ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2004年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


10/3(日)のTaipai101での「鬥魚2」イベ


ぎりぎりになって、羅志祥の出演が
決まったようです。


ラッキぃ~~~っ!!!



みんなの声が天に届いたのね~うるうる・・・。


歌はないと思うけど、まぁいいや・・・。
あ~初生SHOWくん、楽しみです。


では、いよいよ、明日早朝出発、行って来ま~す!!!
by asianoojisama | 2004-09-30 00:00

きゃ~!!!いよいよ、渡台ですぅ~!!!

あまりに嬉しくて、何していいか分からず、
うろうろしちゃってるし・・・ははは(自爆)

今日こそ準備しなくてはそろそろマズイ・・・。

**************************************


先日書いた、行きたいところのリストにある
「鬥魚2」イベについて・・・。

10/3は、やはりTaipei101に羅志祥
来ない模様。

ま、アチラのことですから、最後の最後まで
わかんないと言えばわかんないんですけど、
それでも、[出演→キャンセル]はあっても、
[出演予定なし→出演]になることは
まずないだろうな~(泣)

私は、10/1に台北入りなので、
その足で台中まで行っとけば、
10/2の1:00からの見面会は見られるんだけど、
見てすぐJayコンに向かったとしても
片道3時間、ぎりぎりだな~。

ま、SHOWくんのスケジュールも

10/2 PM11:00~台中 廣三SOGO 1樓 廣場
10/2 PM3:30~台南 FE21大遠百 1樓 廣場
10/2 PM7:00~高雄 新光三越 三多店 1樓


だそうで。

台中、台南、高雄と1日に三箇所も
回るそうなので、終わったら即、車に飛び乗って
移動って感じなんでしょうね~。

「鬥魚2」関係なので、見れたとしても、
歌って踊ってくれるわけでもなく、

(主題歌は後日発表イベがある為)

どーせなら、歌って踊ってるとこが
見たいよな~なんて、ゼータクな私・・・(爆)

ま、今回は、当初の目的である
Jayコンだけでもちゃんと見よう!と、
「鬥魚2」イベは諦める方向で・・・。

ただ、出ないとわかっていても、
10/3のTaipei101に行ってみようかな~
とは一応思ってるんですがね・・・(笑)

******************************************

9/18に北京で行われた

「十全十美のバスケ大会」

できれば、動画見たかったんですけど、
私のケンサク能力では無理でした(泣)

でも、あるサイトの方が、写真入りで
なんともすんばらしいレポをして下さってまして。

坤達が、チアガールには目もくれず、
アクロバットバスケSHOWに釘付けで、
試合や、フリースローで、いつになく勝気モード
だったことや、牛[女乃]がパパ譲りの
バスケセンスだったこと、
Jayが相変わらず「自意識過剰」(笑)なバスケ
だったこと、Jerryさんと坤達の2ショットが
ちょーぜつ美しかったこと
なんかが
手に取るようにわかって、幸せ・・・。



ますます「ミッドナイトバスケコートツアー」
がしたくてうずうずしてます。

何故台湾はバイク社会なんでしょね~。
自転車があればな~。

************************************************

ということで、10/1~10/5まで留守に致します。
ばっちり遊ぶぞぉ~!!!←やる気だけは満々(爆)
by asianoojisama | 2004-09-28 00:00

気がつけば、渡台まで、1週間きってるし・・・(苦笑)

まだ全然準備できてません。
やったことと言えば、行きたい所のリストアップと、
マップ調べだけ。(←ココははずせない)

自分の旅行用の荷物も作らなきゃだけど、
それより先に息子のぷりんを両親に預ける為、
そっちの準備もしなくては・・・。

まずは、ぷりんの着替え、PS2、ノートパソコンなど
を実家に運び、私が不在中の彼のスケジュール、
私の泊まるホテル、緊急連絡先なんかも
書き出しとかなきゃな~。

いろんなことやりながらなので、
なかなか進まず、結構気だけ焦ってます(笑)

(用意周到じゃないと動けないA型気質・爆)

****************************************

いよいよ、9月29日夜9時~放送開始@台湾が決まった
「鬥魚2」のオフィシャルサイトが出来てます!

