ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧




うっ・・・腕、上がらん・・・(泣)



昨日、ぷりんのミニバスケ、スポ少卒団の催しで、
シュート大会がありまして(親も子も全員で対決)、
それに優勝したいが為に、大人気なく
付け焼刃のシュート練習を200本もしてしまった・・・。

ちなみに、結果ですが、親の部では、1位取れました!!!
・・・さすがに、200本も練習すりゃーねーー(自爆)

あー、でも、筋肉痛が翌日来るってことは、
まだ若いってことなのか?!(自爆)

それにしても、この筋肉痛、ハンパない・・・(泣)
by asianoojisama | 2005-02-28 23:05

またまた、発作的に描いてしまった・・・。
・・・ってことは、すっかり落ちてしまったってことなのね・・・(苦笑)

ああ・・・コンサートの映像とか、MVとか、もっと見たいな・・・。
コンサDVDとか、MV集とか、出てないのか?!
あ、あと、ピくんのバスケしてるとこも、ハゲシク見たい・・・。

c0006667_1010492.jpg

by asianoojisama | 2005-02-27 10:01



見終わってしまいました・・・ほぉ~っ・・・(←まだぼ~っとしてます)


ほんとにね、見てない人、絶対見て下さい。
こんないいドラマ見ないなんて、もったいないです。

見て、たくさん泣いて、たくさん感動して
見終わったら、ちゃんと心があったかくなります。


ほんとに、見れてよかった。
このドラマに関わった全てのヒトに、お礼を言いたい。


こんな素敵なドラマを作ってくれて、ありがとう・・・。
by asianoojisama | 2005-02-26 02:15


楽しいことしてるはずなのに、今にも泣き出しそうな二人・・・。
c0006667_1532770.jpg


ああ・・・カナシスギル・・・(泣)
c0006667_154574.jpg



サンドゥ~!!!(大泣)
by asianoojisama | 2005-02-26 01:50


こうゆー服を、こんな風に着ちゃう・・・なんてかっこいいんだ・・・。ピくん、ほんと後姿がいい・・・。
c0006667_23253935.jpg


きゃ~ん!!!(←乙女のポーズ)こんなとこ言われたら、カクジツに腰が砕けるな・・・。
c0006667_23272277.jpg


あ~ん!!!頑張れ~!!!負けるな~!!!
by asianoojisama | 2005-02-25 23:24


ここら辺から、運命のイタズラが・・・。


手をハートの形にして、投げKiss・・・くぅ~可愛いぞぉ~~っ!!!
c0006667_1935310.jpg


イ・ドンゴン、183cm、ピ、186cm・・・。
ピくん、やっぱ、一回り大きいね~、それに、肩幅、広っ・・・
c0006667_195625.jpg


このTシャツ、好きだぁ・・・。


このドラマ唯一の、ホントにしちゃってるKissシーン(笑)
ひじょーに貴重なショット。
by asianoojisama | 2005-02-25 19:03


修学旅行のシーン、切なすぎ・・・(泣)



またまたちゅ~する寸前で、邪魔が・・・。


仮病しか使えない自分に腹を立てるサンドゥ。ああ~切ない~(泣)


ほんとに、この2ショットは、顔が自然にほころんでしまいます


私が号泣したシーン。

修学旅行のバスに、バイクで乗りつけるサンドゥ。可愛いよね~ホント・・・
c0006667_20333052.jpg


さすが、モデル・・・。立ち姿すら綺麗・・・。
c0006667_20352069.jpg

by asianoojisama | 2005-02-24 20:27


なんかね~、

「のめりこんじゃダメだってわかってるのに
どんどん惹かれて行っちゃうの、私・・・」


みたいな、

『ツバメにひっかかっちゃったおばちゃん』の心境です(笑)

だって、だって・・・ピくん
ホントにかっこいいんだもん・・・(泣)

お肌なんて、つるっつるなめし皮のようだし、
おでこはヤバそうだけど、髪型といい、髪の色といい、
『生まれたてのひよこ』みたいで可愛いし、

「骨も肉も重いぞ~」みたいなあの体のぶ厚さと、
どっしり、がっちりな下半身!!!

