ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧




自分の力では、全くもって探し出すことができなかった
陳宇凡のオフィシャルHPを、
ある方に教えて頂いたので、とりあえず、ご紹介。


いや~、このイラスト・・・いいですね~。
by asianoojisama | 2005-09-30 21:25


■日本モノ

ロバートLIVE!DVD2005
はねるのトびらⅣ

■台湾モノ

舞動奇跡 (23集)(全劇完篇)(中国版)・・・陳宇凡
籃球部落 (24集) (完) (中國版)・・・張勛杰
惡魔在身邊 (20集) (完) (台灣版)・・・小美(賀軍翔)


ん~まじ悩むわ・・・。
by asianoojisama | 2005-09-28 22:49

出来てましたよっ!!!

『悪作劇之吻』オフィシャルHPがっ!!!

どうやら、10月1日から放送開始みたいですね~。

見面會も、10月1日からばりばりやるのね。
嗚呼・・・台湾に住んでたらな~と、指くわえてる私・・・(泣)

金ちゃんの役の子、なかなか可愛いです。
でも、「ことこぉ~!」祐樹くん役の子は、ちょっと太りすぎじゃ???
by asianoojisama | 2005-09-28 17:02


小美(賀軍翔)『悪男宅急電』

サントラと、が出てました。
ってことは、そろそろDVDVCDも出るってこと???

予告の動画が見られます。(ちょっと重いですが・・・)

オフィシャル
by asianoojisama | 2005-09-27 23:38


ROY(邱澤)くん、こんなのもやってたの???
c0006667_23324294.jpg


Ping Pang (Yesasiaより)

どりあん、総出演なのね・・・。
by asianoojisama | 2005-09-27 23:30


惡魔在身邊オフィシャル?


あら・・・かっこいい・・・。
c0006667_2362147.jpg


某Yesasiaさんに出てました。
まだDVDしか出てない模様。
DVDにしては安いけど、金欠なので、
やっぱVCD待つか・・・。

惡魔在身邊 (20集) (完) (台灣版)

~おまけ~
七年級生も気になるぞっ!
by asianoojisama | 2005-09-26 23:02


「MVP情人」も、やっと半分、
陳宇凡のかっこよさに、ますますくらくらしてる今日この頃・・・。

「撞球小子」でのいんちきくさいロン毛ハーレー野郎のようないでたちとは
全く違い、短髪で賢そうで、実に爽やかなんですよね~。

ってことで、やっぱり気になるので、
ちょこっとググってみました。

プロフィール

■出演作品

撞球小子(NINE BALL)オフィシャルページ

『舞動奇跡』

★『摘星』

写真图片(TOM.COM)

■噂(笑)
「MVP情人」では、妹役の子と噂になったらしい。
本人達は、ただの友達だと、否定したそうです。

梁靜茹(フィッシュ・リョン)の『Fly Away』のMVに出演してるらしい。
 梁靜茹(フィッシュ・リョン)とのKISSシーンあり。
 ↓一応見つけたけど、①②は見れず、③は歌は聴けるものの、
映像止まってるし・・・。
どなたか、スムーズに見れるとこご存知ないですか???(切望)


 MV

最後に・・・

前にも違うところのを一度upしてますが、
もう一度、「撞球小子サントラ」試聴です。

02.I Got You ←只今、ヘビロテ中!!!
03.我不是英雄
07.不必抱歉 (优里之歌)

まだ聴いたことない方、是非聴いてみて下さい。
本職の歌い手さんを凌ぐ歌唱力とパワーに、びっくりすること請け合い。

以前UPしたちんうぼん関係の色々よかったらどーぞ・・・。
by asianoojisama | 2005-09-26 22:32


一体、どんな番組なんだ???と、ずっと気になってた『夜心萬萬』
やっと日本語字幕で見ることができました。

個人的に、チャ・テヒョンくんも好きだったりするので、
かなり楽しみだったんですが、

この番組、



ほん・・・っとおもしろい。

    ってか、いや~実によく出来てます。





こういうの日本にはないよな~と、
バラエティーのみならず、トーク番組としての
レベルの高さ(完成度の高さ)に脱帽です。

この番組、関○宏の「100人に聞きました」にそっくり。
1万人に聞きましたと題名についてますが、
ほんとに1万人にアンケート取ってんのか?!
ってか、そんなにたくさん取る必要があるのか?!
100人で充分なんじゃないんか?!(爆)

