ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2004年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

8月14日台北市政府前広場でのMTV主催
「封神榜萬人演唱会」の映像を見ました。

出演は、
カナダ・・・アヴリル・ラヴィーン
日本・・・AI/一青窈/藤木直人
韓國・・・Rain (ピ)
中華圏・・・黄立行/許慧欣/王心凌/林俊傑/
      S.H.E/Energy/温嵐/南拳媽媽/周杰倫/
      K ONE/MACHI/F.I.R./孫燕姿/郭品超/5566

フジッキー「日本から来た白馬王子」って
紹介されてたアレです。

私が見たのは、Jayと南拳媽媽の部分だけ。

いや~、たかが映像なのに、
ちょっと感動しちゃったよ・・・(笑)

**************************************

南拳媽媽、頑張ってはいるんだけど、音が・・・(泣)

パソの前で、まさしく手に汗握って「頑張れっ!!!」とか
応援しちゃってたし・・・(自爆)

イペント映像とかでちょこちょこ
突っ込んではいたけど、やっぱりあれだけ大きなステージ
だとね~。
(突っ込むのも可哀想なくらいでしたわ)

歌ったのは、「白色傷痕」。
この歌大好きなんですけど、最初のあたりで
誰かが出してる「パッパッパッパッパッパララッ」
っていう掛け声?に、思わず自分の耳を疑った!(爆)

で、何度も映像を巻き戻してみたところ、
どうやらこのとんでもない声の出所は、Gary???
(間違ってたらごめん!)

舞い上がっちゃったかっ?!Gary・・・



あ~~~~んっ!!!いらんことすんな~Gary~っ!(号泣)



で、曲途中で、「お助けJay」登場!

「俺!俺!」ではなく、「影武者」のように密かに
出てきたって感じだったけど、さすがにJayの登場には、
客席も沸きあがり、完全にいいところを持って行かれて
ちょっと可哀想な南拳媽媽。

いや、よかったよ!頑張ったよ!
南拳の曲はホントにサイコーだし、
Jayと一緒に、ほんとによく頑張った!!!

(イマサラフォロー)←手遅れ

**************************************
そして、歌は、Jay「七里香」「藉口」に。



うっわ~・・・
さすがだ・・・Jay。

口パクじゃないのに、この歌声・・・。

それに、観客のほとんどが一緒に歌ってるんじゃ
ないの???

まだアルバム発売間もないのに、すごすぎっ・・・。

「七里香」一緒に歌えたら、気持ちいいだろうな~。
私も10月に向けて、ソラで歌えるように歌詞覚えなくっちゃ。

あ!そうそう・・・「冥土に持って行くならこの3曲!」
聞き込んで行くうちに、順位が変わって来ました。



1.「七里香」
2.「擱淺」
3.「亂舞春秋」



いつもそうだけど、Jayの曲は、聴けば聴くほど
順位が変わり、アルバムに1曲くらいある
「飛ばしちゃう曲」ってのが1曲もないんだよな~。


アルバムタイトルにしただけあるな~と、イマサラながら
「七里香」奥の深さをかみ締めてます。

北京語が判る人が言うには、歌詞がとんでもなく
いいようで・・・。




まじで誰か訳してくだしゃい・・・(懇願)
by asianoojisama | 2004-08-26 00:00

前回、「また今度・・・」と書いたので、
またもや、小美。



「綜藝這個禮拜6最好笑」8/7麻吉ゲストの回の
ドッキリのコーナー(小美が出てます)

での一番のツボは・・・

ソファーに座ってる小美の膝に
まるで夜のおねーちゃんのように
ふつーにまたがっちゃう羅志祥!
これに尽きます。

(下の小美が、またがったSHOWくんの腰に
かる~く手を添え、上(羅志祥)と下(小美)が見つめ合っちゃう一瞬の、
SHOWくんのうなじから肩にかけてが
まるで、ほんとの女子のようで、
みょーにコーフンしますた。ははは・・・)


それぞれが役になりきっての
ドッキリの予行演習は、ほんとに
毎回笑わせてくれますね~。

最初のゲストの紹介で流れる映像も、
なんとはなしに見てたので、
MVだとは気づかなかったんですけど、
李心潔っていうヒトの「愛錯」っていうMV
だったそうです。
(Special thanks to ゆささんっ!!!)