ちっちゃめの、あの童顔からは想像できない、
ぶるんぶるんのケツだし、
太ももだって、ぎっちぎちに肉が詰まってる感じ。

あのおでこと下半身は、イーソン以来だわ~。
なんか、懐かしい感覚・・・(爆)

単純で喧嘩っぱやいけど、ヒトが良くて、純粋で、
可愛げがあって、何より、娘と初恋のヒトを
死ぬほど愛してて・・・。



サンドゥ~~っ!!!頑張れぇ~諦めんなぁ~!!!(爆泣)


ピアノの弾き語りもさらっとこなしちゃう「ニクいヤツ」(笑)
c0006667_19174987.jpg

ボクシングの対決。身のこなしがすげーかっこいい。
c0006667_1919235.jpg

このシーン、「きゅ~ん!」としちゃった・・・。ちゅ~するんか?するんか???と思わせといて、実はしなかったりするのね・・・(はぁ~←気疲れ・爆)
c0006667_19194221.jpg

by asianoojisama | 2005-02-24 19:17


さて、3~4話の感想

あ~ん、最初っから、最後まで、なんて切なくて、可愛いのぉ~!!!(号泣)

このヒトコトに尽きますね~。

ほんとに、私、この回の全てのシーンが大好きかも・・・。

このドラマ、ただのコメディーなのかと思ってたけど、
いや~、みくびってました。ひょっとしたら、

『前代未聞の純愛ドラマ』

なのかもしんない。

**********************************************

では、3~4話お気に入りシーン、行ってみまSHOW~!!!

こんな若くて、可愛いパパ、いいよね~。


ピくんの歯磨きシーン、結構しょっちゅう出てきますが、
私が気になるのは、ぐちゅぐちゅぺっ!の仕方。
思いっきりダイナミックに飛ばすんだよな~。
韓国のオトコノコって、みんなこうなの???(笑)
c0006667_0174798.jpg


もうね~、切なくて、切なくて、胸がきゅ~ん!となっちゃいます。


このシーン、大好きです。この2人、ほんとに可愛い!!!
c0006667_020392.jpg


好きなヒトの為なら、ゲロ付きのシャツだって、一生懸命(←ココ大事!)洗っちゃう。
こーゆー、「自分の全てを飲み込んでくれるヒト」がいたら、
心があったかぁ~くなりそう・・・。


最後は、私の大好物、『制服』~!!!ドンドンッ!パフパフッ!!!
by asianoojisama | 2005-02-23 23:36


公式サイト

第1話だけ、無料で試聴できます。

ドラマ韓「サンドゥ、学校へ行こう!」HP

KoreanTime(韓国ブロードバンドチャンネル!)

**********************************

脚本/イ・ギョンヒ
演出/イ・ヒョンミン
制作/2003年KBS

チャ・サンドゥ・・・・ビ
チェ・ウンファン・・・コン・ヒョジン
カン・ミンソク・・・・・イ・ドンゴン
ハン・セラ・・・・・・ホン・スヒョン
チャ・ボリ・・・・・・・ソン・ミンジュ
ユン・ヒソ・・・・・・・ビン

***********************************


いやぁ~、びっくりっ!!!

面白いです!!!このドラマ。

以前、ピくんが気になり出した時に、
歌を聴いたり、ステージを見て、

「歌も踊りもうまいな~」

感心こそしたものの、
がどうしても好きになれず、
落ちるまでは行かなかった私。

ルックスは私のタイプ、ド真ん中なのに、
あ~もったいない・・・っつーことで、
役者としての彼には、落ちられるか?!と
ある意味、『一縷の望み』かけてました、ははは(笑)

日本語字幕も正解。
もしも、これが、英語字幕とか、中文字幕だったら・・・
なんて考えると、まじ、気が遠くなります・・・(笑)

このドラマのいいところは、
回想シーンが最初っから頻繁に出てきて、

「あ~そういうことなのね・・・」

ってのが多いとこ。

これのおかげで、ヒジョーにさくさく
物語が理解できます。

よく、あるじゃーないですか。
最後のあたりでやっとつじつまが合うっていう
わかりにくいドラマ・・・。

このドラマ、アイドル起用のぬるいドラマかと思いきや、
結構脚本がしっかりしてて、
韓国ドラマ特有の、出生に秘密が・・・
なんてのも、例に漏れず、てんこもりではあるのですが、
かなり分かりやすく見せてくれてるので、ほんとに
ぎゅ~っとドラマに入り込めて、
気持ちいいです。

*********************************

では、1~2話の中で、私お気に入りのシーン、行ってみまSHOW!!!
(2話ずつキャプして、連載予定)、お楽しみに~。

このシーン、大好き!!!まるで天使だよ・・・(ため息)
それにしても、ケツがでかくて、太ももが太い
オトコノコ
にこんなにくらくら来るとは・・・自分でもびっくり・・・(笑)
(大型犬みたく、下半身がしっかりしてるっての、いいね~)
c0006667_1845312.jpg


ピくん、ほんとに『ひらめちゃん』だし、ゴマキ弟にそっくり
あ、でも、このヒトのキャップのかぶり方は好きだな~。
c0006667_18481077.jpg


このTシャツ、すげー可愛い。
やっぱ、水色の似合うオトコノコ、いいわ~。(うっとり)
c0006667_18513871.jpg

by asianoojisama | 2005-02-23 18:41