人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

なんですとぉ~っ???


あるマイミクさんの日記で、

すんごい事実が発覚っ!




ウルトラマンガイアで我夢役だった吉岡毅志くんと、
ひーくん(岩田栄慶さん)が、

舞台で共演するらしい


まじっすか???


私の大好きな二人が、
舞台で一緒にアクションするってか?!



くるくるミラクル・・・。

*****************************
りのあさんより、情報を頂きました!!!
りのあさん、ありがとうございました~。

カプセル兵団公式HP

今までの公演も、DVDになってるようなので、
ひょっとしたら、ひょっとするかも?!

*****************************
by asianoojisama | 2008-10-02 21:21 | 岩田栄慶(ひーくん)

by asianoojisama