このMV、かなーーりよいです!!!
まだ見てない方、是非見て下さい。

何しろ、前回書いたらんでぃー姐さんのMV
では、とりあえずKissしかしてないもので(笑)
せっかくのお顔が全然見えてなかったんですよ。

ところが、今回は、ぷちドラマのようなMVなので、
かなり「まんま」な小美が堪能できます。

ただ、題名どおり、かなり「錯」なMVですな~。

小美はめっさいいですが、心潔さんが
ちょークレイジー

1回目で、背筋がぞぉ~っ、
2回目は、ドラマの世界に引きずり込まれ、
3回目にやっと小美の綺麗さやかっこよさ
(この言葉、ホントは使いたくないんですけど・・・爆)
がじわじわやって来ます。


ん~、決してむきむきではない体、
なんなら減量直後のボクサーに近いかも・・・。

色も黒くはなく、なんとも絵に描いたような
「爽やかさ」。

それにしても・・・小美、声がいいじゃん!
(MVでの叫びは置いといて・・・
特にドッキリで、受付のおねーちゃんと話す
トコロね)

低くて落ち着いてて、なのに、番組中に
SHOWくんやENERGYといちゃいちゃしたり。

そういうのを見ると、年相応に可愛かったり
するんだよな~。

先日の羅志祥ぷちオフで、何故か
「愛情合約」の第一回放送を飛ばし
飛ばしで見たんですが、
その時も、ほんと非の打ち所のない
爽やかさ&かっこよさ・・・。

私、今まであんまり「爽やか」とかで
ビビっとキたりしたことないんですけど、
小美はなんだかトクベツかも・・・。


小美~、あんたは正真正銘の

王子様だよぉ~!!!



とりとめがなくなって来たので、
今日はこの辺で・・・。
by asianoojisama | 2004-08-24 00:00

今回DLした映像は、何故かオープニングなどカットされてて
残念っ!(今回のは、素人サンコーナーが異常に長い
思うんですけど、最初からそういう構成なんでしょうかねぇ・・・)

ここからは、映像を見ながら同時進行
感想をば・・・(初の試み・笑)


********************************

あ!素人サンのコーナーの冒頭で、

「米迦勒之舞 電視原聲大碟(認證慶功版)」についてる
ミニフィギュア
紹介してます。

ん~、牛[女乃]は気に入ってるようだけど、
どう欲目に見ても、やっぱ似てないし、
可愛くないかも・・・(笑)

羅志祥の髪型は、前回と一緒です。
同じ日にまとめて撮ったりしたんですかね~。

SHOWくんっ!「できればもみあげは隠す方向で」
ってお願いしたじゃんよぉ~!!!
(あ・・・読んでるわけないか・・・笑)

で、今回もSHOWくんジョリーンの
「看我72変」の踊りの真似
やってます。

この曲の踊り、面白くて私は大好き。

相変わらず、女子の真似させたら天下一品ですよね。
(特に女子独特の誘うような表情がね・・・)
この際だから、

「羅志祥ものまね集」でも

作ってみるかっ?!(笑)

きっとプライベートではカラオケで友達と
わいわい言いながら、いろんな人の真似とか
やりまくってるに違いない。
あ~、一緒にカラオケで遊んでみたいぜっ!!!

今回の「素人サンコーナー」は、長いだけあって
ENERGYもSHOWくんも、まんべんなく
素人サンの芸に挑戦させられてます。

①羅志祥→ジョリーンの踊りの真似
 (激うま!でも、2回も落とされる)

②牛[女乃](ENERGY)→雑技
 (結構すごい!でも、最後に落とされる)

③書偉(ENERGY)→民族舞踊
 (地味なので落とされる)

④坤達(ENERGY)→民族舞踊
 (意外にも健闘し、成功!)


