ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧



小美、少宗、王くん、レイニーちゃん
新しいドラマの撮影が始まったそうで・・・。

※小美の履いてるNIKE、先日UPした羅&坤とお揃いぢゃんっ!!!(あら、びっくり!)それに、しばらく見ない間に、髪型から、雰囲気まで、ROYくんにそっくりになっちゃってるし・・・(漫画の主人公がROCKテイストらしい・・・)

あまりにも、素敵なキャスティングなので、
VCDとかが発売されたら、是非見たいな~なんて。


原作は、別マで連載してた
高梨 みつば (著)『悪魔で候』だそうで・・・。

ん~、この漫画、読んだ事ないや・・・。

原作がある場合は、極力、原作読んでから・・・
なもんで、どんな絵だろう・・・と、色々調べてみる。

別冊マーガレット(集英社)HP
(ページトップのダウンロード/壁紙をクリックで、絵が見られます)

漫画は、全11巻(完結してるらしい)
オークションなんかにも、安く出てたりしてました。

11巻くらいなら、そんなに大変でもないか・・・。
買ってみようか・・・とも思ったんですが、

な~んか、この絵、好きじゃない。ん~どーしたもんか・・・。

もうしばらく悩んでみよう・・・。
by asianoojisama | 2005-01-31 01:30


9/4~10/2の5回のみなんだけど、
Energy Showの中で、子供が一人でお買い物をする
「買えるかな?」っていう
コーナーがありまして・・

カブリものや着ぐるみで、子供の興味をそらし、
買い物の邪魔をする
『子供達より全然子供っぽい(笑)』
Energy&SHOWくんがすげー可愛い。

ほんと、みんな保育士さんも顔負けなほど、
子供の扱いがうまいんだよね~。

SHOWくん
「あんたが一番お子ちゃまだろっ!」ってくらい、
子供になりきり、一瞬で子供の心を掴んじゃう天才。

牛[女乃]
ほんとに一生懸命で、優しい哥哥って感じ。
見ててほっこりする。

書偉
豪快で、アニキっぽい。
子供相手に、結構むちゃくちゃするが、
意外にも、子供のウケはいい。

坤達
やみくもに声をかけるんじゃなく、
子供の目線で、静かに語りかける。かなりな頭脳犯


ここで、私の独断と偏見による
被り物ベスト3~!!!

★第3位★
トラなんだろーか・・・それにしては、耳が長いぞ。
あ、でも、可愛いから、別に何でもいいか・・・(笑)
c0006667_1828303.jpg


★第2位★
子供にお菓子をあげながら、「あ~ん」とついつられてお口をあけちゃう『うたぎたん坤達』、きゃ~ん、可愛い~~っ!!!(号泣)
c0006667_18264749.jpg


★第1位★
ろ・・・ろびん???なんて似合ってるんだ~っ!!!可愛いぞっ、牛[女乃]・・・(はぁと)
c0006667_2193382.jpg

by asianoojisama | 2005-01-29 18:22

可米小子とTensionが見られます。


■可米小子■ライブ1曲とインタビューとサイン会の模様(約8分間)

可米小子の歌と踊りを、こんなにちゃんと見たのは
初めてかも・・・。

こないだ見た「戦神」の『安くん効果』なのか、
解散ってのを聞いて、今更惜しくなっちゃったからか、
可米小子、可愛さ倍増な気がします・・・(笑)

安くん、手足長くて、ほんっと綺麗・・・。
たたずまいが、しなっとしてて、
ホントに、バンビだよね~。
ソロで歌ってるの聞いて、結構いい声(オトコノコっぽい)
なのにびっくり。



あ・・・



でも・・・


安くん、なんか、顔変わった???(笑)




■Tension■ライブ3曲とサイン会の模様(約13分)

やっぱ生でも歌うまいな~。
ってか、ちゃんと踊ってるTensionが珍しくて
びっくりした。(そーゆーイメージがないので)

