ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

カテゴリ:そっくりさん( 16 )


TVの某洗剤に出てくるのを見て、ひょっとして???と思い、
画像を比較してみました。

似てます???

c0006667_1375422.jpg

c0006667_1381212.jpg

by asianoojisama | 2011-04-15 13:06 | そっくりさん
仮面ライダーWを制覇したので、桐山漣くんがらみで

『東京ゴーストトリップ』を再度見直し、特典映像のあまりの濃さに再度ハマって
只今、たった一人で祭り中・・・(笑)

でね、漣くん・・・ずーっと、誰かに似てる・・・と思ってたんですが、
やっと分かりました。


ね・・・そっくりじゃない???

c0006667_18473946.jpg

by asianoojisama | 2011-03-05 18:45 | そっくりさん

いぃ~~~やぁ~~~っ!!!
(ムンクさん風)






ごめんなさいっ、ごめんなさいっ・・・

    もうしません・・・(笑)








◆SE7ENくんと、さかなくん



↓前々から、似てるな~とは思ってたんですが・・・とりあえず、検証(笑)
c0006667_19281693.jpg

c0006667_19264033.jpg

c0006667_19275169.jpg


いや~、私の目には、まじでそっくり
                       映ってるんですがねぇ・・・(笑)




**********************




でね・・・友達とメッセしてて、



『さかなくんの衣装をSE7ENくんに着せたらどうなるんだ?!』



と、盛り上がっちゃったので、
またまた悪ノリして、やっちまいました。















c0006667_33634100.jpg




いやん、全然違和感ないし、可愛いぢゃん~(笑)



皆さん、怒らないでね・・・ほんの出来心なの・・・(懇願)
by asianoojisama | 2007-06-18 19:22 | そっくりさん

◆仮面ライダー龍騎の蓮と

            シロテテナガザル


本人に通報するぞぉ~!との脅し(笑)にもめげず、
 イキオイでUP。だって、似てるんだもん・・・(いいわけ)
 似てるポーズ探すの苦労したぁ~!!! (愛情ありありの方向で・・・笑)
c0006667_12431986.jpg

c0006667_1244415.jpg


◆坤達と木村剛(カニさま)

↓私は似てると思うんだけどな~カニさまと坤達・・・。
 皆様、どう思います???
c0006667_12423369.jpg


◆流星花園の花沢類(仔仔)と

   仮面ライダーライア役の高野八誠


↓特に、・・・似てるわ~。
c0006667_13522910.jpg



**********************

■おまけ

◆ゴロちゃん&めぐみと

  書偉&坤達のエロいシーン


↓見つけちゃったよ・・・おんなじポーズ
c0006667_133426.jpg

by asianoojisama | 2006-04-10 12:38 | そっくりさん

ある方が、似てるとおっしゃってたので、ググってみたところ、

びっくりするほどそっくりだったので、ネタを頂いちゃいました。
(ありがとうございます~mさん~)


◆厳寛(英名:ケビン・イェン)
c0006667_0345543.jpg

と北村一樹

c0006667_0503036.jpg

by asianoojisama | 2006-04-04 00:50 | そっくりさん


◆仮面ライダー龍騎のナイト(秋山蓮)役

     の松田悟志とGackt




↓まじ、似てます。特に、『ヴァンパイヤホスト』の時の松田悟志とがっくん。(ホオボネ削ったらそっくりぢゃんっ!!!)
c0006667_20221536.jpg

c0006667_20224912.jpg

by asianoojisama | 2006-03-31 20:25 | そっくりさん

◆ROLLYと聖也さま



ああ・・・ごめんさない、ごめんなさい・・・もうしません(笑)
c0006667_15141613.jpg

c0006667_15144167.jpg

c0006667_15145977.jpg

by asianoojisama | 2006-03-19 14:53 | そっくりさん

前々から、友達とは「カブるよね~」と話していたんですけど、
最近、周りに同意見の人が増えてきたみたいなので、
改めて検証してみたいと思います。



◆郭品超と速水もこみち

↓どうでしょう・・・やっぱ似てます???実際にこうやって並べてみると、
思ってたよりは似てないって気もするんですが・・・。
c0006667_1934515.jpg



******************************

おまけ


◆陳冠希(エディソン・チャン)と

       スピードワゴンの井戸田潤


↓これは間違いなく似てるでしょー。白人っぽい顔立ちまでそっくり!!!
c0006667_19372920.jpg



◆歐弟(歐漢聲)と成田童夢

    (ネタ提供:熱烈歐弟迷の某Yさん)


↓Yさんが「似てる」と呟いてた(笑)ので、ちょっと検証してみまSHOW~。
うわ~こりゃびっくりっ!!!肌の色から、なんなら肌質まで、まじでそっくりやんっ!!!
c0006667_20545151.jpg



◆Energyの阿弟と

      KAT-TUNの亀梨くん



↓ちょっとびみょーだけど、2人ともすっきり気が強そう
なところが似てる気がします・・・。
c0006667_20591469.jpg

by asianoojisama | 2006-02-27 19:28 | そっくりさん


◆いんちきSマップ(爆)


私の中だけで(←ココ大事!!!)ちょっとだけカブってる
を集めてみました(←ファンの皆様、ごめんなさいっ!)

後左:草薙くん(柯宇綸)後右:慎吾くん(許孟哲/5566)
前左:キムタク(ウォンビン)前中:中居くん(羅志祥)前右:吾郎ちゃん(Jay)
c0006667_14221015.jpg

by asianoojisama | 2006-02-26 14:06 | そっくりさん



◆方文山(Jayの相方)と

   雨上がり決死隊の宮迫博之




↓何も言う事はありません。こりゃー鉄板でしょー(笑)
c0006667_144117.jpg

by asianoojisama | 2006-02-26 14:02 | そっくりさん