

それにしても、やっぱりBENは、佇まい
オダジョー激似です。(じゃないですよ)
体のバランスとか、線の柔らかさとか
動作にいちいち色気があるところとかね・・・。
c0006667_7281866.jpg

c0006667_7274167.jpg

それより、本名の『白吉勝』
大Sと羅志祥に何度もからかわれて
可哀想BENなのでした。

******************************

お次は、Junior『愛是懐疑』
c0006667_736586.jpg

イーソンの曲の中でも難しいことで
知られるこの曲。

最初の音はずした時は、ずっこけたけど、
段々持ち直して、rapの部分は、まあまあ
頑張ってました。
(この曲のrap、ほんとに難しい。私も、
すげー練習しました)

ただ、笑えるのは、歌い終わったJunior

『どうだいっ、俺、やり切ったぜっ!!!』

っていうちょー満足げな顔。
(「動物のお医者さん」に出てくる犬ぞり
リーダー、シーザーを思い出しました・笑)
c0006667_7284964.jpg

c0006667_7295970.jpg

いや、Juniorさん・・・そんなにいい出来でもないから・・・(苦笑)


******************************

続いてTAE『不如這様』
c0006667_7362692.jpg

イーソンの新髪型のヅラまでつけて、
衣装もそれっぽくしてるけど、
何故か、最初っからいじられキャラだったりするのね。
いや~可愛いです。
c0006667_7291656.jpg

c0006667_7294099.jpg

一度は歌いだすものの、歌詞のカンペ
気に入らなくて、ふざけて暴れる(笑)
この人、こんなキャラだったのね・・・。
綺麗なお顔だし、もなかなかうまいのに(笑)

再度、歌いだし、無事に最後まで。
ほんと、なかなかうまかったですよ。

哀しいかな、最後までいじられキャラのTAEでした。

******************************

最後は羅志祥『[イ尓]的背包』
c0006667_7364446.jpg

この曲好きです。

黒ぶちのだてめがねをかけて、
背中にリュックをしょった羅志祥
もう、最初っから狙ってるのがみえみえだよ。

しかし、歌は何故か真面目
途中から、

♪[イ尓]的背包~♪のとこで、
横を向き、リュックの肩紐をひっぱり、
首をくきっとかしげてニヤリとする
ポーズがお気に入りで、何度もやる。
しつこい・・・(笑)
c0006667_7303369.jpg

しかし、意外にもイーソンに気に入られ、
自分が歌う時に取り入れるから教えてくれと
言われちゃったからもう止まらない・・・。
c0006667_7305919.jpg

いや・・・だから・・・

   しつこいって・・・(苦笑)


******************************

そして、結果発表。
結局、優勝羅志祥
c0006667_7312483.jpg

BENふくれっ面。(可愛いぞぉ~)
c0006667_7314864.jpg

なんか、これ見てて思ったけど、

香港からやって来たスターに
喉自慢の台湾の若造がよってたかって

「俺の歌、聴いて聴いてぇ~っ!!!
ほんで、優勝、決めて決めてぇ~っ!!!」

と無理やり聴かせて無理やり奨をもらったって感じ(笑)


忘年会の域を出てないところがとっても可愛い

たすきもらって、お行儀良く並ぶ台湾の若造(笑)
c0006667_7385725.jpg


いや~、ほんと、この

『夢の共演』・・・

私のお宝映像になりそうですわん。
by asianoojisama | 2006-01-28 07:04


最近、気づいた事・・・。
水道橋博士は、Jayに似てる。

***********************************

何気なくつけたTVに、
高橋克典主演の「ガチバカ」がかかってたので、
途中から見ました。

高橋克典さんは、一時、

「一体どこに向かってるんだろう・・・」

心配したりもしましたが、
なんか、元に戻っててほっとしました(笑)

体、相変わらず鍛えてるんですかね~。


いや~でも、何と言っても、


NEWSの増田貴久くんと、

  手越祐也くんが

   とんでもなく可愛かったですよ・・・。



NEWSは、ジャニーズの中でも、
美形揃いだな~とは思ってましたが、
ひとりひとりの名前を言えるほどではなく、

顔と名前をちゃんと覚えてるのは、山下智久くんぐらいだったのですが、
今回、新たに2人を覚えました(遅っ!!!)

