ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

<   2004年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

c0006667_063832.jpg
只今、完全に持って行かれ中の、SHOWくんでございます。
彼の存在は、知ってはいたんですけど、
まさか、ここまで好きになるとは思ってなかったんだなーー。
でも、動くSHOWくん見てると、
ホント、元気が出るんだよねーー。
私服は???だし、よぉーーく見ると目が笑ってなかったりも
するんだけど、エンターテイナーとしての、プロ根性は立派なもの!!!
その貪欲さが、わたしゃ好きだっ!!!
「Hi!上班女郎」での演技も、うまかったなーー。
by asianoojisama | 2004-04-30 00:00 | 似顔絵
c0006667_075770.jpg

迷友がハマってるんですけど、
実は、私もちょっと気になってます。
「雪地裡の星星」ちょっと冬ソナっぽいけど、
なかなかいい!!!
最後のシーン、不覚にも、泣いてしまいました。
ピータンとROYくん並んでるだけで
絵になるんだよなーー。
歌手活動は、やめちゃうみたいだけど、
どんな形でもいいから、私たちの前に出てきてくれることを
願ってやみません。
by asianoojisama | 2004-04-29 00:00 | 似顔絵
c0006667_0111838.jpg

我らがJayくん、この『への字口』可愛いですねーー。
よく、JAYのことを、「曲は大好きだよ!でも、ルックスはねーー」
って言う人がいますが、いやいや、どうして、
Jayは、可愛いっ!!!
奥が深くって、
曲だけじゃなく、ライブ、プライベートと
どんどん引き込まれて行ってます。
by asianoojisama | 2004-04-28 00:00 | 似顔絵
c0006667_0124212.jpg

この横顔、大好き!!!
ちょっとぽてっとした鼻と、
力のある目、きゅっと結んだ唇。
うーーん、この宏は乙女じゃないんだなーー。
(個人的には、乙女全開のリーホンが好きですが・・・爆)
by asianoojisama | 2004-04-27 00:00 | 似顔絵
c0006667_014277.jpg

このオダジョー、いいっすねーー。
ちょっと退廃的な目の下のクマ、
細長くて、形の整ったもみあげ、
うん!!!綺麗っ!!!
by asianoojisama | 2004-04-26 00:00 | 似顔絵
c0006667_0175952.jpg

何を隠そう、わたくし、日本の俳優の中で、
オダジョーが一番、綺麗な顔してると思ってます。
ちょっと自意識なトコロや、
こだわりポーズはちょっと・・・だけど、
とりあえず、素材は抜群だと・・・(爆)
by asianoojisama | 2004-04-25 00:00 | 似顔絵
c0006667_029074.jpg
MV「太空漫遊」からキャプったショット。
この、勝気な目と、挑戦的な態度が
いいんだよなーー。
迷友には、可愛すぎるとダメ出しをされた一品です(泣)
だって・・・可愛いんだもーーん!!!
by asianoojisama | 2004-04-24 00:00 | 似顔絵
c0006667_030526.jpg
これは、2002年の「special thanks to...」発売時のショット。
このイーソン、大好きです!!!
あごと、鎖骨のホクロがとってもえっち・・・(鼻血)
by asianoojisama | 2004-04-23 00:00 | 似顔絵
c0006667_0323617.jpg

いやぁ~~、このイーソンは、誰が何と言おうと、
『れんちゃい(美男子)』ですっ!!!
このMV、ほんとに私の大好きなイーソンが
満載で、鼻血モノなんですよ。はい。
by asianoojisama | 2004-04-22 00:00 | 似顔絵
c0006667_0341932.jpg

イーソンは、大好きすぎて、なかなか似ないんですけど、
これは、はじめて、ちょっとだけリアルに描けたかな?
私的には、結構気に入ってます。
しかし・・・ケツあご素敵・・・(爆)
by asianoojisama | 2004-04-21 00:00 | 似顔絵