ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

カテゴリ:妄想関係( 2 )

ぷりんまま♪誕生日記念、妄想暴走企画第二段!

   『○○にするなら この明星!』

     (リクエスト頂いたのでちょっくら考えてみました~笑)

※最初に謝っときますファンの皆様、ほんますみませんっ!!!
これは、私の勝手な妄想なので、クレームだけはご勘弁を~
あっ・・・そこ、どうか引かないで・・・(泣)

***********************

◆旦那さま◆

★陳宇凡
普段、オトコには甘えたくない私ですが(笑)
彼のあの頭の良さと、あの立派な体格と、
ルックス(目が覚めるようなオトコマエじゃないところ)
なら、私でも安心して、わがまま言ったり甘えたり
できるんじゃないかな~とか思う。
楽しくてちゃんとした家庭が築けそうだし、
なにより旦那さまとして尊敬できそう・・・ふふふ(笑)

***********************

◆恋人◆

★小美
性格の良さ、ルックス、優しさはほぼ満点
ちょっとおバカなところが、嘘とかつけなさそうなので、
多分、安心して付き合えると思う。
年下の可愛い彼って感じ。

★ピ(RAIN)くん
かなり扱いづらそう(笑)だけど、これが逆に「どきどきわくわく」
させてくれる感じ。
意外にも精神的にはドM(?)らしい(笑)のでドSの私にはぴったりかも。
(ファンの皆様、また暴言すみません~)
わがまま言って、振り回しつつも、ちゃんと
大事にしてあげる・・・そーゆーのがいいな~。

***********************

◆片思い◆

★Ben(B.A.D.)
友達のグループの中にいる「ずっと片思いの人」っていう設定(笑)
いつもは、一生懸命ふつーの友達を装ってるけど、
実は、すんごい好きだったりする。
付き合っちゃうと、いつか別れが来ちゃうので、
たとえ、一生想いが遂げられることはなくっても
話をしたり、遊んだりするだけでいいの~って感じ。

(ホントは、「恋香」のBenみたいに、私を一途に
愛してくれれば
言う事ないんだけど、それは多分
無理でSHOW~笑)

***********************

◆友達◆

★羅志祥・劉耕宏・周杰倫・謝坤達・
            潘[王韋]柏・李威・鄭元暢

みんなで休日前の夜とかに集まって、
わいわいバスケして遊びたいな~(笑)
仲間って感じで楽しそう。

★SE7ENくん
ほんとに可愛くて、男性を意識せずに
なんでも話せる友達になれそう。
まさに、女友達の感覚ですね~ははは。

***********************

◆愛人◆

★イーソン
リアルで妻子持ちなので「愛人」と言えば
イーソンって感じ。
大好きだったのに、結婚しちゃうなんて、
ほんとショックだったんだからね~(泣)
あんな人に愛されたら幸せだろうな~(←トオイ目)
ああ・・・略奪してみたい・・・(笑)

★馮徳倫
リアルでは立派な彼女がいつつも、未だ独り身
ステちゃんですが、なんとなーく隠微な香り
似合う気がします。
奥様と愛人を、そつなく両立してくれそう(笑)
あ・・・でも、愛人って立場が居心地よさそうって
イメージもど~なんだろう・・・ぷぷっ(笑)

***********************

◆一夜限り◆

一夜限りってのは意外に難しい
だって、一夜限りで、それ以降の付き合いが
なくなってもいいってことですもんね~。
・・・となると、好きだけど、別にいなくてもいいって
人ってこと???

★謝承均さま
素の彼が一体どんな人か、けっこー興味あるので、
ほんとはどんな人なのか見てみたい・・・(笑)

★F4
4人日替わりで、どんな風に一緒に過ごしてくれるのか
比べてみたい(笑)

★金城武
すんごいゴージャスでスマートな一夜か、
家でごろごろゲームしたりのどちらかだと思うけど(笑)
どちらにしても、想像するだけで膝ががくがくしそう。
多分、きんちょーして大変だろうな~。

★キム・レウォン
ルックスは好きだけど、の彼はちょっと
「面白み」がなさそうではあるのですが・・・(笑)
でも、一夜限りなら、いいかな~。どんな一夜を過ごさせてくれるのか
興味深々

★キム・ソンス
すごく大人~なエスコートしてくれそう。
一夜限りで後腐れなくすっきりと楽しめそう

***********************

◆兄弟◆

★謝霆鋒・柯有倫・黄義達
この子たちは、全員ひっくるめて「かわゆい弟」がいい。
学生服とか着ちゃって、「やんちゃ」してるのを
姉の立場で、にこにこ眺めてたり、
彼女なんか連れて来ようもんなら、思いっきりからかってみたいし、
可愛い弟からかっこいいオトコになるのも
見守っていたいな~。