とりあえず、「鬥魚日記」から入って、
映像見てみました。

「鬥魚」が意外にもよかったので、
今回、SHOWくんがどんな役どころなんだ???と
めちゃ気になってたんですけど、こりゃ~よさそうだ。

大マジな表情のSHOWくん満載でございます。
(三白眼具合にも、輪がかかってます・爆)

「ENERGY SHOW」や「新譜の製作」と
掛け持ちしながらも
(怪我や、睡眠不足も大変だったよね~)
ほんとによく頑張りましたよね~。

SHOWくん、お疲れ様っ!!!

DVD、早く出ろ~!!!

******************************************

今回、台湾で行きたいところ。
一応、リストアップしたのを書いておこう・・・。

・Jayコンサート(10/2)
・「鬥魚2」イベ(10/2.10/3)
・Jerryさんミニコンサ(10/3)
・楽譜屋さん
・本屋さん
・おもちゃ屋さん
・CD、VCD、DVD、ビデオ屋さん(新品、中古両方)
・十二焼
・omni
・大安森林公園バスケコート(夜)
・omni近辺のバスケコート(夜)
・仔仔、小美、元ちゃんの通う大学
・坤達の大学
・カラオケ


こんなにリストアップしちゃったけど、
この中でホントに行けるのは
果たしてどれくらいなんだろう・・・(爆)

ってか、Jayコンで足がやばくならないことを
祈るっきゃないですわ・・・。

さて、準備、準備・・・。

**********************************************
by asianoojisama | 2004-09-24 00:00

な○ちゲストの回

DLできなくなっちゃったもので、見れないかな~と
凹んでたんですけど、やっと見られました!

今回の見どころは、3つ
以下、私の勝手な感想です。

**********************************************

①な○ちが出てる素人さん「ものまね」コーナーで、
 ENERGYがS.H.Eの真似して踊るとこ


最初真ん中にいた坤達が、
Hebe(牛[女乃])の自己紹介が終わった後、
思いっきりSHOWくんの隣りに移動して、
SHOWくんを見つめる見つめる・・・。

もうね、これ、SHOWくんにぴったり張りついて
めっちゃ見てます・・・ぎゃははは!!!
c0006667_2126355.jpg


牛[女乃]のHebeの喋り方の真似もツボでした。
だって、ネズミみたいなんだもん!!!
すんごい似てる気がするんですけど・・・
(全体はもちろん、顔とかも・・・)

書偉は、ふつーに可愛かった。
違和感がないどころか、
そのままでも全然イケます!←キッパリ(笑)

その後、SHOWくんと坤達の2人で司会に残る時も、
「同居(同棲)してるから(私たち2人は一緒だよね~)」と、
SHOWくんとSelinaとの噂についてひやかし、
SHOWに突き飛ばされてたので、ひょっとしたら
彼なりにSelinaになりきってたつもりかも・・・。

わかりづらいよっ!坤達!

ひょっとして、カンペでも出たんでしょーかねー?
いや、・・・大体、台湾のTV番組でカンペの存在が
あることすら定かではないのですが・・・(笑)

あと、踊り自体は、3人共、そつなくこなしてたって
感じで、二の腕が立派過ぎることと、
髪と衣装が邪魔そうだった(書偉以外の2人)以外は、
なかなか可愛かったです。ははは・・・。

**********************************************
②羅志祥が坤達をひっ捕まえて、ぶっちゅ~っと
 唇を奪っちゃうとこ


SHOWくんの唇がくっついた瞬間、

「びくんっ」
っと跳ねる坤達の体・・・。
c0006667_22491392.jpg


ツボだな~(もうすっかり変態の域・・・自爆)

これ、どうして急にこういうことしちゃったのか
オフィシャルサイトで見た時には
前後のつながりも何もわかんなかったので、
不思議だったんですけど、
流れを見て、なんとなく分かった。

牛[女乃]が坤達のマイクにぶつかって、
そのマイクが坤達の口を直撃。

可哀想に、坤達くん・・・
唇が痛かったのね・・・。


喋ってる言葉はわかんないけど、
多分、SHOWくんが、「俺のKissで治してやる!」みたいな
感じだったんじゃ???

