ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


昨日、某B××K OFFで、何気に写真集コーナー見てたら、
写真集の背表紙に、見覚えある漢字



・・・へぇ、「言承旭」かぁ・・・。





・・・・・・・・・・・?!






へっ???

じぇ・・・じぇりーさん???

きゃ~!!!





ということで、まずは手にとって見る。

『両棲類』の日本版

発売されたと噂には聞いていたが、
こんなに新品な姿で、もうすでに、古本屋で出ているとは・・・。

すかさず、裏表紙をチェック。

おお~よしよし、ちゃんとVCDは・・・あり?DVDぢゃん!
すげー、すげー、さすが日本版
で・・・値段は???

定価、確か、4000円近くしてたような・・・。



なぬ?!1100円~???安っ!!!





とーぜん、買いですな・・・。

ということで、とりあえず、買いました。

何が面白いって、
この写真集、日本語がいっぱい・・・

ことごとく、日本語に訳されてるんですよ。
とーぜん、DVDも、日本語訳だし、
台湾版、言葉がわかんなくても、あんだけよかったんだから、
こりゃー、細かいトコまで理解できて、いいわ~。

というわけで、まだじっくり見てないんですが、
見たら、感想書きます。
by asianoojisama | 2005-04-25 07:39


西の会を目前に控え、
皆で見るものを色々物色してて、
いいものを見つけました!

名づけてっ!!!



『これを見れば、羅志祥の全てがわかる

  ぷりんまま♪プレゼンツ羅志祥ビデオ』~!!!




ドンドンッパフッパフッ!!!

すっかり、存在を忘れてたけど、
そういや、必死で編集したした!(笑)

羅志祥実家を、羅志祥本人がレポートしてる
お宝映像や、MV、ジョリーンコンサでのゲスト出演部分、
SHOW TIME発売時のイベ映像、NHKでのライブ、
歐弟との「超人気大挑戦」などなど、
かっこいい羅志祥から、おちゃらけ羅志祥まで、
あますとこなく見られるっつーシロモノで。

これ見ながら、みんなで突っ込めるかと思うと、
今からわくわく

あと、面白いことに、イーソンやJayやF4や
リーホンやタオ兄メインで集めた映像にも、
実は、DUNCANや、元ちゃんや、
歐弟なんかが一緒に映ってたりして、

「この頃は、この人たちが誰かすら知らんかったんだよな~」

と、なんとなくしみじみ・・・。


あ~だめだ・・・見出したら
止まらんようになってしもうた・・・(笑)

誰か、止めてくれぇ~!!!
by asianoojisama | 2005-04-21 00:50


明星モノからしばらく離れてて、よっぽど欲求不満なのか、
久々に妄想夢を見てしまいました(笑)

ということで、忘れないうちに・・・。

*************************

私は、学生(大学生?)。

同級生には、Energy メンバー(流星花園の
ドラマの中のF4みたいな存在らしい・笑)

羅志祥、歐弟、私のリアル友達数人、そして、何故か、あやや(笑)

男子部と、女子部に分かれていて、
学食は共同。

私は、坤達のファンで、ある日、友達のひとりが
Energyメンバーと仲良くなって、
今日、学食で待ち合わせをしてとると言う。



友:「ちょっとちょっと、ぷりんまま♪~
   今日さ~、坤達も学食に来るってよっ!!!」

ぷ:「えっ???まじっ???」

友:「うん、書偉と約束したからさ~」

ぷ:「まさか、一緒にお昼食べるとか???」

友:「うん、そうそう~!」

ぷ:「きゃ~ん!!!まじ~っ???」←乙女のポーズ

友:「せっかく坤達も来るんだからさ~、あわあわしないで、
   ちゃんと喋りなよ~!」

ぷ:「うんうん、ふつーにしてなきゃね~。
   うう~できるかな~」





そして迎えたお昼休み

ところが、待てど暮らせど、Energyメンバーは
来ない。

お昼休みが終わろうという頃、学食の外の廊下に
Energyメンバーが通りかかる。

坤達はケータイで話しながらメンバーの一番最後を
ぽちぽち歩いている。(おお~っ!坤達っぽいぞ~笑)

