ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

伊藤慎さん探しの旅・・・(笑)



先日行われた913(カイザ)祭り
伊藤慎さんが出演された時に
暴露されたらしい伊藤さんの美尻

***********************************

仲間内では、メインキャラに入るようになる前の方が
美尻だったとか。
特に、全盛期は、「ギンガマン」で、
ヤートットをやってた時らしい。

***********************************

ということで、これはチェックせねば・・・と、
そっこー借りて見始めたギンガマン

ヤートットとは、俗に言う、戦闘員の皆さんのことで、

これがねーー、全身オレンジ、頭にはオレンジ×グリーンの
縞々バンダナ、派手でだぶだぶなデカパンはいて、
きんちょー感のないお面姿。

美尻かどうかなんて、全然わかんないぢゃんっ!!!(泣)

それでも、せっかく見始めたので、
ヒーローたちより、その他大勢のヤートットばかり
目を皿のようにして見る見る。

デカパンの為に、美尻かどうかは全く判断できないので、
とりあえず、背の高さ、足の長さ、膝、足首の締まり具合、
きゅっとくびれたウエストに重点を置いて見てみる。

ちらっちらっと、それらしき人は見つけられるんだけど、
伊藤さんだという確証がないので、
必死で探した割には、不完全燃焼

ところが、そんな私にご褒美なのか、
ちょこちょこ顔出ししてる伊藤さんを発見!

今より一回り細くて、若いです。
とりあえず、私が見つけたのは、
17話と31話なんですけどね。

でも、ひょっとしたら、もっとたくさん出てるかも・・・。
見つけた方いらっしゃったら、是非、教えて下さい(笑)
by asianoojisama | 2008-10-11 19:09 | 戦隊シリーズ