***********************

◆従兄弟◆

★邱澤・何潤東・陳柏霖
「実は、私の従兄弟、ちょーかっこいいのよ~」と、
友達にばんばん自慢できる(笑)
血が繋がってるから、一生「つかず離れず」って
とこがいいとこかも。

***********************

◆弟が家に連れて来る友達◆

★王傳一
弟が連れて来た友達に、ついつい興味持っちゃって、
なんとなくちょっかい出してしまう・・・みたいな
そんなびみょーな関係がいい。
私が部屋にお茶を持って行くと、慌てて正座しなおして、
「あっ、お姉さん、お邪魔してます・・・」
とか是非、言ってもらいたい・・・(爆)
by asianoojisama | 2006-03-07 18:44 | 妄想関係

「こんなホストクラブがあったら

        行ってみたい!!!」



私の勝手な妄想です。
ファンの皆様、ごめんなさい!!!
(書き逃げっ!)


*******************************


『ホストクラブMelody台北店』


◆オーナー:陶[吉吉]
c0006667_638446.jpg

かなりなお金持ちで、
「最近、面白い事がないから・・・」
という理由だけで巨額を投じ、
台北一のゴージャスなお店をオープン。
説教好きが玉にキズ。


◆マネージャー:朱孝天
c0006667_6385223.jpg

入店3年目
キレモノで、オーナーには絶大なる信頼を置かれている。
ホスト業界は初めてだが、何でもそつなくこなし、
ホスト達からの人望も厚く、店がはねた後、日式居酒屋
ホスト達の人生相談を請け負っているらしい。
この仕事を始めてから、忙しくて、大好きなぶらり旅ができないのが
目下の悩み


◆ピアニスト:周杰倫
c0006667_6382124.jpg

カリスマピアニスト。
忙しい為に、毎日出ることはできないが、
オーナーたっての希望で、週1は必ず店に出ている。
弾き語りを最も得意とし、
十八番は「月亮代表我的心」で、
気が向けば、客から相手を一人選んでデュエットしてくれるらしい。
彼のピアノ目当てに来店する客も多い。


◆ピアニスト(臨時):王力宏
c0006667_639158.jpg

周杰倫が入れない日に臨時で雇われてるピアニスト。
物腰が柔らかくルックスもそこそこいいので
ホストに間違われて、客に無理やり酒を飲まされる毎日。
(マネージャーの孝天には、いっそのこと、ホストに転向しちゃえば???
とからかわれているらしい・笑)
客のリクエストがきっかけで、最近弾き語りに目覚める。
十八番はビリージョエルとジョン・レノン


◆No1.賀軍翔
c0006667_7424750.jpg

まだ入店2年目だが、ギャルからおばさんまで幅広い人気を誇る。
そのルックスとはかけ離れた人なつっこい性格のおかげで、
他のホストからライバル視されるどころか可愛がられてしまうという
異色の存在。
本人はいたってマイペースで、「トップ取ったる!!!」的
明確な目標を持つわけでもなく、ただ楽しく酒が飲みたいだけなのだが、
何故か不動のNo.1が1年続く。


◆No2.邱澤
c0006667_6393485.jpg

入店1年目
鳴り物入りで入店。美しい佇まいの中に
神秘的な闇を持ち、プライベートは誰も知らない。
苦労したらしく、なかなかの野心家
先々月、雑誌に衝撃セミヌードを発表したおかげで、
彼の○○に興味深々のおばさまたちが群がった為、
先月初めてNo.2になる。


◆No3.鄭元暢
c0006667_6395943.jpg

入店3年目のベテラン。
なかなかの頭脳派で、難しい客は全て引き受けてくれる。
その為、若いのにホスト仲間からはイチモク置かれている。
仕事は仕事と割り切り、自分の将来の為に着々と
貯金している。
趣味はダイエット、将来の夢は、モデル事務所経営。


◆No4.Ben(B.A.D)
c0006667_15325567.jpg

入店1年目。小美と同期。
ホストにありがちなロン毛、濃ゆいお顔とは無縁の人。
時々、勝手にボウズや変な髪形にして来るので、
マネージャーの孝天は頭を痛めている。
しかし、『単眼皮』好きの一部のおばさまたちには大人気で
物腰、手の動きの美しさには定評がある。
「枕営業」を断るのが大変だと、
ルームメイトのAlexやDannyによくこぼしているらしい。