********************************

そして、ドッキリのコーナー

最初にソファーに座ってる素人サンを順に紹介
して行くトコロ。

「媽媽」→「二姐」→「三姐」
(ここまでは、本当の素人サン)→
「四姐」(坤達・爆)
これがツボでした。

どこに行ってもいじられる運命の坤達

自分が「オチ」なのを分かっているのか
分かってないのかすら読めない夢見る瞳の
坤達くん
・・・可愛すぎ・・・(爆)


この番組を何回か見てるうちに、だんだん台湾の人の
たくましさとか、文化みたいなものを
肌で感じつつあったり。

確かに、羅志祥やENERGY、ゲストを見るのも
楽しいんだけど、それ以外のトコロも
見所満載なんだよな~。

バラエティーなんだけど、
なんだかいい番組です・・・まじで・・・。
by asianoojisama | 2004-08-23 00:00


最近、かな~り気になるENERGYの
坤達
・・・。

あ!そこっ!!!「またかよっ!!!」とか
言いませんっ!(爆)

いえね、ENERGYのMVを見た時は、
「阿弟」に色気(孝天に通じるモノがあるのです)
を感じたりもしたんですよ!
なのに、なのに・・・
どうも最近、気がつけば坤達に目が・・・。

「ENERGY SHOW」回を重ねるごとに
坤達のあの
「ふわふわとした何とも言えない魅力」
にやられっぱなしでございます(笑)

ん~、見てると癒されるんだよな~。
なんだろ・・・熱帯魚眺めてる感じ???(爆)

で・・・皆さん、見ました???

「ENERGY SHOW」8/14放送 
  温嵐ゲストの回!!!


オープニングに出てきた坤達を見て、
あたしゃ叫びましたよ。

「うう~っなんて可愛いんだ、あんたはっ!!!」

私ね、オトコノコカチューシャしてたり
髪の毛結わえたりしてるのが大好物なの・・・。

今回は珍しくSHOWくんも耳を出してるんですけど、
(SHOWくんはひじょーにくっきりとした
もみあげ
なので、私的にはもみ上げ隠す方向
行って欲しかったり・・・)

今回は坤達の勝ちだねっ!!!ふふんっ!!!(鼻で笑った)

さらさらの前髪がはらりと頬にかかり、
耳は半分出てる状態。
耳の丁度後ろあたりでひとつに結わえてるん
ですけどね、これって、ほんと、首筋からあごに
かけてが、ちょ~綺麗に見えるんだよね~。


この髪型、「一起走[口巴]」のMV
SHOWくんもやってたし(これ、まじで可愛かった!)
「大[イ老]愛美麗」ステちゃんもやってたし、
「Lovers」の撮影中はタケシもコレだったよね~。

基本的にオトコノコの髪型に関しては
「ロン毛推進派」のわたくし、
こーいう髪型されちゃうと、100倍可愛く見えちゃうし、
オトコの色気びしばし感じちゃう♪

うっふん♪


あ!そうそう、今日、鏡を見ててはた!と気が
つきました!!!
私の髪、後ろ髪をもうちょい伸ばしたら、
坤達になるんじゃないのかっ?!

今の髪は、「流星雨」の時のVanneっち
写真持って行って切ってもらったんですが、
最近伸びてきて実はうっとおしかったんだな~。

そろそろ切りたいな~とは思ってたんだけど、
もうちょい伸ばして坤達ってのもかなり
アリだよな~うひひ・・・。

ってか、その前にダイエットして、
坤達くらいスマートになれっ!!!私っ!!!
(言われる前に自分で突っ込んどきました・自爆)
by asianoojisama | 2004-08-19 00:00

さりげにリアルで、残像が残るほどのかなり
ヘヴィー目の夢でした。

******************************

日本のとある温泉地。
妊娠中の私は、体を気遣いながら
ゆったりのんびり。

そこに、イーソンがやって来る。

イーソンには、香港にヒラリーという奥さん
(もうすぐ臨月)がいるのだが、
実は、私が身ごもっているのもイーソンの
子ども。(うわっ、リアルぅ~)

仕事が一段落したのか、マスコミを巻いて、
私のもとに香港からかけつけてくれたのだ。

何故か、イーソンは、顔も体もぼこぼこに
怪我をしていて、見るも無残な姿。
(この顔、ほんとにすごかった・・・。
しばらく忘れられそうにないな~)

でも、相変わらず優しい。
(多分、今までに私が出会ったオトコの中で、
一番優しいと思う)

「ヒラリーは大丈夫なの?」

「うん、大丈夫。それより、○○(私の名前)は
大丈夫?」
(ヒラリーのことを口にすると、すかさず私を
気遣うなんとも優しいイーソン)