観客にマイク渡して、「みんなも歌って!!!」
ってノリノリになってるJimmyに、何故か
大人~な雰囲気を感じちゃう・・・。

サイン+Hugだなんて・・・
なんておいしいサイン会なんだ~っ!!!
by asianoojisama | 2005-01-28 22:03

■娯楽百分百/2005/01/06■

坤達&Yummyゲスト

登場シーンで、椅子に座ろうとして、
いきなり隣の子に突き飛ばされて
よろよろと椅子に倒れこむ坤達。
c0006667_13452873.jpg


無事着地っ!!!(座った瞬間に、アイドルスイッチ
が入って、カメラ目線で100万ドルの笑顔・笑)
c0006667_13463128.jpg


Yummyがちゃっちゃとイベ告知してる最中に、ぼーーっとしてて、
急にSHOWくんに話を振られ、慌てる坤達

坤達くん、収録中は、ぼーっとしません!
c0006667_13481735.jpg


な~んかいつもと違うと思ったら、
前髪切ってるし、分け方がいつもと反対なのね・・・。
こっち分けの方が、お顔がきゅっとして見えません???
c0006667_13485390.jpg


Yummyの4人と坤達。
座ってると女子たちに紛れちゃうけど、
立つと急に背が高いのね。
こーゆーギャップ、好きだな~。
c0006667_13491490.jpg



*********************************************

■Happy Sunday■

★イケてない女装SHOWくんの一例★(城市少女の真似)
c0006667_13493419.jpg


★イケてる女装SHOWくんの一例★(閃亮三姉妹/紫衣装Ver.)
c0006667_13495246.jpg


■おまけ■
こぉ~んなにイケてるのに、腋毛であっさり落としちゃうあなたが好き・・・(ぼそっ)
c0006667_1424375.jpg

by asianoojisama | 2005-01-26 13:43


↓に書いた、SHOWくんと坤達お揃いの
NIKEのシューズの詳細
が分かったので、
お知らせ。

★坤達の方★NIKE(ナイキ) Dunk Hi Pro SB
(White/Grey/Black)"HUF"


★SHOWくんの方★NIKE(ナイキ) Dunk Hi Pro SB
(White/Neutral Grey/Black)"HUF"


一見、真っ黒に見える坤達の方は、Gray、
ダメージ加工(ひび割れ)が激しいSHOWくんの方は、
Neutral Grayだと思われます。

写真では、分かりにくいけど、やっぱ同じモデルの色違いだったみたい・・・。


しっかし・・・5万のバッシュって・・・高っ・・・。
by asianoojisama | 2005-01-25 18:19


じっ・・・じっ・・・じえるんがっ・・・。

5分くらいで「D調の華麗」のサイン会の模様
(周杰倫/Jayの映像は、5分ほどで終わり・・・短っ!!!)

Tシャツは置いといて、この帽子(Capの方ね)
いい色だな~。
私、Capの斜めかぶりって、誰がやってても許せなかったりするんですけど、
じえるんなら許しちゃうもんね~うふふ。
(だって、変じゃないんだも~ん!・・・欲目?!)

*************************************************

あ・・・そうそう・・・

「七里香」完全版ミュージックビデオVCD付き
「周杰倫無與倫比演唱會」のライブCDやら、
ポスター付きのやら、色々発売されてますね~。

あ・・・あと、みょーなフィギュアも・・・(笑)


見たい人は、コチラを参照してね

皆さん、どれ買いました???

しっかし、「周杰倫無與倫比演唱會」のライブDVD
いつになったら発売するんだろーか・・・。

まじで待ってるんですけど・・・。
by asianoojisama | 2005-01-21 22:48


坤達の出演ドラマ、「男丁格爾」の番宣で、
牛[女乃]、書偉、坤達が出てた
2004/11/30放送の娯楽新聞を見て。

くぅ~っ!このお札の数え方、くらくらするわ~(笑)
c0006667_22364447.jpg


真っ黒のニット帽がちょー可愛い坤達
c0006667_2237838.jpg


★坤達のNIKEの全貌(for Tさん)★
やっぱ、羅志祥さん、同じ靴持ってたような気がする・・・。
この迷彩パンツなら、私もお揃いの持ってるんですけど・・・ぼそっ(照)
c0006667_12492796.jpg


あ・・・あれ???ちょ・・・ちょっと待って・・・
坤達のTシャツのどくろ
SHOWくんのつぶぴかどくろに似てない???(笑)

こりゃ~お揃いを意識してるに違いない!
(噂好きな大阪のオバちゃん風)

っつーことで、画像を比較
c0006667_2211129.jpg

半そでと、長そでだし、色も違うし、
どくろの形もびみょーに違うけど、ね、お揃いだよね。←無理やり?!
(なにがなんでもお揃いにしたいらしい・笑)
※今日の歌番組で、キムタクが、↑のSHOWくんの下半身と同じコーディネートでびっくりした(笑)