改:(この文章書いたあとで、ある方と、このシーンについて
話し合ったんですが、どうやら、牛[女乃]の突っ込みに、
坤達が返した言葉がスベって、場内がシーンとしたので、
SHOWくんが、「お前はもうしゃべらんでいいっ!」って
感じでフォロー、それが、『ぶっちゅーっ』だったようです。
全然意味分かってませんでした。ごめんなさい~・恥)



ほほ~、SHOWくん、なかなかやるね~!
噂されるのが嫌だ嫌だと言いながら、
かなり遊んでるし・・・。

転んでもただでは起きないのね・・・(笑)
SHOWくんらしいと言うかなんと言うか・・・。

そういう貪欲さ、嫌じゃないな~。

**********************************************
③素人さんドッキリコーナーに、鄭元暢登場~!!!

小粽(今まで呼び方がわかんなかくて、
「げんようくん」と呼んでたんですけど、
最近、こう呼ばれてると知りました。
SHOWくんも、呼んでたね~)、ピンクのTシャツに
ジーンズという実にラフないでたち、

ソファに座ってると、そんなにでかくは
見えないんだけど、みんなで並んで立つと、
やっぱし頭ひとつでっかい。

タッパがあるオトコノコっていうのは
いいですね~。(しみじみ)

声は相変わらず低くていい感じ。
どっちかっていうと、全体通して

「おとなしくて物静か」

(決しておっとりしてるとかではなく、
とってもシャープでスマート)な印象。

「安室愛美恵」での小粽とは180°違う感じ
でしたね~。まるで別人!

アレが演技だとしたら、小粽は
「天才」だわ・・・。

いいじゃん、いいじゃん!
なんかますます好きになりやした。
(ギャップに弱い私・・・爆)

大口あけて笑う小粽、かなり可愛いです。

このコーナー見てていつも思うんだけど、
台湾の人って、ズブの素人でも、
それなりに演技しちゃうんだよね~。
きっと日本人ならこうはいかないと思われ。

このコーナーに出てくるお宅、どれも
これも、家が大きくて綺麗で、とても不思議。
みんなお金持ちなのかな~。

結局ドッキリは失敗に終り、なんとも
メリハリのない〆。

ま、たまにはこんなこともあるか・・・。
っていうか、ヤラセじゃないってことが
これで証明されたようなものってことで・・・(笑)

**********************************************

それにしても、「阿雅」ちゃんの台湾芸能界での
位置ってどんなんだろう・・・。

彼女、「貧窮貴公子」に出てた時も、コミカルな
感じでしたが、その後に歌ってるところを
見て、唖然とした記憶が・・・(笑)

日本の芸能界で言うところの、
「篠原と○え」
って感じなんでしょうか・・・ん~気になるっ!(爆)
by asianoojisama | 2004-09-15 00:00
c0006667_23565534.jpg


最近、ハマリまくってます。
ENERGYの坤達くん。
実は、ENERGYのMVとかを観た段階では
阿弟、色気あるな~なんて思ってたんですがね、
羅志祥(SHOWくん)と一緒にやってる
バラエティー「ENERGY SHOW」を見だしてからは、
坤達の独特なおっとりした空気感に
釘付けでございます(笑)
ああ・・・なんて綺麗な熱帯魚なんでしょう。
魚系の彼が、実はうお座だったりする事実(笑)
私と12日違いなのね~。
by asianoojisama | 2004-09-11 00:00

「全球華語」(東風の映像)見ました。
(ショウコさん、ありがとう~!!!)

前までは、こういうの見ても、
自分の好きな人にしか興味なくて、知らん人は
がんがん飛ばしちゃってたんですけど、
最近、結構自分の知らない人の歌も
不思議とちゃんと聴いてます。

今までは、台湾って言うだけで、何かトクベツな
映像に思えてしまってたのかも。。

でも、最近は、なにげにつけたTVでやってる
音楽番組(日本の)をふつーに見るように
まんべんなく見るっていいますか・・・。

それにしても、なんと言っても
アチラの歌手は、歌がうまいっ!
下手な人探す方が断然難しいですもんね!
(歌手なんだから、当たり前なんですが・・・笑)

若い子(若そうに見えるだけの場合もあり)でも、
ちゃんと「歌い手」としてのプロ意識
ありますよね~。

あと、観客席。

皆、それぞれ、自分の好きな明星のボードとか
持ってるんだけど、違う人が歌ってようが、
違う人が表彰されてようが全然かんけーなく、
ボード掲げ続けてます。

すごいですね~。根性ありますね~。

ボード持ってる人って、みんなそうなの???
(ソボクな疑問)