「ご両親にもご挨拶しなきゃね・・・」

「うん、でも、ほんとにいいの???」

「うん、僕はお腹の子どもの父親だし、
○○のことも愛してるから・・・
それより、○○は僕でいいの???」

「イーソンのこと愛してるから、私は平気」

そして私たちは、私の両親に会いに行く。

いつも厳しいうちのママンが意外にも
イーソンをとても気に入り、
子供を産むことを許してくれる。

(ただし、イーソンがヒラリーとすでに
結婚していることはとーぜん内緒)

「いい人じゃないの・・・経済力も
あるようだし、あんな人なら、
私たちは大賛成よ。」

「ありがとう。イーソンの仕事が忙しくて
結婚式はできないけど、ごめんね。」

両親と会った後、なにやら周りがざわざわ
とうるさい。

マスコミに見つかってしまったのだ。

イーソンは私を先に逃がして、
自分が出て行き、何か喋っている。

あくまでも、私と会っていることも、
日本に来た理由も嘘で通すようだ。

それを遠くで見ながら、私は自問自答する。

(ほんとにこのままでいいの???
一生「日陰の身」で子供と一緒に
生きていくつもりなの???)

考えてる最中にぱしっと目が覚めました!

********************************

10月の台湾行きを両親に反対されてるので
こんな夢見ちゃったのかも・・・。

10月、絶対行くんだ・・・もんっ!!!
by asianoojisama | 2004-08-18 00:00

当初、8/14(土)だけの予定だった

「羅志祥ぷちオフin岡山」(2回目)

あまりの楽しさに、帰る気をすっかり失い、
延長決定~。


ということで、8/14(土)8/15(日)のまる2日間
アジトに引き篭もって、びっちりばっちり
昔映像から最新映像までをお腹一杯見させて頂きました!

うまくまとめられるかどうかちょっと不安ですが、
とりあえず、ぼちぼち思い出しつつ
行ってみまSHOW~!!!

******************************
8/14(土)・・・一日目

岡山駅での待ち合わせは12:00だったと
いうのに、私ったら嬉しすぎて
朝の5:00にはすっかり目ぇ覚まして
たし・・・(笑)

・・・遠足前日の子供かっ?!私はっ!!!

家を出たのは10:00。
例のごとくにやにやしながら電車を乗り継ぎ、
岡山へ。

1ヶ月ぶりのMさんとの再会後、
お茶しながらTさんの到着を待つことに。

その間、もっぱらの話題は、周杰倫
10月のコンサのこととか、新譜のこととか。
最初っから飛ばし気味で、語る語る・・・。
あっという間に時間は過ぎ、

「あ、そろそろTさん着く頃だね。」

Tさんの到着時間になり、茶店を出ながら、

「今日のオフって、確か羅志祥だよね・・・
ごめんね~羅志祥~~!

と大笑い。

そして、ずっとお会いしたかった
Tさんとの初対面。
ああ・・・照れました。
目なんてまともに見られない・・・。

でも、とても気さくにふつーに接してくれたので、
お昼ご飯を食べに、地下街の中華料理屋に入った頃には
少しずつ喋れるように・・・。

中華料理屋では、こないだの東京オフでの
ロケ地巡りや、カラオケ大会の話を聞いたり、

「Tさんと羅志祥の劇的な出会い」(笑)

を聞いたり・・・。

中華料理も安くておいしかった!!!
あそこ、また行きたいな~。

お腹も一杯になったところで
お約束の明星ショップへ。

店の人にいろいろ裏話を聞かせてもらう。


「最近、台湾人気はどう?」
「関西ではすごいですよ!」
「へぇ~やっぱ、地上波の威力って
すごいんだね~。」

「羅志祥は?」←恐る恐る
(「ろーつーしゃん」では分かってもらえず、
「ショウ・ルオ」でもだめ、最後に紙に
「羅志祥」と書いて、「Hi!上班女郎」に出てる
と説明してやっと分かってもらえました・泣)


「あ、それって、なんとかって言うグループの人で
バラエティーとかやってます?」


羅密歐のこと???」
(更に紙に名前を書いて見せる)

「あ!そうそう・・・昔のCDとかありませんか?
って問い合わせ、多いですよ、最近。」


「え゛ーーーっ???まじで???」
(大変失礼な驚き方・・・爆)

SHOWくんモノでは、「SHOW TIME」と「Hi!上班女郎」
(前回行ったときも全く同じ物があったけど、
補充してくれてるのか、はたまた売れてないのか・・・爆)

