ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

カテゴリ:岩田栄慶(ひーくん)( 23 )



ハイペリオン、2枚ともGETして、特典映像から見てみました。

で、とりあえず、びっくりしたシーンを掟破りのキャプで・・・。

c0006667_21305276.jpg


ウエストラインから臀部にかけてのラインがっ!!!
c0006667_21161131.jpg


きゅっとくびれて、むりっとお尻、そしてお腹はぺったんこ・・・。
c0006667_21145014.jpg


皆さん、間違えないで下さいよ・・・ミラクルなラインはコッチですよ。
c0006667_21303611.jpg

by asianoojisama | 2009-08-16 21:19 | 岩田栄慶(ひーくん)

このレイモン、すばらしすぎる・・・。

だって、
c0006667_1343179.jpg
まんま、ひーくんだもの。

c0006667_1341505.jpg

by asianoojisama | 2009-07-18 13:43 | 岩田栄慶(ひーくん)

あるマイミクさんの日記で、

すんごい事実が発覚っ!




ウルトラマンガイアで我夢役だった吉岡毅志くんと、
ひーくん(岩田栄慶さん)が、

舞台で共演するらしい


まじっすか???


私の大好きな二人が、
舞台で一緒にアクションするってか?!



くるくるミラクル・・・。

*****************************
りのあさんより、情報を頂きました!!!
りのあさん、ありがとうございました~。

カプセル兵団公式HP

今までの公演も、DVDになってるようなので、
ひょっとしたら、ひょっとするかも?!

*****************************
by asianoojisama | 2008-10-02 21:21 | 岩田栄慶(ひーくん)


2008-05-12にUPした、↓の舞台を見に行かれた

Sさんより、舞台の感想と、

ひーくん(岩田栄慶さん)
今後の出演予定

をメールにて頂きました。

Sさんのご了解を頂きましたので、かいつまんで
UPさせて頂きます~。

**********************

劇団ヘロヘロQカムパニー公式サイト

劇団ヘロヘロQカムパニーPRESENTS SUPER SPECIAL LIVE SHOW

女ドラゴン☆さやか!
スーパーヒーロー大集合!!


~崩壊!!大陸拳極東支部~

■日時:2008年7月5日(土)6日(日){小雨決行}
    18時開場 19時開演(受付は開場の30分前)
■会場:東京ドームシティ スカイシアター
■チケット料金:前売り、当日共に3000円(税込)
■チケット:全席自由 2008年6月1日(日)チケットぴあにて発売開始!
■出演:関智一 長沢美樹 小西克幸 那珂村タカコ  他
■客演:飯塚雅弓 岩田栄慶 林潔 松浦俊秀 門脇亨 
安田桃太郎(下川真矢さんは、出演されないことが、
事前にヘロQ掲示板にて発表されてました)


7年ぶりに、あのヒーローが帰ってくる!!関智一が生み出したヒーロー・コスモXと石森プロとのコラボから生まれたクロスダイバーが夢の競演!!
豪華ゲストを迎え、パワーアップした姿をお目にかけます!お楽しみに!!

**********************



Sさんが見に行かれたのは、7月6日

プログラムには、


コスモX:岩田栄慶・林 潔
クロスダイバー:門脇 亨・岩田栄慶


と書かれてたそうです。

コスモXも、クロスダイバーも、マスクありなので、

ひーくんがどのシーンで何役で出ていたかは、
定かではなかったらしいですが、

コスモXもクロスダイバーも素晴らしいアクションで、
蹴りも高所からの落下も美しかったそうです(笑)

今回の舞台にはウラタロスのおぐらとしひろさん
お顔出しで出演されていたそうで、
マスクとスーツの制約なしの軽快なアクションを披露。

舞台狭しと動き回って、これまた素晴らしかったそうです。

一回だけ、着地に失敗して舞台から落っこちそうになり、
Sさんは、ひやひやなさったとか(笑)

そして、嬉しいことに、この公演は既にDVD化が決まってて、
会場で、予約用紙(11月中旬発売予定と書かれてたそうです)
を配っていたんですって!!!

ネットで購入できるかどうか、只今、調べ中ですので、
詳細がわかり次第、UPしますね~。




ひーくん、30-DELUXの「ファミリア」に出演されるそうです~。

*********************

そしてそして、ひーくんの今後の出演予定~!!!
(公演当日配られたチラシより抜粋)


●岩田栄慶

■30-DELUX The Eighth Live『ファミリア』

作/スギタクミ(危婦人)
脚色/IKKAN(オフィス★怪人社)
演出/毛利直人(少年社中)

《客席一方向プロセミアムスタイルバージョン》
東京公演 2008年10月16日(木)~26日(日) 東京芸術劇場小ホール2


《客席四方囲みコロシアムスタイルバージョン》
東京公演 2008年11月7日(金)~9日(日) 新国立劇場小劇場

公式サイト http://30-delux.net/



■横浜開港150周年記念
  映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』

製作 円谷プロダクション
9月13日(土)~上映

*********************
by asianoojisama | 2008-07-07 20:30 | 岩田栄慶(ひーくん)


346さまのひーくんが、
また舞台に出るんですってよっ!!!