私なら、もしボード持ってたとしても
(多分ないと思うけど・・・爆)
好きな人以外のトコロでは、
とっとと下ろしますよ。

手ぇだるくないんでしょうかね~。
いや、好きな明星の為なら、そんなことも
我慢できちゃうもんなんでしょうか。

******************************************
以下、「全球華語」全編を見て、
気になったトコロだけ

■王蓉

このヒト、全然知らない人なんですけど(笑)
衣装があまりにもすごくて・・・。

ちょっとすごすぎません???あの衣装。

シースルーのペイズリー柄?のスカーフみたいな
スカートの上に水色のレオタードみたいな
ぴたっとしたのを「無理やり着ちゃいました!」
って感じなんですけど、をいをいどう見たって変だよ!

でも、こういうのもアリなのね・・・と、
また違った意味で感心してしまったり。


■ENERGY

なんだかメドレーでたくさん歌ってましたね。

真っ白な衣装、可愛かったです。

坤達の「強姦されたあと」みたいな
乱れ髪や、服のはだけ具合
もいいけど、
今回、私的に衣装が一番好きなのは、書偉。

髪型も乙女結びで可愛い。

牛[女乃]も相変わらず可愛いし、
阿弟も久しぶりに見れたし、
大変嬉しゅうございました(笑)

何を隠そう、わたくし、ENERGY初心者なもんで、
MVとバラエティー番組しか見たことなかったんですが、
ステージで、真面目に、シンケンに
「歌い手(踊り手)」してる彼らはとてもシンセン。

久しぶりに見た阿弟、やけに艶っぽかったです。

ここしばらくご無沙汰だったので、
すっかり坤達に持ってかれてますが、

やっぱ歌って踊ってるの見ると、
さすがに阿弟、歌はうまいし、色っぽいし、
腰の調子もいいのか、踊りにもキレがあるし、
ホントにENERGYにはなくてはならない人
なんだな~と・・・(笑)

これ見てる時に、羅志祥と一緒じゃなくても、
興味深々な自分に気づき、

「嗚呼・・・ついに私もココまで来てしまったか・・・」

と自分突っ込みしました。

来台時には、CDやら、VCDやら本やらを
一気に大人買いしてしまいそうですが、
この際、自分の欲望には素直に従おうと(笑)


■王力宏

ステージでのパフォーマンスは置いといて、
(置いとくんかいっ!!!爆)
今回のリーホン、しぐさがいちいちおかしかった!

タオ兄さんと、リーホンとJayが3人
並ぶところで、トロフィーの回るトコロを
くるくる回したり(これは、Jayもやってましたが・爆)
トロフィーで筋トレの真似したり(手を曲げたり伸ばしたり)、
人が受賞の挨拶してる時に、よそ向いて手をふって
「Hello!」って言ってたり・・・(笑)

私は、ロン毛好きなので、もれなくリーホンにも
ロン毛を望んだりするのですが、この髪型はほんと可愛い。

「板前ちょい伸び時代」の時は、
全然そう思わなかったのに、
一体どこが違うんでしょうかね~(笑)

■陶吉吉

さすがにタオ兄さん、おっとな~な感じで、
とっても素敵でしたね~。

ちゃんと周りが見えてて、
盛り上げ方も知ってるし。

チャイナドレスの美女を
はべらせてせりあがって来たり、
歌は相変わらずさらっとうまいし、
何しろ余裕が感じられる。

ちょっとだけ「嫁にもらってくれ!」と思ったことを
自白します。ははは・・・。


■謝霆鋒

ニコちゃん、久しぶりに動く映像でちゃんと見ました。

あのエクステも、「ぱしっ」と立ててる襟も、
がばっと開けた胸元もすごいですね~。
ド派手ですね~。

ん~彼は、一体何を目指してるんでしょう・・・(爆)

お顔だけではなく、ゴージャスな雰囲気まで
ますますパパに似て来た???(笑)


■蔡依林

前奏長すぎですから・・・(爆)

あと、どっちでもいいことだけど、
胸、異常に大きくなってるし・・・(笑)

彼女の踊り、前々から、なんで気になるのか
不思議だったんですけど、何故だかわかったかも。

手が細くて長いんですよ、
ジョリーンって・・・。

背もそんなに高くなく、お顔も小さく、
ほんとにまんべんなくスレンダーで、
全体のバランスがとてもいいんだけど、
手だけが異常に長いような・・・。

だから、手の振りが生めかしくて
つい目が行ってしまうんですね。

皆さんどう思います???