◆No5.劉耕宏
c0006667_739329.jpg

入店6年目、一番の古株だが、意外に若い。
ユーモアもあり、真面目で、心身共に健康優良児
業界には珍しく人情に厚いので、ホスト仲間には
「耕宏哥哥~」と慕われまくっている。
最近、ホスト仲間と店がはねた後カラオケに行くのに
ハマっているらしい。


◆陳宇凡
c0006667_15352750.jpg

入店2年半目
頭が良く、話上手、しかも多言語を操るので、
「ヘルプにつけるなら、宇凡にして!」
と、セレブな方々や外国人客には人気がある。
しかし、いくらなんでもヘルプだけでは食って行けないので、
最近マネージャーの孝天に相談しているらしい。


◆言承旭
c0006667_6404436.jpg

入店3年目
人気はあるのだが、体がそんなに強くない為、
今は、月の1/3くらいしか出て来られない。
地方に残した母親に毎月給料のほとんどを
送金している、孝行息子で有名。


◆周渝民
c0006667_641561.jpg

入店3年目
とても可愛いしぐさで、おばさま達に人気。
しかし、『キャバクラS.O.S』のNo.1、徐熙媛の来店時には、
「私が来てるのに、他の席に行くなんて許さないっ!!!」
と、独り占めされてしまうので、収入自体は少ない。


◆呉建豪
c0006667_6411938.jpg

入店3年目
某エステで有名な大会社の御曹司
友達の朱孝天、言承旭、周渝民と一緒に居たい
という理由だけで面接を受け、見事合格
お坊ちゃんなので世間を知らず、お金にも困っていないので
気が向いた時にしか出て来ない。
店にいない時は、隣の「Club麻吉」に入り浸っている。


◆何潤東(ピーター・ホー)
c0006667_6413552.jpg

入店半年目
業界ではかなりな古株
系列店である「ホストクラブ多利安」から半年前に移動。
今は、イベントなどの出張専門で仕事をしている。
東京支店オープンの際の「影の功労者」
東京支店オープン時には、しばらく東京に滞在し、
その人脈をフル活用してオープンを大成功させた。


◆李威
c0006667_6414656.jpg

入店半年目
マイペースだが、男っぽい気の強さもあり、
不思議な魅力を発している。
マネージャーの孝天に有望視されているらしい。
日本のホスト界に興味があるらしく、ちょくちょく東京店にも顔を出している。


アルバイトホスト

◆謝坤達
c0006667_759279.jpg

現役大学生
かなり賢い学校なので、勉強が忙しく、
ほとんど出て来られない。
が、店の入り口のホスト一覧では一番人気なので、
マネージャーの孝天に辞めないでくれと
懇願され、とりあえずだけは置いている状態。


◆潘[王韋]柏(ウィルバー・パン)
c0006667_15335424.jpg

結構真面目に出て来るので、
バイトにしてはそこそこの給料。
とにかく可愛くて性格もいいので、
ほっといてもお客がつく。
マネージャーの孝天から、就職しないかと誘われているらしい。


◆柯有綸
c0006667_701641.jpg

特別オトコマエではないが、とにかくいい子
ヘルプだろうが、なんだろうがとにかく頑張る。
ちょっと天然なところが先輩達にも人気。
最近、耕宏先輩に誘われてカラオケに行ったが、
自分より歌がうまいという理由で、誘ってくれなくなったので
ちょっと寂しいらしい。

 
◆陳柏霖(チェンボーリン)
c0006667_7375296.jpg

柯有綸とは同期
柯有綸とはいつもセットで動くほど仲がいい。
若いが、彼独特の危険な感じめろめろになるおばさま続出で、
バイトにしては、かなり稼ぐ。
うぃると同じく、マネージャーの孝天に就職を勧められているが、
「有綸と一緒じゃなきゃやだ!」だだをこねているらしい。


◆黄義達
c0006667_738412.jpg

同じく柯有綸と同期
オンナノコと見まごうばかりの美人さん。
故に、オーナーの知り合いが経営する
「高級クラブTention」から引き抜かれそうになったが、
本人はいたって健全なオトコノコなので、「女装は嫌だ!」
とすっぱり断ったらしい。
実は人には言わないが 収入の殆どを 難民救済に投げうつピュアな人。

◆王傳一
c0006667_6444773.jpg

アイドル顔に似合わない低音の魅力で、
ホストとしては将来有望と太鼓判を押されている。
頭が良く、周りの空気も読め、細やかな気遣いが得意。
天然ホストの失敗の尻拭いをする毎日だが、
これも全て自分の肥やしになると、
真面目になんでも一生懸命やる。
by asianoojisama | 2006-02-27 02:00 | 妄想関係