アイドル雑誌の「明星」とか「平凡」ってまだあるのかな~。
あったら、買ってみるか・・・
中学の時以来でちょい恥ずかしいけど・・・(笑)

「ガチバカ」オフィシャル
by asianoojisama | 2006-01-26 23:41 | 日本関係


生理痛と胃痛で、今日は仕事休んでしまいました。
ああ~、胃が痛くて、死にそう・・・(泣)

お腹はすくんだけど、食べちゃうと胃がみたいに
かちかちになって、どどーーんと重くなるんですよね~。

胃が、ちっとも動いてないってかね・・・。

消化もせず、ずーっと胃に食べ物が溜まってる感じ。

一応、胃薬は飲んでるんだけど、飲んですぐは
ちょっとすっきりするものの、
すぐにまた胃がどどーーんと・・・(泣)

で、仕方ないから今日はずっと寝てたんですが、
こんな時に、ちょっと救われる妄想夢(笑)を見ました。


(あまりの痛さに、脳内麻薬

     出たとしか考えられない・・・笑)




***************************

小美は私の恋人・・・。
(この時点で、てんで妄想・・・はは・苦笑)
よく働き、よく動き、さいこーに優しい私の恋人。

どんな時も、私を気遣い、
どんな時も私を愛し、
誰が見ても、かっこいい、そんなもったいない恋人。


***************************


いや~すごい夢でしたよ。
かな~りシンプルで、濃ゆかった

しかし、があるだけで、日常生活がこんなに
ドラマチックに、薔薇色になろうとはね・・・。

うう~忘れてたかも・・・こういう女の幸せ・・・(くさ~)

今日の夢は、ほんとに日常生活なので、
一部始終は書きませんが、
小美、kissはやっぱうまかったです・・・(爆)
ほんと、自然なんですよね~(うっとり)
そして、優しくて、正直で、可愛いかったです。

この夢のおかげで、胃は痛いものの、目覚めは良好


ありがとね、小美。



多分、胃が痛いのは、あのせいで、
こんな夢見たのは、あのせいだな・・・(分かる人は分かる・笑)
by asianoojisama | 2006-01-26 02:13


昨日、↓に

謎のブランド『De Mood』

について書いたんですが、実は、今日、koichiさんの「流浪者の歌」
すごい発表がぁぁぁっ!!!


******************************

①柯有綸サイン入り改版CD(MVと演唱会のVCD付き)が
 お願いできるらしい。

②『De Mood』のクイズに答えると、MBOXっていう
 プレゼントをもらえるらしい。

※プレゼント応募は、締め切られました。

******************************


うう~すごいぞ、すごいぞ・・・。
私が昨日、狂ったようにググったのは、『虫の知らせ』だったんか?!

ちなみに、koichiさんとこから、
『De Mood』のHPにも飛べるようになってるし、
店舗の住所や、電話番号までわかってしまいました。


********************

『De Mood』HP

(店舗の住所なんかもありますよ~るん♪)

********************



最近、こういう『虫の知らせ』多い気がする・・・。

   すごいな~私・・・(自画自賛・笑)

by asianoojisama | 2006-01-23 16:24


ちょっと、ちょっと・・・
柯有倫(アラン・コー)が改名したらしいですわよ、奥様・・・(笑)

改名後は、どうやら、『柯有綸』だそうで・・・。
個人的には、『倫』の方が好きだったな~と呟いてみたり・・・。


********************************

昨日の柯有倫(アラン・コー)お誕生パーチーで、
参加者に配られたというギターピックの形のシルバーのペンダント・・・。

とーぜん、特注品

これが、えっらい素敵で、参加できなかったことに、
地団駄踏んだ私・・・いや、遅いって・・・(泣)

画像はコチラ(koichiさんのブログの柯有綸B.D Partyレポを参照)