あと、スーちゃんモノ(ペプシグッズ他)や、韓国モノ、
たくさんありましたよ。

あ、そうそう・・・私たちが店に入ってしばらくして
BGMに「SHOW TIME」がかかりまして。
最初は、店の人がわざわざ流してくれたのかと
思ったものの、実は、有線で偶然かかったのだと
いうことが分かり、

「羅志祥がどっかで見てたりして。。。」
と大笑い。

店を出て、コンビニでスイーツや、飲み物を
買い込み、いざアジトへ。

Mさんの用意して下さってた「最新の芸能NEWS」
(小S!じえるんから離れろコラっ!な映像や、
ENERGYのメンバー同士のちゅ~映像とかいろいろ)
結構きゃ~きゃ~言いながら見ること6時間。

そして夜9時頃、

「なんか買って来ようか・・・お腹すいた???」

というMさんの一言に、もう帰らなくては
ならない時間だと気づく私。

(いや~ん、帰りたくないよぉ~!!!)←心の叫び

私の気持ちを察してか、Mさんが一言。



「泊まっちゃえば?」



なんとも爽やかな「悪魔(天使?)の囁き」(爆)に、

あっさりお泊り決定~~っ!!!
(いえ~~~い!@羅志祥風)

そこからは、色んな羅志祥をつまみに
ビール飲んだり、食べたり・・・。

12時を回る頃には、

「じゃ、一旦解散して、明日また違うの持ってくるから
それ見る?」

というMさんの提案に従い、
1日目は静かに幕を閉じたのでした。

*****************************************

8/15(日)・・・二日目

朝10:00、ホテルの朝食バイキングで
たっぷりと朝食をとり、再びアジトへ。

この日は、もっぱらMさんセレクトの
羅志祥の昔の映像を見倒して、
(たくさん見すぎて、題名全然覚えてません・・・泣)

夕方5時・・・今度こそ帰らなくてはいけないので、
後ろ髪ひかれつつ、仕方なく帰途に着きました。

その後、TさんとMさんの2人で夜10時頃まで
オフ会は続いたことは、言うまでもなく・・・。
(お2人とも、お疲れ様でした!)

******************************************


今回、楽しかったのはなんと言っても「踊り」!!!

「ENERGY SHOW」でのSHOWくんがやった
ジョリーンの真似の真似(笑)や、
「超人気~」の「踊る人」の踊りの真似

座ったままで踊ったので、腕だけぶんぶん!踊り
でしたが、めちゃめちゃウケました!

特に、SHOWくんがよくやる「胸ぶるぶる」は、
隣でやってるTさんがあまりにも特徴つかんでて、
お腹がよじれるほど笑ったし・・・。

(情けない事に、次の日、そっこー二の腕が筋肉痛でしたが)

あと、ENERGYの坤達

「ENERGY SHOW」を見ながら、Mさん
イキナリ坤達に乙女のポーズだし。

ふふふ・・・Mさんも密かにやられてたのね、
あの「つかみ所のない可愛らしさ」に・・・(爆)

「彼って『さかな系』だと思わない???」

というMさんの言葉があまりにもツボで、
それ以降の坤達が

「口をあけたまま水面近くまでやって来て、おもむろに『ばふっ』とえさを食べる鯉」

に見えてしようがない・・・。
ぎゃははは!!!あーーお腹痛い・・・。

「ENERGY SHOW」、SHOWくんも見るんだけど、
後ろで「さりげに目を開けたまま気を失ってる坤達」
(ぼけーーっとしてるとも言います・爆)に
釘付け。


坤達、あんた、可愛すぎ・・・。


あ!あと、忘れちゃならないのは、
Mさんに見せて頂いた

「羅志祥22歳の誕生日関係の映像」

SHOWくんのお誕生日ドッキリ企画
なんですけど、
SHOWくんが当時大好きだった香港の女優さんに
黒人に連れられて会いに行くんですよ。

ホテルに着いて、プレゼントを渡す予行演習をしてる
SHOWくん、「あんたは、素人かっ!!!」
3人同時に思わず突っ込み。

実際に彼女に会っても、目も全然見れないし、
黒人が話をふっても、気の利いたことひとつも
言えやしない。
出るのは「ふぅ~~」とため息ばかり。
(きっと、心臓が口から出そうだったんでしょうね)

黒人が2人きりにしようとすると、
中学生男子のように慌てて、黒人のシャツの裾をつかみ、
泣きそうになってるし・・・。


「これって、演技かな~」

というMさん。

「いや、これは素でいっぱいいっぱいだと思う。」

というTさんと私。

結局、「素でいっぱいいっぱい」だということに
落ち着き、実は、「羅志祥」という人は、

「自分の得意分野以外では、すぐにいっぱいいっぱいに
なってしまうめちゃめちゃ小心者」


であることが発覚!!!

