ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

カテゴリ:和田三四郎(346さま)( 28 )



色んな意味で渦中のヒト、346さまですが、
ハイペリオン、そろそろだな~と思い、サイトを見たところ、
Movieが上がってたので、お知らせ~。

公式サイト(Enterクリック後、Movie&Fhotoをクリックしてねん♪)


劇場予告と、メッセージの2つ。

メッセージでは、髪をばっさり切って、黒髪短髪になって、
ますます若返った346さまの爽やか笑顔&低音のキャンディボイスが聞けますよ~。

落ち込んでた人も、これで癒されますな~。

嗚呼・・・素敵・・・。

DVD早く見たいな~。
特典映像とかたくさん入れてくれてますよーに。
by asianoojisama | 2009-06-28 14:26 | 和田三四郎(346さま)

某特撮友達のブログで、346さまの映画情報GET!

こっちにも書かせてもらいますね~。


ということで、待ちに待った、

『時空警察ハイパーリオン』オフィシャル

ちょこちょこ画像を見てみると・・・

3さま、コスプレ???(笑)

DVDも出るってことで、こりゃー楽しみだっ!!!
by asianoojisama | 2009-03-24 21:50 | 和田三四郎(346さま)

346さま、お引越ししてから、毎日更新されてますね~。
えらい、えらい。

ってか、私も見習わなくては・・・なんですが、
毎日ってのは、さすがに無理ですよ、はい。

オンナノコブログヘの方は、UPしたかった記事を、全部UPでき、
ちょっと一息・・・ってとこでしょうか。

今、やってるのは、

オトコノコブログと、オンナノコブログと、mixiと、店のHP管理の4つ。

ほんとは、どれか、やめられるものを、やめて、縮小したいところですが、

ココでは、特撮や中華関係、オンナノコブログでは、ドール職人関係、
mixiには、表で書けない裏話、店のHPは、商売と、
どれも、やめられないのがつらいとこですな。

今日は、ほんとは、ドール関係の仕事道具の整理を兼ねて、
大掃除する気だったんだけど、いきなりの大雨で、
すっかりやる気が失せた(泣)

明日こそ、やらねば・・・。

そして、また、新たに、オークション出品もしなくては・・・。
by asianoojisama | 2009-03-22 19:03 | 和田三四郎(346さま)


いや~、皆様、こんばんは。

一体、何ヶ月ぶりでしょうか・・・。

一時は、346さまか、私かっ!っーくらい、

放置プレイだったのですが、

最近、また、346さまも、頑張って更新なさってるようなので、
そんなら、私も・・・と、久々の更新でございます、うふん。

*********************

でね、なんで、久々の更新が346さまネタかっつーと、
昨日、めちゃめちゃリアルな夢を見ましてね。


で、夢の中の346さまが、あまりにも

麗しい美人さん

だったので、久しぶりに、

『ぷち346祭り』

になっとるわけです。

これから、ちょー美人の素顔の346さまが見られる、
「ヴェッカーシグナ」の特典映像をば見る予定。

最近、懐古趣味に走ってて、お顔の濃ゆ~い
昔ヒーローばかり見てたので、今更ながら、346さまの

すっきり、あっさりな美人さんぶり

に、萌え萌えな私・・・っ(笑)

で、これまた久しぶりに、某サイトやら、お引越ししたブログやら
を見たんですけど、
こないだのアニメイベの流れで、ラジオ出演なさったらしいのね。


相変わらず、低くて、えっちな声だな~。
(346さまほどの、低音のキャンディーボイスは、珍しい)

こんなえっちな声聞かされたら、まじで、


妊娠するっつーのっ!!!