そういや、Energy Showの2004/11/27放送の時も、
靴がお揃いだったし、
c0006667_22202396.jpg


鬥魚ⅡでSHOWくんがしてるピアスも、お揃いに見える。
c0006667_22172150.jpg




でも・・・



でもね・・・



実は、密かに、「鬥魚Ⅱ」の雄哥もお揃いだったりする事実・・・。
c0006667_22175092.jpg


なんか、がっくり・・・
by asianoojisama | 2005-01-21 22:09


やっと見終わりましたよ~。

「戦神」(MARS)

正直、あんまし期待してなかったんですが(ごめんよぉ~)

うん、仔仔、ホントよかったです。
演技もしっかりしてるし、
襟足の長いエクステも、意外にも嫌じゃなかった。

コミック読んだ段階では、

「15㎏はダイエットしてくんなきゃやだ!」

なんて思ってた私。

しかし、意外にも、あの『むちむち』仔
それほど『むちむち』には見えず、
なんなら、ちょっちがっちり系に見えちゃったりして、

「あら~仔仔かっこいいぢゃん~」

って思わずつぶやいたと言う・・・(笑)

もしもの頃の可憐な(細い・笑)仔仔ならば、
体重は間違いなくクリアなんだろうけど、
あきらかに、ひよひよで、喧嘩も弱そうだし、
虚弱っぽいし、多分、今ほどの演技もできなかっただろうから、
それはそれで、『零』にはならなかったのかな~
とも思ったり・・・。

デビューから考えると、やっぱ成長してんのね~。
偉いぞっ!仔仔っ!!!

それに比べて、大S・・・

「流星花園」の頃は、彼女を好きか嫌いかは別として
演技うまいな~と感心したりもしたもんです。

でも、「戦神」(MARS)でのあのKissの仕方と、
強姦される時の演技だけは、どうしても・・・。

なんで、あんなKissの仕方なのさ。

義理の父親に強姦されたことで男嫌いになった、
暗~い女だったんだよ!

零の優しさに触れて、ちょっとだけ心を開いた
ばかりの、やっとのKissだよ!

なのに、なのに・・・


なんで場慣れした白人オンナみたいに『ぱくぱくねちょねちょ』濃ゆいKissしちゃってんのさ~っ!!!(怒)


あと、零に求められて、強姦された時の自分と
記憶が重なる時の演技。

あれは、ほんとにぴょこぴょこ人形みたいで、
悪いけど、なんか笑える・・・

役づくり、ちゃんとしたんだろうけど、
後半、零と付き合うようになってからの彼女は、
『幸薄さ』を前面に出してて、鼻につきます

あとね、今回一番びっくりしたのは、安くん!

いや~、彼、いいですよっ!!!
ってか、うまいですよっ!!!
アイドルなのに、綺麗なお顔を歪めて
びっくりするくらい醜い顔で悪態ついてます。

この潔さがいい。

精神的にやられてる霧島、よくやってました。
このドラマ見て、安くん、役者としていいぢゃんっ!
まじで思います。

(それにしても、彼のバランス、すごいですよね~。
あの体型、首の細長さ、手足の長さ、
立ち姿、どれをとっても、まるで漫画
特に、私が好きだったのは、パジャマ姿だけど・・・笑)

霧島の役、もともとは、元ちゃんに話が来てて、
「変態の役はやらせられない」というマネージャー
対し、本人は、かなりぎりぎりまで、やりたいと
言ってたそうで。

仔仔180cm、元ちゃん187cm

役的には、是非やって欲しかったけど、
零と霧島のバランス的には、安くんがぎりぎりかもね。
(安くんでも、背高すぎだけど・・・)

あ!そうそう・・・

すげー発見もありました。

①「貧窮貴公子」のミムラくんが、綺羅の作品を模倣
 しちゃうずるい先輩


→最初、どこかで見たこと有る顔だな~と思ったんだけど、
 途中で、ミムラくんだと気づきました。
 でも、なんか、雰囲気変わってて、まじでミムラくんなの?と、
 スタッフロール確認しちゃったよ(笑)
 太郎の時の方が、かっこよかった・・・とか言っちゃいけない???(笑)

②「鬥魚Ⅱ」でSHOWくんをだましてた長官が、
 零の父親

→零の父親って、とっても素敵な人って設定なんだけど、
 「鬥魚Ⅱ」でSHOWくんをだましてた長官の人だったので、
 なんとなく最後まで、いい人に思えなくて困った(苦笑)