■周杰倫

この時のJay、ほんとオトコマエです。

(いつもは「やめてくれぇ~」と思うお髭も、
これくらいなら許せるらしい)

髪も黒いし、シャツもいいし、
ジーンズもナチュラルで・・・。

「年度最受歓迎男歌手」受賞の時、
陶子がふざけて、お色気むんむんで
唇を突き出して待ってる時に、照れて口押さえ
ちゃうとこも可愛い!!!

そしてその後のスピーチ後の
「おどけたポーズ」も!!!
(コケそうになったように見えるとも言う・・・爆)

シメってこともあってか、会場もみんな
大合唱で、おっさんまで曲に合わせて
手を振ってたり・・・。

やっぱりJayの人気はすごいですよね。

あ、でも、歌い終わって走って引っ込む後ろ姿が
おじいちゃんみたい(猫背)で、
ちょっと笑ってしまいました。

************************************************
by asianoojisama | 2004-09-10 00:00

*******************************************

まずは、「ロバートの秋山くん」が出て来た夢。

ロバートの秋山くん、大好きなんですけど、
たまたまこっちに仕事で来てて、オフも引き続き
こっちで遊ぶことになり、
私は知り合いとして色んなところを案内したり、
一緒に遊んだりします。

その際、「付き合っちゃう?」っていう話が
出るも、「ぷりんくんいるし、
やっぱまずいっしょ。」となり、
いいお友達として、楽しく遊びました。

この夢は、全然エロくなかった(0エロ)です(笑)

**********************************

そしてもうひとつは、Jayの夢。

同じようなシチュエーションで、Jayが
オフの時、一緒に遊ぶんですけど、
夢の出演者は、Jay以外全員女。

「Jayは遊び人で、誰にでも手を出しちゃう」
という噂を聞くんだけど、
まさかあの無邪気で可愛いJayがそんなこと
するわきゃないじゃん!!!とばかりに
全然信じない私。

しかし、そんな私に、信じられない出来事
がっ!!!・・・以下、ちょいエロ(4エロ)
の為自粛・・・(爆)

******************************************
by asianoojisama | 2004-09-09 00:00

なんとなくばたばたしてて、すっかり
放置プレイでした。

すんません。ぺこっ。

*****************************

冒頭から、相変わらずネクタイを「リボン結び」
にしてる坤達が可愛いですが・・・

今回の素人さん一芸コーナー、
きな臭いのは気のせいか?!・・・(爆)

だって、全員なんだか玄人っぽいんだもん・・・。

一人一人にかける時間が長すぎるし
出来すぎの感ありで、
ヒジョーに面白くありませんな~。

なんだよ、なんだよ~、素人ならではの
怖いもの知らずのとんでもないパフォーマンス
が大好きだったのにぃ~!!!

あ、でも一番最初の女の子、アイドル顔だけど、
踊りがド下手!!!
(しかも、途中で忘れちゃって
踊り途中でやめちゃってるし・・・)
彼女は可愛いだけで選ばれたな、きっと・・・(爆)

最後の女の子、特にイッちゃってましたけど、
彼女がパフォーマンスしてるのを
後ろで見てる小猪(SHOWくん)と坤達の口・・・

ぽっかぁ~ん!(爆)

ぎゃははは!!!

あまりのことに、びっくりしたって感じですかね~。
すっかり素だし・・・(笑)
最後にやった猿の真似、正直ちょっとヒキました・・・

彼女がまじで素人だとしたら、台湾って
とんでもないトコロかも?!(爆)

*****************************

「はじめてのおつかい」は、今回初めて
登場のコーナーですね。

相変わらず子供と同じ目線のSHOWくんとENERGY、
いい味出してます。

ほんとにみんな子供扱いが上手で
見ててほっこりしますね~。

しかし、SHOWくんの英語の発音は・・・
以下自粛・・・(笑)

*****************************
そして、今回の「ドッキリ」のゲストは、

なんと・・・

李威~っ!!!いぇい~!!!