■346さまの、すんばらしく低くて妊娠しちゃいそうな声を聞きたい方は、
コチラ(17・18・19)を聞いて下さい(笑)


ってなわけで、今回は、夢の内容にはふれませんが、

相変わらず、妄想夢にかけては、
私の右に出る人はおらんだろう・・・っつーくらい

びしばし、鼻血まみれの夢で、

346さまへの愛が再燃している私なのでした。
by asianoojisama | 2009-03-11 20:16 | 和田三四郎(346さま)
c0006667_13585191.jpg

↓の答え合わせ~。

*************


実はね、この人を最初見た時、てっきり
346さまかと思ったですよ、私。

で、346さまの画像と見比べてみたわけで。

そしたら、お顔の造作とか、やっぱすんごい似てて、
特に、口元とか、鼻筋とか、目とか・・・(全部じゃん・笑)


確かに、似てるんだけど・・・でも・・・




・・・でも・・・何かが違う・・・。



ん~なんだろう・・・

と、しばらく考えてひらめいた!

「あっそっか~、キラッキラじゃないんだ!!!」


そぉ~なんです。

346さまって、キラッキラなんですよね~。


キラッキラオーラが渦巻いてると言うか、


いい匂いのする、
綺麗なお姉さん
みたいって言うか・・・。

で、もし、別人だとしたら、この346さまにそっくりな人は、
いったい誰なんだ???

と、イロイロ調べた結果、

リュウケンドーでおなじみ、秋山さんと同じチームの人(多分、アクターさん)
である、中野賢一朗さんらしいってことが判明。

いや~世の中には、似た人がいるもんですね~。

しかも、同じような仕事
だし。

と、なんだか感心した次第であります。



ってか、もしリュウケンドー見れる人いたら、
是非、346さまと見比べて下さい。


まじで、そっくりですから・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-09-25 18:15 | 和田三四郎(346さま)

やっと、パソちゃんが、戻って参りました。

いえ~いっ!!!(喜)

ということで、約1ヶ月ぶりの更新でございます。

いつもの、ドライブ故障なんつー
可愛いもんじゃなく、今回は
イくとこまでイってしまってたので、
入院期間が長かったのは仕方ないとして、
戻ってきた支払い明細を見て、ブっ飛びました。

<今回の明細>
(ちなみに、一度戻って来たけど、
またおかしくなったので、2回修理)

技術料・・・9450円×2=18900円
HDD全交換・・・46515円
DVD-RWドライブ全交換・・・33022円
CPUファン全交換・・・1627円
キーボード全交換・・・7507円
スイッチカバー交換・・・サービス
LOD・・・サービス

〆て、97759円なり


きゅ・・・きゅ・・・きゅうまんって・・・(呆)
いや、すごいです。
軽く新品買える金額だし・・・(笑)

まー、5年保障にしてたおかげで、
今年の9月までなら修理費はタダなので、
思い切って、悪いとこぜーーんぶ直してもらって
正解だったわーー。

電気製品には、当たりハズレがあるって聞いたこと
あるけど、このパソは、最初っから
ちょーハズレ。

約5年の間に、

ドライブ全交換(28252円)×5回

そして、今回の大修理。

5年間で、239019円って・・・(笑)
いくらなんでも壊れすぎやろ・・・。

アフターが、ちゃんとしてたからよかったものの、
これで、アフターがちゃんとしてなかったら、
カクジツに、暴れてます、はい(笑)

ほんとに、5年間、お世話になりました。
ありがとうね、Bスト電気さん(笑)

***********************

話変わって、近況報告。

最近、レンタルDVDも、なかなか見たいモノが
借りられないので、
既に見終わった特撮モノ(特に戦隊モノ)のDVD
を引っ張り出しては見直してたんですが、
それにもすっかり飽きてしまい、

急に『スーパーファミコン』引っ張り出して、
昔やったロープレなんぞをやっております。

いやーー、意外にもこれが面白い。

DVDより頭使うし、時間も潰れるし、
ロープレだから、達成感もありで、
なかなか遊べるんだなーー。

ところで・・・パソが帰ってきたので、
久々にに、346さまのブログを覗いたら、

ひーくん出演の映画を、

二人仲良くお手々繋いで

見たそうで・・・(笑)

その時の二人の会話の面白さもさることながら、
それを、あーいう文章で表現する
346さまのセンスが大好きだ。わはは。
by asianoojisama | 2008-06-25 00:16 | 和田三四郎(346さま)


1人特撮祭り開催中・・・(笑)