へにゃヘにゃになってるSHOWくんを
容赦なく突っ込みまくった私たち。

ああ・・・羅志祥さん、あなたはほんとに
愛すべき可愛いヒトだ・・・。

(「タミさんは野菊のようなヒトだ」@野菊の墓風に)

途中、歐弟の映像もたくさんあったのですが、
歐弟の「てかてか」具合を突っ込んだTさんの一言。


「精力満々!!!」


密かにマイブームになりました。

あ、そうそう・・・去年のお誕生会で歐弟、
B.A.DのBEN、陶子と共にカラオケ屋でお祝いした
番組を見てた時のこと・・・

歐弟の飼い犬「歐NO!」(可愛い名前~!!!こんな
はいせんすな名前をつけた歐弟に座布団3枚っ!!!)
も、
人間の女性に対して「精力満々」だったことを
書き加えておきましょう。


*****************************************

ってことで、ちゃんとしたレポにはほど遠いですけど、
なんとな~くの雰囲気が伝われば・・・。

2日に渡って、色々と準備して下さったMさん、
遠路はるばる駆けつけて下さったTさん、
ほんとに楽しかったです!
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!!
by asianoojisama | 2004-08-17 00:00

昨日、おとといと、羅志祥ぷちオフin岡山で、
2日間びっちり羅志祥映像見まくったおかげで、
そっこー夢みちった・・・(我ながら単純!!!)


****************************


場所は、台湾。
友達が住む、アパートに、私は遊びに行く。

彼女は、あちらに長く住んでて、
芸能人の友達も多い。

久しぶりだったので、なんとなく遠慮しながら
彼女の仕事の合間に遊びに行く。

しばらくすると、アパートの廊下が
どやどやと騒がしくなる。

「え?なになに???」

「あ~またいつものやつなのよ。若い子たちが
あーやって騒ぐの・・・ったくうるさいな~」

「へぇ、そうなんだ・・・」

そして一日が過ぎ、2日が過ぎ・・・

3日目に遊びに行った時、彼女が言う。

「ぷりんまま♪って、そういやSHOW好きだったよね。
アイツもたまに遊びに来るんだよ。」

「え゛~~っ???まじっ???」

「うん、Energyのヤツらも最近一緒に来てる・・・」

「●×◆○△~~っ!!!」←舞い上がって言葉にならない

それからというもの、彼女が仕事をしてない時を狙って
彼女の部屋に遊びに行くのだが、私が行く時には
決まって

「あ~、さっきまでいたのに・・・」

とか

「昨日、ぷりんまま♪が帰ってから
遊びに来たんだよ・・・」

とか、すれ違いばかり・・・。

もうそろそろ日本に帰らなきゃならないということで、
後ろ髪ひかれつつ、お別れの挨拶をしようと彼女の部屋に
行くと・・・

な・な・なんとっ!

羅志祥&Energyが、彼女の部屋で楽しそうに
はしゃいでる。

みんな高校生らしく、私の大好きな制服
(白いシャツにネクタイにズボン)着て、
そりゃーもう可愛いのなんの・・・。

やっと会えた嬉しさに、早く部屋に入りたいのだが、
なんと、今度は足が固まって動かない・・・。
(まるでコント・自爆)

すぐそこに大好きなSHOWくんと坤達がいるのに
声も出ない・・・。

しばらくもがいたあとで、私は叫んだ。



「なんなんだよ~っ!!!(怒)」






ばしっ!



