ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

下川真矢さん情報~



■ギラギラ■


友達のサイトに貼ってあった、新ドラマ「ギラギラ」の
楽屋の扉写真を見て、ぶっ飛んだ。

なんと、イケメン俳優さんたちの名前に混ざって、
「下川真矢様」と書いてあるではありませんかっ!!!

魔弾戦士リュウケンドーの3ヒーローの一人、
リュウジンオーのアクターさん、下川真矢さんが、
「ギラギラ」に出るってこと???

公式HPのキャスト欄には名前はない。
でも、楽屋に名前が貼ってあるってことは、出るってことですよね~。

(昨日、ブログをチェックしたら、ホスト役だと書いてありました。やっぱそうか~)

見なくては・・・そして、またウォーリーを探せ』だよ・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-09-30 10:36 | その他のスーツアクター