ってか、ボウケンジャーを観終わって、
リュウケンドーも、あと5枚、
ゲキレンジャーもコンプに近づき、

改めて、


やっぱ、戦隊モノの中では、
ゲキレンジャーが一番好きかも・・・(笑)


ジャンの純粋培養な野生児ぶりにも、萌え萌えだし、
理央さまは相変わらずエロ素敵だし、
メレちゃんは、悪可愛いし・・・。

実は、リアルタイムでは、ちょこちょこしか
観れてなかったゲキレンジャー。

始まった当初は、荒木くんのルックスが
実は、ちょっと苦手だったりしたんだけど、

特撮モノと平行して、D-BOYSモノ観てるうちに、
素の彼の、実に空気の読める、大人~なところに好感を持ち、
それ以来、苦手だったはずのルックスさえも、

美しいと思うようになったんだよな~。



とりあえず、今、観るものがないので、
DVDの整理なんかしてみたりして・・・。


346さま&ひーくん出演のDVD」


を、ぜーーんぶ集めて、
1つのケースに入れてみた。


うひひ・・・

これで、いちいち探さなくても、
いつでも、3さまとひーくんがぱっと観られる・・・

嗚呼・・・嬉しい・・・(笑)


あまりに嬉しくって、

「YASHA」

を再度観始めてしまってます。



初めて観た時には、オープニングの壁走りとか、
後方宙返りとかが、3さまだと、きちんと認識できなかったのに、

今見てみると、



完璧、3さまぢゃんっ!!!

なんなら、お顔まで、はっきり写ってるぢゃんっ!!!(笑)


ということで、今夜は、

伊藤英明と抱き合う、3さまの後姿に萌えることに
致しましょう(笑)
by asianoojisama | 2008-05-24 00:02 | 和田三四郎(346さま)


こんなの見っけました。

エライぞ・・・私(笑)

へぇ~、配信とかしてんだ~すげーすげー(小躍り中・笑)

ということで、興味のある方は、どーぞ。


*****************

●プレイヤーズTV●

①【トリビュレイト】2007.3.4 Club ex
エルミナド&和田三四郎vsウェイオウ&カズ・ビリーブランド
 はコチラをクリック。

②【トリビュレイト】2007.3.4 Club ex TRIBELATE
   vol.12 ~Hybrid Club Fight~
 はコチラをクリック。

*****************


サンプル版は、
 ちょーお宝映像なので、是非是非DLを~。
 すごいですよ~。
 私は、リアルで見に行けなかったクチなので、
 一体どんなんや~とか思ってたんですけど、
 や~、これだけでも、けっこー満足できるわ~。
 有料の方だと、
 ちょっかい出されてイカる346さま』のくだりが見られるそうです(笑)

 ①戦って、リアルに足が痛そうな346さまに、
 萌え~!!!

 ②リングアナなのに、このオトコマエ度っ!!!
  スーツ姿も素敵やわ~。それに、なんていい声なの・・・。
 嗚呼。。。眼福眼福・・・。
by asianoojisama | 2008-03-17 00:00 | 和田三四郎(346さま)


346さまのブログに、ひーくん登場。

今回は、いたずら描きされた、ひーくんの写真付き(笑)

も~、いぢるの好きなんだから・・・346さまったら・・・(笑)

「顔出してもいい・・・」ってご本人がせっかくおっしゃってるんだから、
ひーくんのお顔、隠さずに、出して下さればいいのに・・・(笑)

でも、あんなに、いたずら描きされてても、
かっこよく見えるのは何故だろう・・・(笑)

それにしても、ひーくん、やっぱし年中半そでTなのね。

しかも、あんな可愛いケーキを、
はじっこの角から、きれーに食べちゃったりするのね。

そして・・・ケータイは、『純白』なのね・・・むふふ。
by asianoojisama | 2008-02-14 00:11 | 和田三四郎(346さま)







・・・アナタは素敵です・・・

      ・・・346さま・・・







今日の346さまブログを読み、
めったにしない、自己反省も込めて・・・(笑)


・・・吸った事すらないんだ・・・
きっと、肺はぴかぴかなんだろーな。
by asianoojisama | 2008-02-06 08:05 | 和田三四郎(346さま)