人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

むかついてはみたものの・・・(苦笑)



346さまメビの、ぶっ飛ぶお値段に、
むかついてはみたものの、


やっぱ、悩んでます(苦笑)



だってさ、私のコレクション、
ブライス2体売れば、代わりに手に入る値段なんだもんね・・・。

処分してもいいブライス2体と、
346さまメビを交換してもらえるんだと思えば、

こんないい条件はないわけで・・・。


346さまメビと言えば、今まで、散々探したけど、
ここ最近は特に検索にすらひっかからない代物。

なんたって、絶版

しかも、再販の予定一切なし(泣)



それより、なにより、
346さまの体型そのまんまを、あそこまで忠実に再現してる
フィギュアなんて、後にも先にも、これ1体きりだろうし・・・。


なんだよ、私・・・。

ちゃっかり悩んでんぢゃん(笑)



昨日は、あんなにイキオイよく吐いたくせに。



ああ・・・自己嫌悪・・・。


とりあえず、ブライス、オークションにでも出してみるか・・・。
by asianoojisama | 2008-07-14 10:23 | フィギュア

by asianoojisama