ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

花ざかりのきみたちへ~イケメン♂パラダイス~



リアルタイムでは、ほとんど見れなかったので、
レンタルDVDで全巻鑑賞~。

この際だから、見比べてみたくて、

台湾版の「花様少年少女」も全巻鑑賞~。
(なかなか借りられず、今頃やっと全巻見れた)

ま、両方を見比べての感想は、他の皆様と変わりないので
割愛させて頂くとして、

イケパラ見てて、目に焼きついたのが、

上川隆也さんの目
カラコン入れてたんですよね、多分。

あの綺麗な目が忘れられなくて、ついつい
上川さんの出演作などをレンタル予約に入れてみる。

(乗馬、殺陣の立ち居振る舞いの美しさには
定評があるらしいので、時代劇を中心に・・・)

今更ですが、何を隠そう、私、上川さんけっこー
好きなんですよ。

随分昔から、大人~な男性」の役ばっかで、
「一体、いくつなんだろう・・・」
とか思いつつも、なんとなく好きでした。

彼の出演作で、今一番見たいのは、

「宮本武蔵」

なんだけど、これがねーー、私が利用してる宅配レンタルには
ないんですな~あ~残念。

DVD化とかされてるのかなーー。
by asianoojisama | 2008-10-03 22:33 | 日本関係