中に入って来るのかと思いきや、あっという間に
通り過ぎて行ってしまい、結局、お昼休みは終わってしまう。

どうしても彼らとお昼を食べたい私たちは、午後の授業をサボり
そのまんま、Energyを待つことに。



その間、隣の席にいたあややの芸能界の苦労話や、
裏話を聞いたり、学食でおちゃらけて騒ぎまくってる
羅志祥や歐弟
をからかったりする。
(すげー可愛かったよ~)



小1時間待ってると、やっとEnergyが学食に
お昼ごはんを食べにやって来る。

やっと坤達と喋れるぅ~!!!と喜ぶ私。

と、そこで、坤達のケータイが鳴り、坤達
喋りながら、外に出て行ってしまう。

をいをい・・・彼女からの電話かよっ・・・
とかぶつぶつ言いながらも、

坤達を待つ間、私は牛[女乃]や書偉と、お昼ごはんを
何にするか相談。
(意外にも、すんなりふつーに喋れてびっくり!)

お昼の休み時間が終わってしまった為、
ランチは終わっており、残り物が無造作に並んでるだけ。

Energyメンバーの為に、学食のおばちゃんに、
どうにかして、もうちょっとましなものを作ってくれと
必死に頼んでるところで・・・



・・・あっけなく、目が覚めた・・・(泣)



*********************************



なんだよ、なんだよ~!!!

 結局、ひとっことも喋れなかったぢゃんよぉ~っ!!!

  坤達とのランチ&おしゃべり、

   すっげー楽しみにしてたのにぃ~っ!!!




でも・・・でもね・・・

間近で見た坤達は、まるで体全体から『光』を放ってるかのように
きらきらと、それはそれは美しいオトコノコでした。

そして、夢の中でも、羅志祥と歐弟コンビは、
「超人気大挑戦」での彼らのように、
みんなを笑わすことに命を賭け(笑)学校中の人気者


夢の中までも、このキャラって・・・(爆)
よっぽど、私の頭の中には、このキャラが刷り込まれてるらしい・・・(笑)
by asianoojisama | 2005-04-15 07:56


ちょっとばたばたしてて、ブログの更新できてません、
すんません~(泣)



「ちょっとちょっと~、

  ぷりんまま♪、生きてるの???」




と、わざわざメール下さった方、ありがとうございます。



忙しいだけで、

   全然元気ですので、
      
        ご心配なく・・・(笑)




今、仕事もプライベートもちょっと忙しくて、
明星モノも、見たいのがいっぱい溜まってるのに、
全然見られてないし・・・。

うう~、この忙しさのまんま、ゴールデンウィーク
突入するんだろーか・・・。

とりあえず、西の会だけを楽しみに、
頑張りまっする!!!

時間ができたら、更新しますね~。
by asianoojisama | 2005-04-12 18:59


前のところが、閉鎖してしまったので、
新しいCHAT ROOM作ってみました。
(←の『遊び場』から飛べます)

久々に、チャット大会、やりたいな~。

あと、Linkページに、

■堕落的中毒茶房

UPしました~。
by asianoojisama | 2005-04-03 16:51


時間ができたので、切りたくて仕方なかった
うっとおしい髪を、ぱっさり行ってみました!

せっかくだし、サンバイザーで可愛いく
決めたいので、この際、ばっさり・・・
っつーことで、今回、久しぶりに短いです。

あごまで伸びてた前髪も鼻にかかる程度に
切っちゃったので、ちょっと寂しいような、
すっきりしたような・・・。

髪の色は、相変わらずミルクティーなので、
かなり軽い印象になりました~。

イメージとしては、つるんつるんストレートの
ピ(RAIN)くん
ですかね~。

しばらく落ちてたので、これを期に、
元気出して行ってみまSHOW~!!!
by asianoojisama | 2005-04-03 16:33


とりあえず、今、拾ってるとこだけ・・・。


■ピ(RAIN)くん

・Live
・mini Live


■SE7ENくん

・SE7EN--Lexy--輝星--TEABIN--
・Seven live on 9/30 M Countdown


■おまけ

・1TYM「媽媽」MV(潘[王韋]柏「壁虎漫歩」の原曲)

このPV、すげー面白い。曲も、かっこいい!!!
by asianoojisama | 2005-04-02 11:06