ゲストを2組に分け、毎回お題を決めて
そのお題についてのアンケートの
1位~5位を当てさせる競争なんですが、

ただ、当てるだけじゃなくて、
その合間に、ゲストの本音トーク
うまい具合に引き出してて、しかも、それが
めっちゃ面白い。

司会の人は、元お相撲さんらしき太ったカン・ホドンと、
抜け目なさそうな、自称『チャ・テヒョンが天敵』(笑)の
パク・スホンの2人。

ホドンさんは、わざとらしく
トークもイマイチ面白くないんだけど、
それをゲストと、ジェドンさん(私イチオシ!)
っていう人がうまーくカバーしてて、
ほんと息つく暇がないほど面白い。

このシリーズ、全部見たいな~。

**********************************

出演: ピ(RAIN)
   チャ・テヒョン
   キム・ソナ
   キム・ジヨン

 
上にも書いたけど、ジェドンさん、
毎回出てるみたいなので、多分レギュラーだと思うんですけど、
ホント、めちゃめちゃ面白い。

切り返しが賢いっつーか、周りが見えてるっつーかね。
この回では、めがねをはずすとピに似てると言われ、
眼鏡をはずして仲良くカメラ目線
c0006667_21195586.jpg


ここで2人、目がちっちゃくて細いことを
ネタにされ、大笑いされてます。
それでも、ピ(RAIN)くんは、やっぱり客席から
ヒューヒュー言われまくりで、まさに『憧れの的』
ってとこですか・・・。

チャ・テヒョンくんは、映画で見て、
けっこー好感持ってたんだけど、この番組見て、
タカビーな所がどーも気になる・・・。

ん~、発言自体は、とてもユーモアがあって、
頭良さそうなんだけど、私の抱いてたイメージとは
かなり違ってました。

ここいらで、私がくらっとキた、ピ(RAIN)くん語録

★恋人とのケンカについて

「先に"ごめん"って謝る方・・・」
「僕は愛想が悪いのでケンカしますよ。」
c0006667_21222424.jpg

「最近は全然彼女が出来ないので、優しくなりました。」
「ケンカをするほど優しくなります。」
「ケンカなんてやめよう。やめないと好きになるぞ。」
(どうやら、相手に言う言葉らしい)
c0006667_21232085.jpg

「ケンカしていて突然こうやって甘えるんです。」(抱きつく真似)
c0006667_21213853.jpg

★新人の時に言われてむかついた事について

「お前ら今に見てろよって・・・」
c0006667_21234977.jpg


**********************************

出演:ピ(RAIN)
   イ・ウンジュ
   オム・ジウォン
   キム・ジョングク

  
またまた私がくらっとキた、ピ(RAIN)くん語録

ピ:僕をつかんで放さない猟奇的な彼女が・・・
c0006667_21242954.jpg


Q:尻に敷かれたい?

ピ:ビビンバ食べに行こうと言った時、
 「ざけんな、とんかつがいい」
 そういう人がいいですよ。一度やられてみたいです。

ピ:モンペをはけって言われたらはきますよ。

Q:背の高さは?

ピ:小さくてもいいし大きくてもいい

Q:体重は?