③「米迦勒之舞」での、うさんくさい神父
 綺羅を強姦しちゃう悪い義父

→神父やってる頃から、うさんくさいな~とは思ってたけど、
 やっぱりうさんくさかったのね(笑)
 
あまりにタイムリーで、おかしかったです。
特に、②③・・・(笑)

**********************************************

以前友達に借りて読んだ「MARS」
実はすっかり忘れてて、かけらも記憶に
残ってないので、改めて、コミック買おうと
古本屋さんに行ってみた。

すると・・・

なんと、元ちゃんと「愛情合約」で
小美の相手役だった林依晨が今撮影してる
「悪作劇之吻」の原作本、

『イタズラなKiss』(多田かをる)が、全23巻で、
なんと1150円っ!!!
(作者急死の為、未完のまま、23巻で完結)

これ、オンタイムで、ばりばり読んでました。
でも、改めて読んでみたいと思い、

買いましたよ~。
だって、どーせいつかは欲しくなると思うし・・・(笑)

MARSは、そこでは全巻揃ってなかったので、
仕方なく、ヤ○オクで落札。

うう~漫画漬けになりそうな予感・・・(笑)
by asianoojisama | 2005-01-20 23:00


今回のゲストは、五月天(怪獣&石頭)。

それぞれが、五月天のメンバーになりきって、
歌と演奏やってます。

*********************************************

羅志祥(Vo.)・・・阿信(金パのマッシュルームカット、
           似合いすぎ!)
c0006667_21102556.jpg

牛[女乃](Dr.)・・・諺明(なりきってます。役者だな~!)
書偉(G)・・・怪獣(このヅラ、可愛い~っ!)
坤達(G)・・・石頭(ぼさぼさ頭、す・・・好きだぁ~っ!)
c0006667_23113542.jpg


*********************************************

この時の、SHOWくんの歌い方が、
ぴょんぴょん跳ねてて、元気よくって
見てて気持ちいい。
(衣装が制服っぽいのも、ポイント高し!)
c0006667_21115146.jpg

♪最快最[足八]最大~♪のあとの、

へいっ!

が、可愛い。

あと、坤達のギターアクション。
弾けてるのか、弾けてないのかは、置いといて(笑)
けっこーサマになってて、そういう意味では、
かなりレアかも・・・。
c0006667_21134739.jpg


怪獣と石頭が相思相愛っつーことで、
無理やりKissさせられる書偉と坤達

二の腕と二の腕のKiss口と口のKiss
c0006667_234643.jpg


書偉のKissって、いつもちゅって感じで、
一瞬なのね(笑)

書偉にKissされたあとで、
いつもの『ぺろり』をやっちゃう坤達・・・(笑)
動揺するようなことが起こったあとには、
必ずやってるような気がするけど、
クセなんだろーか(笑)

ギターを置きに行って、帰って来ると
SHOWくんの隣りには牛[女乃]が。
で、仕方ないので、牛[女乃]と書偉の間に
入るんだけど、落ち着かないので、
次の瞬間には、やっぱりSHOWくんの隣に。(笑)

どうやら坤達くん、なにがなんでもSHOWくんの隣りじゃないとだめらしい・・・あはは・・・。
c0006667_21143881.jpg


■『挑発に負けちゃダメよ~』(あってる?)のコーナー

石頭にののしられ、反撃しようとする坤達を
羽交い絞めにして止めるSHOWくん。

この2人、いつでも、どこでも、くっついてます。
c0006667_2115242.jpg


■キンコンカンコン

いぢわるで、書偉が吐き出したスイカジュース
飲まされる坤達。可哀想~(泣)
c0006667_21153712.jpg


■明星夢

四大天王の頃の踊りを踊らされるSHOWくん。
ぴっかぴかのアイドルスマイルで
振りもちゃんと覚えてます。
これも、レアだな~。
c0006667_2116529.jpg


おまけ:セーラー服SHOWくんと、坤達。
c0006667_2116249.jpg

by asianoojisama | 2005-01-18 22:45


探してたんですけど、

イメージにぴったりなのが、見つからないので、
思い切ってパーツを買って来て、作ってしまいました(笑)

ぶらぶら、きらきらする、キュービックジルコニアの爪タイプです。

うわ~い、可愛いぞぉ~!!!

すげー気に入ってます。

↓左から、6mmタイプ、8mmタイプ、8mmタイプ
c0006667_19264310.jpg

by asianoojisama | 2005-01-18 19:18