自分の出した大声で目が覚めてしまいました
・・・トホホ・・・(泣)
by asianoojisama | 2004-08-16 00:00

今日は、最近注目してる賀軍翔(小美)について。

BBSにも小出しにしたので、とりたてて
書くことないんですけど、
とりあえず、まとめてみますかね(笑)


まずは、私と小美との出会いを・・・。

周杰倫(Jay)南拳媽媽と共に、AlfaのHPを飾る
イケイケ路線の(?)おねーちゃん、「温嵐」(Landy)

なんとなくそのイケイケのルックスが苦手で、それまでは
聴いたことも、見たこともnothingだったんですね。
(あえて見なかったとも言ふ・・・苦笑)

ある日、孝天がMVに出てることを大耳に挟み、
見たところ、

「あれっ?歌はうまいじゃん・・・」

しかし、私のアンテナは動かず。

そして、最近、南拳媽媽の弾頭
曲に参加したというNEWS。

でぼたん好きの私としては、MV見ないわけには
いくまい・・・と、今度は前回よりもしっかり
見ました。

MV、可愛い出来でしたね~。
ちょっとベタだけど、出てるオトコノコたち(でぼたん含め)
の演技が可愛くて、見ててほっこり。

しかし・・・なんなんだろう・・・
彼女、歌もうまいし、俗に言うセキシーなんだろうけど、
どうも私のアンテナはそっぽ向いたまま・・・。

で、他のMVも見てみようと、意地になって
MV探してるうちに出会っちゃったのが、
BBSにも書いた

「祝我生日快楽」のMV

だったんですね~。(前置き長っ!!!)


このMVを見てからと言うもの、
小美のKissが頭をぐるぐる・・・(爆)

「ちょ・・・ちょっとぉ~このオトコノコ、
誰ぇ~~っ???」


と、またもやエンジンかかっちゃって・・・。

いや~、小美のKiss・・・いいっ!!!
いや、まじで・・・。

なにより、Kissしてる横顔が綺麗だし、
背が高くてがっちりしてるので、
遠目に観たときに、見栄えがする。
(ROYくんにも似てるけど、デビューしたての頃の
宍戸開にも似てる?いや、宍戸開よりは、かなり
爽やかでスマートで可愛いか・・・)

ボクシングの用品買っててたまたまスカウト
されてデビューしたはずなのに、この

「Kissのうまさ」

って一体・・・。

ということで、かなりもったいぶりましたが、
是非是非、あなたの目で確かめてみて下さい!!!

動いてる小美、もっと見たいよ~~!!!
by asianoojisama | 2004-08-14 00:00

やりましたっ、やりましたよ~っ!!!

ついに、念願の羅志祥との初HUGで
ございますっ!!!

夢の内容は、どうも途切れ途切れで
よく覚えてはないんだけど、
(どうやらSHOWくんと私の冒険活劇らしい・爆)

なにより、HUGは嬉しかった!!!

SHOWくんは、綿のぶ厚めのTシャツを着てて、
やはり背は高く、背中もそんな折れるほどの
細さではなく、それはそれはふぁ~っとした
いい匂いがしました。

HUGはとてもソフトで、ガツガツした感じでは
なく、それでいて、骨格がしっかりしてるのが
Tシャツ越しに分かり、

「やっぱオトコノコなのね~はぁ~」

と、私はため息。

SHOWくん、綺麗だったな~←トオイ目

最近、夢の中では、私とSHOWくんの距離が
どんどん近づいてるので(笑)

(宿屋のお客と看板息子→ファンと羅志祥
→Jay&SHOWと私は朋友@ステージまで
一緒に出ちゃったよ、をいっ!
→一緒に冒険する仲間@HUG付き!)

・・・面白いですね~

大分仲良くなれたな~と、振り返って
自分でも感心してしまいます。
このまま行けば、行くとこまで行っちゃうのか?!
と、ちょっち期待してみたりもするんですけど、

う~ん、どうしてでしょう・・・。

SHOWくんとのKissなど考えられない・・・。

やはり、オトコとして見てないっつーことで
しょうか(笑)

うはは~
by asianoojisama | 2004-08-12 00:00

EnergyとSHOWくん、只今

「綜藝這個禮拜6最好笑」

っていう番組やってます。

やっと最近の2つがDLできたので、
感想でも書きとめておこう。

(あまりにも大好きなので、とっておきファイルに
とっとと入れました・爆)

********************************

7/31「蔡依林/ジョリーン」ゲスト。

巷で噂(笑)の♪キンコーンカコーン♪
♪喝[口巴] 喝[口巴] 喝[口巴] ふ~ば♪
の正体がやっとわかりました、ははは(笑)

SHOWくんがバックダンサーのEnergyを従えて
(う~、ゼイタクぅ~)ジョリーンの真似して
踊ります。(激プリ!!!)