全員分(50人分)自腹切ったのか?!
ありえない優しさだわ~。

そういや、以前、サイン会かなんかで、
自分で作ったドッグタグを5人?のファンにプレゼントしたってのも
聞いたことがありますが、これも、De Moodで作ったんでしょうかね~。


で、実は、柯有綸が代言人をしている、この


『De Mood』


というのプランド。
前々から気にはなってたんですよ。

いや、なかなかシンプルで、私好みなもんで・・・。

とりあえず、ググってみました。
まずは、「De Mood」でケンサク。たくさんありすぎて、
絞りようがない。
日本語オンリーにしてみると、全然関係ない2件のみhit。

「De Mood 柯有綸」でケンサクするも、
ロクなのが出て来ない。

そこで、台湾Yahooのオークションページ
「柯有綸」でケンサク。

どうやら、Italy製らしいというところまではわかった。
この時に、偶然拾った

De Mood 敢愛系列 柯有綸 廣告CF

*****************
このCF、けっこーかっこいいです。
是非見て下さいっ!!!
*****************


あとは、

■オンラインショップ  

***********************************

いや~、やっぱだわ~。

ブランドならば、大抵HPとかありそうなもんなんだけどね~。

台湾のオンラインショップとかのページを見ると、
GUTTIとかと同じページにあったりする。
なのに、お値段はとてもリーズナブル
なんなら、シルバーブランドとしては、安すぎるくらい・・・。

有名なブランドなのかな~。

そして、TVとかでCMも流れてたりして、ちゃんと台北にもショップ
あったりするのかな~。

そこら辺詳しい方いらっしゃったら、是非
教えて下さいませ~。

by asianoojisama | 2006-01-23 00:21


華流Live追加ゲストになった李威

歌、ちゃんと聴いたことなかったので、
ググってみました。


■李威 「迷彩」 全曲試聴


歌、全然下手じゃないですね~。
むしろ、好きな声かも・・・。

みょーな色気があります。うふふん。

4曲目「我只○你乖」は、サザンの「いとしのエリー」の
カヴァー
なのね。

7曲目「撒野到底」が、スペースっぽくて、
昔のアイドルっぽくていいな~。
前奏の♪や~い~やっいやいっや~い~やいやい♪が好き。
でも、当時、ピンだったわけだから、歌番組では、
きらきらの衣装着てバックダンサー従えて
とんでもない振付けで歌ってたんだろーか・・・(笑)

当時の番組、見てなくて残念・・・。

10曲目は、有倫が歌ったらハマりそうな曲です。

華流Live行かれる方で、アルバム聴いた事ない方、
試聴して(予習して)みて下さいね~。

あ、でも、ひょっとしたら、有倫「求婚事務所」の主題歌歌う時に
出てくるだけかも・・・(笑)

ところで、力宏もゲストに追加されてたのは一体
どうなったんだろう・・・。

*****************************

ちなみに、林佑威と組んでたユニットのアルバム、
■WEWE 「Happy Day」 全曲試聴はコチラ

最後の「Happy Day」って、すごい聞き覚えが有るぢゃんっ・・・。
しかも、かなり好きな歌だし・・・。え~と・・・何で聴いたんだっけ???
ドラマの主題歌???
羅志祥がらみのバラエティーの冠曲???

うわ~ん、気になる、気になる・・・。

  なんだったっけ~っ!!!

    誰か教えて~っ!!!




************************

皆様から情報頂きました!!!

Happy Dayは麻辣鮮師のオープニングテーマでした!!!

イチさま、みくっち、情報提供&確認作業、
ありがとうございました!!!

************************

by asianoojisama | 2006-01-22 02:23


有倫~生日快楽~!!!
c0006667_315615.jpg


************************

koichiさんのブログ、「流浪者之歌」に、
お誕生会のレポが上がってます。

現場での写真もたくさんUPしてくださってますよ~。

あ、それから、私にとって特別に嬉しいこともありました。
koichiさん、本当にありがとう~(号泣)

もう、まじで、思い残すことないですっ!!!

