ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

カテゴリ:岩田栄慶(ひーくん)( 23 )




謎に包まれたオトコ・・・

別名、ウルトラマンヒカリの中の人、
ひーくん(岩田栄慶氏)
でございます。

ネットでどんだけググっても、
プロフィールすら見つかりゃしねぇ・・・。
もうね~ホント、謎だらけ

346さまは、一応、Wikiなんぞもあったりするので、
とりあえずの、今までのお仕事とか、
身長、体重、血液型なんかも判明しています。

なにより、熱烈ファンサイトさまもあったりするので、
こっそりお邪魔しては、

「皆さん、すばらしいわ~素敵だわ~」

と、ため息まじりに読ませて頂いておるのですがね・・・



っちゅーことで、

もしも・・・


もーしーもー

身長、体重、血液型、今までの出演作、そして、

ほんとはこれが一番知りたい(笑)んだけど、
普段、ひーくんが何して食べてるのかとか、
ご存知の、ひーくん(岩田栄慶氏)ファンの方がいらっしゃいましたら、
是非是非、情報をお願いします。
(ってか、お友達になって下さい・笑)

*******************

ところで・・・

特撮仲間のMさんから情報を頂いたのですが、
(Mさん、ありがとーございましたーー!!!)

346さま、ヴェッカートークショーにご出演らしいです。


時空警察 ヴェッカーシグナ イベント

12/26(水) 20:00
   phase.6上映&イベント
  ゲスト : 和田三四郎 

12/27(木) 20:00
   phase.6上映&ベストCD発売記念イベント
  ゲスト : 森久保祥太郎


26日の346さまトークショーに行きたいのはとーぜんのことながら、
実は、次の日の、ゾナーさまのベストCD発売記念イベントっちゅーのも
気になる・・・。

このCDって、アレだよね・・・こないだ346さまがレコーディングした
やつだよね。
ゾナーさまの作詞、作曲で、
ゾナーさまと、346さまが夢のデュエットしたアレなんだよね。

そっかー、もう出るんだ~。
こないだレコーディングしたって聞いたばっかなのに、早いな~。
早く、聴きたいぞっ!!!

あと、346さまブログに書いてあった、モデルのお仕事も、
詳細まだわかんないけど、絶対にチェックしなくては・・・(笑)

あ・・・全然カンケーないことなんですが・・・
実は、ゾナーさまの奥様は、セイザーXで、アクアルの声やってた
声優さんなのよん♪


ゾナーの奥様がアクアルだなんて・・・
なんて素敵なご夫婦なの・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-12-24 00:47 | 岩田栄慶(ひーくん)


美尻対決!!!(笑)

最近の、ひーくん急上昇に伴い、個人的に、
甲乙つけ難いな~と思ってる、
伊藤さんとひーくんの美尻。

この二人、私の中では、肉感的な度合いが、
かなり似てるので、この際だから、
とことん見比べてみよう・・・と思い立つ。

しかし、伊藤さんは、ライダー
ひーくんは、ウルトラ
とーぜん、ガワの厚さやら、質感やらも全然違うわけで。

ん~比べようがないぢゃん・・・
途方に暮れていたら、

そうそう・・・そういや、

「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ
ウルトラマンガイア超時空の大決戦」

(タイトル長っ!!!)
ってのがあったぢゃんっ!!!と思い出した。

前にも、感想書いたけど、

これは、伊藤さんが、珍しく、ライダーではなく、
ウルトラマンダイナに入ってる映画。

ダイナのガワならば、質感的にも、厚さ的にも
見比べるには申し分なし!
ってことで、早速、それぞれの美尻のキャプを撮り、
画像ソフトで、お尻の大きさを合わせる作業を。


まずは、ダイナ@伊藤さんの美尻。
いや~、美しいですね~。同じ人間とは思えませんね~。
伊藤さんがダイナをやったのは、後にも先にも、
この時一回こっきりなので、とーぜんガワも、
わざわざ伊藤さんの為に、作ったとも考えられず、
誰かのを借りたと思われるのですが、ぴったりサイズじゃないのに、
このプロポーション・・・。
すばらしいとしか、言いようがありません。

ひーくんの美尻も、
若者らしいもりもりっとした躍動感があり、
特に、『ひねり』が加わった時の腰からお尻、
太ももにかけてのラインの美しさが際立つ

いや~、実に、甲乙つけがたい。

どちらが上かなんて、決められない・・・。

こりゃー、両方とも、チャンピオンだな・・・(笑)


あと「時空警察ヴェッカーシグナ」を見てて、うっかり
「346さまのハト胸って、346メビウスにそっくりだな~」
とか思っちゃって、

・・・いや、346メビウスなんだから、
とーぜんっちゃーとーぜんなんだけどね・・・(笑)

あのぶ厚いガワ越しでも、ちゃんとそっくりってのが
ツボ

追記:ほんとは、ひーくんツルギと、ひーくんの
奇跡的な共演画像も作ってみたんですが、
これは、元画像がキャプじゃないので、
UPはできんな・・・と、断念(泣)

嗚呼・・・まじで奇跡的な一枚だったんだけどな~(泣)
by asianoojisama | 2007-12-22 07:04 | 岩田栄慶(ひーくん)

※この記事は、削除致しました。
by asianoojisama | 2007-12-21 03:05 | 岩田栄慶(ひーくん)