ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

2007年 06月 20日 ( 2 )



からぶりくん個人ブログ見つけました。

↓いや~ん、トップの写真可愛いっ!!!そして、
ちょっぴりえっちだぁ~っ!!!(笑)
しかし、自分が出てる映像を、いちいち自分でUPしてるとは・・・
こりゃー、かなりのマメ男だな・・・やっぱA型(AB型説あり)?!(笑)
「小剛的一個過程」

↓動いてる新Energy・・・ん~シンセン・・・。
搜明星專訪ENERGY新團員小剛加入及捐血活動(YouTube)
by asianoojisama | 2007-06-20 23:43



大陸新メンバーを探し回ってたって聞いてたけど、



ついに、決定したそうですっ!!!

その、新メンバーとは・・・

な・・・な・・・なんとっ・・・


からぶりくんっ!!!(唐振剛)


まじですか・・・いや~めでたい。

ってか、もともと、Energyとは繋がりのあった
彼ですから、坤達としゅーちゃんが
強力プッシュしたっつーのも、納得できる。うん。


大紀元

sina

中時娯楽

◆アジアノオウジサマ 
  「米迦勒之舞」の摩訶不思議
↑デビウ前のからぶりくんキャプあり。

↓いや~、久々の4人・・・シンセンだわ~。
c0006667_1340871.jpg

↓ああ・・・坤達が丸いっ・・・(泣)
c0006667_13385635.jpg

阿弟のお顔が・・・(泣)
c0006667_13405589.jpg

↓これは4人とも可愛いな・・・。
c0006667_13413586.jpg

※画像は、大紀元より拝借致しました。
by asianoojisama | 2007-06-20 13:26