************************


ちょっと早いですが、1/22は、柯有倫(アラン・コー)のお誕生日

↓今回、有倫に送った。これをA4の写真紙にプリントアウトして、透明なプラスチックの板2枚で挟むタイプのに入れて送りました。
c0006667_3141180.jpg

本日、1/20台北の某所で、ファン主催

柯有倫(アラン・コー)Birthday Party

が開かれます。

流浪者之歌のkoichiさんが行かれるとかで、
お誕生プレゼントを本人に渡してもらうよう、お願いしています。

koichiさんも、スピーチされるそうですよ~。

頑張って下さいね~koichiさん~!!!

有倫、喜んでくれるかな~。喜んでくれると嬉しいな~。

もしも・・・もしも、有倫がこのを、あのお仕事場に飾ってくれたら、
もう、思い残すことないわ~←激しく妄想中(笑)
by asianoojisama | 2006-01-20 03:05


c0006667_16162572.jpg

最近始まったばかりの、

『時効警察』

オフィシャルはコチラ

テレビ朝日金曜の夜中ってことだけは知ってたんですが、
地元では、テレビ朝日やってないので、あ~あ・・・って諦めてたら、

さっきこっちでも放送されててびっくりしたっ!!!

なぁ~んだ・・・こっちでも、曜日は違うけど、やってんぢゃんっ!!!
というわけで、感想行ってみまSHOW~。

*******************************

簡単に言うと、時効が成立した事件を、
総武署時効管理課の警察官・霧山(オダギリジョー)
が、自分の勝手な『趣味』で捜査して、
犯人を突き止めちゃうってお話・・・。

時効管理課なんて怪しい課だけに、
そこの人たちはみんな変わり者

オダジョーの同期で、かっこつけ、しかも、
実はオダジョーのおかげで犯人を逮捕できるも、
それをとっとと自分の手柄にしちゃう
『刑事課のエース』十文字役の豊原功輔さんが
いい味出してて、素敵・・・。
(「電車男」でも、いい味出してましたよね~彼・・・)

でも、何が不満って、密かにオダジョーとの結婚
もくろんでる三日月さん役の麻生久美子さん。
なんとなく、冷たいんだか、好きなんだか
はっきりしない
というか・・・。

顔の感じも、演技も、オダジョーとは合わないような
気がするな~。

常々、このブログでも言ってる事ですが、
私は、日本の俳優さんの中では、オダジョー
ピカイチだと思ってます。

いや、ルックスだけですけどね・・・(笑)


クウガの時もサトラレの時もそうだったけど、
今までの2枚目とは全然違う、なんか

情けないけど、かっこよかったり、
ひげとかぼーぼーで、髪もぼさぼさで汚いんだけど、
なんか綺麗・・・とか、
そういう新しいジャンルだと思うんです。


日本における『2枚目の定義』を、いとも簡単に変えちゃったあたり、
これは、かなりすごいことだと思うんですよね~。

彼の場合、ぴしっとした役よりも、なんとなくどこか

『もそもそ』してて、『よもよも』してて、
それなのに、とんでもなく綺麗って感じがハマる。

あ・・・警官の制服姿もなかなかだけど、
時効の事件を捜査するときの私服も見所です。

彼の場合、私服も仕事着も、大抵の場合は自分で
スタイリング
してて、そのセンスを、私はかなり評価してるんですけど、
どこか中性的っていうか、ぴたっとした柄のパンツ
ヘアバンドしてたり、なにせ、ふつーの男子がしないような格好してて、
おされなんですよね~。

あの

『すっぴんの水商売の綺麗なお姉ちゃん』

みたいな雰囲気、ほんと、うっとりするわ~。

それにしても、オダジョー、相変わらず、
目の下の膨らみ(涙袋もしくは、人気袋とも言う)の
クマ、すごかったな~。

あーゆー

退廃的な・・・

  病的な感じ・・・

    たまりません。はい。

by asianoojisama | 2006-01-19 02:35 | 日本関係