**********************

◆劇団ヘロヘロQカムパニー公式サイト

劇団ヘロヘロQカムパニーPRESENTS SUPER SPECIAL LIVE SHOW

女ドラゴン☆さやか!
スーパーヒーロー大集合!!


~崩壊!!大陸拳極東支部~

■日時:2008年7月5日(土)6日(日){小雨決行}
    18時開場 19時開演(受付は開場の30分前)
■会場:東京ドームシティ スカイシアター
■チケット料金:前売り、当日共に3000円(税込)
■チケット:全席自由 2008年6月1日(日)チケットぴあにて発売開始!
■出演:関智一 長沢美樹 小西克幸 那珂村タカコ  他
■客演:飯塚雅弓 岩田栄慶 林潔 松浦俊秀 門脇亨 下川真矢

7年ぶりに、あのヒーローが帰ってくる!!関智一が生み出したヒーロー・コスモXと石森プロとのコラボから生まれたクロスダイバーが夢の競演!!
豪華ゲストを迎え、パワーアップした姿をお目にかけます!お楽しみに!!

**********************



・・・だそうです。

ああ~ん、見に行きたい~(泣)
by asianoojisama | 2008-05-12 20:04 | 岩田栄慶(ひーくん)


今月、半ばの、ひーくん(岩田栄慶)1位に、
びっくりした私ですが・・・


1ヶ月の総合順位を発表~。

******************

1位 岩田栄慶
2位 賀軍翔
3位 イ ドンウク プロフィール
4位 ウルトラマンガイア
5位 スーツアクター 伊藤慎 美尻
6位 忍風戦隊ハリケンジャー
7位 ハリケンジャー
8位 小美
9位 和田三四郎
10位 アジアノオウジサマ

******************

ひーくん、結局、最後まで、ぶっちぎりの1位っ!!!
すごーーいっ、どんどんっぱふっぱふっ!!!

まー、うちのブログで1位になっても、
ご本人には、何もいいことはないのですが、
それでも、なんだか嬉しいです(笑)

ひーくん、おめでとーーっ!!!
by asianoojisama | 2008-04-01 01:01 | 岩田栄慶(ひーくん)


またまた、『僕のひーくん』情報をっ!!!

346的(和田三四郎ブログ)


なになに???ひーくんが、ショーに出演となっ?!



キーワードは、

劇場を使う、ちょっと大きめなヒーローショー
平日だったらしい
ひーくんがメイン
・教官役は、Yさん
・4月のはじめまでツアー



ほーほー、そうなのか・・・。

どれどれ・・・と、ググってみた。



博品館劇場のは、4月5日(土)、6日(日)だけなんだよね~。
ウルトラマンヒカリが、怪獣たちと大バトル!」とは書いてるけど・・・。

TSUBURAYA STATION WEB



どれなのっ???

どれに、ひーくんが出るのっ?!


誰か、教えてっ!!!





・・・あ・・・私、行けないんだった・・・(泣)


************************
早々に、情報を頂きました!!!

↓ツアーということなので、コレではないかと・・・。

◆ウルトラマンメビウスパワフルステージ
~春休み2008~


情報、ありがとうございました~!!!

************************
by asianoojisama | 2008-03-30 00:31 | 岩田栄慶(ひーくん)



アクセス解析を久しぶりに見て、いた!!!


*********************

●検索ワードランキング●

1位 岩田栄慶
2位 賀軍翔
3位 ウルトラマンガイア
4位 スーツアクター 伊藤慎 美尻
5位 小美
6位 イ ドンウク プロフィール
7位 ウルトラマンティガ
8位 和田三四郎
9位 ミュージカルテニスの王子様第三期
10位 ハリケンジャー

*********************

という結果

1位~3位は僅差なので、月末までには、
ひょっとしたら、入れ替わりもあるでしょうが・・・

先月急浮上して3位、今月は月中にして1位

あんだけ鉄板だった小美を抜いちゃったとは、
すごいの一言・・・。

ひーくん人気、すごいのね~。
by asianoojisama | 2008-03-18 03:18 | 岩田栄慶(ひーくん)


ん~、注文メールは出したものの、
返事が来ない・・・(泣)


ちゃんと届いてるのかちょっと心配になって来た。

もう一度、出してみようかな~。
by asianoojisama | 2008-02-25 03:16 | 岩田栄慶(ひーくん)


すんごいブツ
が手に入るかもしんない・・・。


まさか、買えるとは思ってなかったので、
100パー諦めてました。

それが、先日、たまたま、ある方に、

「ひょっとしたら買えるかも・・・」

と情報を頂いたので、
だめモトで、問い合わせたところ、

改めて、商品名、数量、住所、氏名など、
メールで・・・その後、支払いその他、詳細を
折り返し・・・という返事が返って来た。


う・・・売ってくれるんですか???

在庫、あったりするんすか???



まじっすか???



いや~これがもし手に入ったら、しばらくはおかずなしで
丼飯が食えそう
だわ・・・(笑)

どうか、在庫がありますよーに・・・。
by asianoojisama | 2008-02-23 05:28 | 岩田栄慶(ひーくん)