◆これ、衣装もすごいし、踊りも完成度高し!

◆Energyの着てる中世の若者風の衣装、好きだ~!!!


お許しが出たので、リンクも貼っちゃう!!!

Linkページにもあるnaoさんの「羅志祥com.jp」
「SHOW's魅力」で、この時の動画がちょこっと
見られます!!!(⑤⑥で~す!!!)

ちなみに、私がズッキューン!とやられたのは、
⑤の「右肩越しの小悪魔みたいな微笑」。


EnergyもSHOWくんも、忙しいから
なかなか踊り合わせって難しいんじゃ
ないかと思うけど、本番前にちょろちょろっと
練習とかしてるんでしょうかね~。

楽屋で、私服の彼らが結構シンケンな顔で
あーでもない、こーでもないって
打ち合わせしてる姿、想像しただけで
鼻血出そう・・・(笑)


SHOWくんとENERGYの組み合わせ、
今までにないほど血が騒ぎます・・・

イマサラなんですが、私SHOWくんの踊り
めちゃめちゃ好きでして・・・。
(SHOWくんを好きな理由の中で、ひょっとしたら
一番かもしんないなぁ・・・)

スパスパッと決めるトコ決めるし、
何より踊ってる時は、どこで切っても形が綺麗。
(踊りのセンス、あると思いません???)

SHOWくんの踊りは何故かいつも
「びりびり」来るんですよね~。

一人で踊ってるより、ENERGYと一緒だと
「若さ」&「元気さ」&「オトコノコらしさ」(←ココ重要!)
に輪がかかって「びりびり」もとんでもないことに。

とにかく、SHOWくん@ジョリーンの踊りは
激プリですからっ!・・・残念っ!
・・・女装しても全然イケてますからっ・・・斬りっ!!!
@ギター侍/波田陽区風(←マイブーム)

あ!そうそう・・・実は
ここら辺から、Energyの坤達
気になり始めました・・・(笑)

**************************************

8/7「麻吉」ゲスト。

番組最初に麻吉のダンスで始まり、
それに対抗する形で、SHOWくんとEnergyが
俺!俺!全開(爆)「一起走[口巴]」を。

いや~、いい顔して踊ってますな~、
SHOWくん。
こういう勝気な顔、たまりません!!!

おそろいの衣装着て、息もぴったり。
SHOWくん、どう見たってEnergyのメンバーじゃん・・・(笑)
(あ! そういや、自分でも「我[イ門]是 Energy」って
自己紹介しちゃってるし・・・爆)

MV以外で「一起走[口巴]」見られるなんて
思ってもなかったので、鳥肌たったかも・・・(笑)

この回は、麻吉とのゲームも面白いし、
コーナーとコーナーの合間の
コントも面白かったし(私のイチオシは
「不良少女三姉妹編」!)素人サンのコーナーには、
羅パパ(50)も出たし、なにより、
ドッキリのコーナーには、
小美(賀軍翔)も・・・。

長くなるので、小美に関しては、また後日。

この回見て、完全にEnergyの坤達にやられちゃいました(自爆)


彼、踊ってる時、歌も歌ってるんですよ。
歌いながら、いっこいっこの踊りを確認してる
って感じで、それがなんとも危なっかしくって
可愛いのなんの・・・。


私はEnergy超初心者なので、某サイトで
お勉強させてもらってるんですけど、

どうやら、彼は、とても優秀な現役学生
だそうで。

お顔は、李威くん系統ですかね。
(李威くんも大好きだ~っ!!!)

「Energy SHOW」を見た限り、
とらえどころがない「静かさ」が彼の
魅力かと・・・。

私、基本的に受身の似合うオトコ
ツボなんですけど、

(SHOWくんとイーソンは受身も攻めも
両方似合うのよん・・・笑)


坤達はまさしく、それ!

これで、言葉までつっかえつっかえだったら、
間違いなく倒れます。←きっぱり

EnergyのMVとか見てると、阿弟のセクシーさ
やられそうになるんですけど、
阿弟は只今「Energy SHOW」欠席中。

このままだったら、坤達に持ってかれちゃう
んだからねっ!(誰に言ってるんだ?!)

ということで、また新しい回を見たら
随時UPっつーことで・・・。

「一起走[口巴]」のMV。
「寛頻1M用戸播放影片」をクリックしてね。

by asianoojisama | 2004-08-11 00:00