ピ:お腹が出てる人
  昔は腹筋のある人がタイプだったけど。(←これもどーだろ・・・笑)
  お腹が出てればまくらにも出来るし
  熊の人形みたいで女性も抱きしめるとぬくもりのある人、
c0006667_21251644.jpg

  母親のような女性が好きなんです。
  抱きしめたらお腹も出てて、そういう人です。

ピ:自分の彼女だから、何をしても可愛く見えるんです。

ピ:薬持って行くよ。(彼女が風邪を引いたという電話の設定・・・)
  前にこういう事があったけど、側にいてあげるのが
  一番の薬ですよ。

ピ:僕の願いは、彼女が服を選んでくれて
 食べさせてくれて、"今日これ着て""絶対これ着て"
 と言ってくれる人。

ピ:いつも口に何か入れてないとダメな性格なので
c0006667_21261094.jpg


ピ:キスじゃなくてチュー。
c0006667_21264275.jpg

  チューを一日中する。
c0006667_21272469.jpg

  キスはすべてを捧げたも同然で、
  他は分からないけど、キスはすべてをあげるんです。

この回では、フィスンとジェスンの掛け合いが
ひじょーに面白いです。

そして、この人、キム・ジョングクさん。
この人、かっこいい。歌の人らしいけど、
ちょっと調べてみました。
c0006667_21275933.jpg


韓国エンタメサイト

「愛らしい」MV(Innolife.net)


**********************************

続きは、次回。
あ~しんどっ!!!(笑)
by asianoojisama | 2005-09-22 20:21


また『いらんもの』を買ってしまった・・・(笑)

今回買ったのは、かねてから某ヤ○オクにちょこちょこ出てて
ずっと気になってたピ(RAIN)くんフィギュア
c0006667_0193697.jpg


これ、体長32センチで、けっこー大きめ。

体もむきむきに作ってあるか、気になってたもんで、
届いてすぐに洋服脱がしてみました・・・(笑)


で、判明したこと。

この人形、ボディーは、GIジョーの使いまわしだと思われ。

首から上だけ、ピ(RAIN)くんに似せて作ってあります。
c0006667_0201161.jpg

全体的に、なかなか出来はいいんじゃないかと。
全関節が可動なので、色んなポーズもOK。

時間があれば、ステージ衣装なんか作って、
着せたいな~なんて・・・うひひ。
by asianoojisama | 2005-09-20 00:07 | フィギュア


またまたドラマ化されるそうですね~。
いや~でも、スーと比べちゃっちゃーいけませんぜ、
奥さん・・・(笑)

えらい酷評で、おっかしい。


金曜ドラマ『花より男子』オフィシャルHP

~キャスト~

◆牧野つくし・・・井上真央
◆道明寺司・・・松本潤
◆花沢類・・・小栗旬
◆西門総二郎・・・松田翔太
◆美作あきら・・・阿部力



ほーほー、キッズウォーの子がつくし役とは・・・。
けっこーいいんじゃ???

小栗くんの類も見てみたいし。

そして、そして、「ミカエルの舞」のHERO役の阿部力
美作役なのね。
しかもホリプロだし・・・。
このドラマ当たったら、本格的に日本でも
売れるのか?!

松潤の道明寺も、首をかしげるけど、阿部力が美作って
どーよ。

松田優作次男の松田翔太くん、ネットで画像拾ってみたけど、
なんとなくピンとは来ない。

でも、まー、ビジュアル的に、スーちゃんと比べちゃー可哀想か。
役の仔仔なんて、ほんと、マンガから抜け出したかと
思いましたからね~。

私の勝手なキャスティングだと、

◆牧野つくし・・・柴崎コウ
◆道明寺司・・・速水もこみち
◆花沢類・・・ARATA
◆西門総二郎・・・袴田吉彦
◆美作あきら・・・オダギリジョー


っつーとこですか・・・。


あ゛~、全員、もうちょい若ければな~(笑)



あ・・・あと、もこみちは、びじゅある的にはOKなんだけど、
演技力に不安が・・・。
演技がうまいもこみちなら、いう事なし。
でも、なんか、「鬥魚」品くんとまたカブるわ~(笑)


ま、10/21(金)PM10:00スタートってことなので、
楽しみにしまshow~。
by asianoojisama | 2005-09-09 17:26 | 日本関係