私が注目してるってHPに書いたら、
何故かこの番組に出て来ちゃうここ何回かの偶然
密かに自分でもびっくりしてますが・・・。

ここまで続くと、俄然面白くなって来た!(笑)
いつまで続くでしょうね~。

あ~、でも、小猪&ENERGYに挟まれると
なんとなく若く見えないし・・・李威・・・(爆)

最近、ゲストを見つつも、ついつい、
坤達がさりげに小猪に触れたり、
見つめたりする瞬間を逃さぬように、
目が皿
になっちゃってます・・・(爆)

小猪が部屋で待ってる時、
左下に出る小窓、密かに李威と坤達が並んでる
んだよね~。
やっぱ同じ系統の顔だと、再確認。
(夢の2ショットだわ・・・はぁと)

女主角の部屋のベッドに腰掛けて
待ってる坤達。
彼女に「あんたが李威~???」と
突っ込まれた後で、カットがかかった時
ライトの方をぽーーっと見てる坤達のお顔
ハゲシク「ツボ」です。
c0006667_23144066.jpg


やっぱ綺麗だわ!←キッパリ

せかせかした周りとは全然違う
「時の流れ」って感じで、おっとりとした
桃色の空気がなんとも心地よさげでは
あ~りませんか!

坤達ってば、ひとつひとつの動作が
いちいち優雅なんだよね~。

あ~癒されるぅ~(やっぱ熱帯魚?!)

私は、彼のちょっと斜視っぽい目と、
スパッと切ったような直線的なあご
大好きなのです。うひひ。

それに、今の坤達の髪型、大好き!!!
ミルクティー色で、さらっさら
こんな子が部屋で待ってたら・・・つい、あんなことや、
こんなことを・・・以下自粛・・・(爆)

しっかし、ほんと、坤達くん、
ことあるごとに小猪の隣りにしっぽり
収まってますね~。

そして、やっぱ、さりげに触れてます。

決してべたべたじゃないトコロが

「控えめな依存」

って感じでとてもヨロシ。
(なんで私はこんなに坤達にばかり目が
行くんでしょう・・・笑)

後ろからさりげに小猪の肩を両手で抱いたり、
c0006667_2315672.jpg


女主角に全部バラした後で、キンコンカンコンを
やる為にみんなで座ってる時も、小猪の左膝を右手で
抱えるように触ってる
し。
c0006667_23154627.jpg


そして、最後のシメの時、自分と小猪の立ち位置
を代わる時、小猪の股間に手が?!
(目の錯覚か?!)
c0006667_23153061.jpg


ほんとにこのコーナー、見る度に
「ちょっと若くて元気な出張ホスト状態」
輪がかかって来てて、とってもうらやましいです。

うちにも是非来て下さい・・・(爆)

あ・・・肝心の李威、見れてないし・・・(爆)

******************************
先日から巷で盛り上がってる
「なっちがゲストの回のENERGY SHOW」
(まだ放送されてませんよね?!)

S.H.Eの真似をしたENERGYもいいけど、
女装した坤達をひっつかまえて、
あっつーーいkissをしちゃったSHOWくん



をいをい・・・。

うらやましいじゃないかっ!!!

え?誰がって???

そりゃ~坤達にkissできた小猪がよっ!(爆)
(あれっ?!私って、SHOWくんのファンじゃ
なかったっけ???)←改めてカクニン。

その映像見ましたが、kissされて、
放心してる坤達のなんとも可愛いこと。
(既にヘビロテ状態だったりします・・・自爆)

強引に唇を奪われたって感じでしたが、
されてる間も抵抗するでもなく「されるがまま」
された後、あまりのことに
よろよろと机にもたれかかり、放心する坤達。
とーぜん女装中(爆)

SHOWくん、お願いです。
あんまり坤達で遊ばないでやって
下さい。


いや、嘘です(笑)

もっともっと遊んでやって下さい(爆)

*********************************
by asianoojisama | 2004-09-08 00:00

日本人の夢をよく見ます。

先日も、よくは覚えてないけど、
タッキー出てきたし(タッキーが私を好きに
なるって設定だったし・・・自爆)

ニンニン!も出てきたし、オダジョーなんて
新撰組のかっこのまんま出てきたし・・・(爆)

ちゃんと事細かに書けないのが残念な
ほどに、皆さん、もれなくお美しく、かっこよく・・・。

さて、今日は誰の夢見ようかな~。
(見ようと思って見られるんなら、
そんな幸せなことはないと思われ・・・)
by asianoojisama | 2004-09-02 00:00