人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

衝動買い・・・(笑)



6月は、マンションのゴミ当番だったので、
ゴミ当番をやった人に支給される5000円
昨日受け取りました。

ぷーが高校生になってから、
中学の時とは比べ物にならんくらい
お金がかかるので、

ついつい、自分のモノは後回しで、
買い物なんかも全然できてなかったのですが、

この5000円で、かねてから欲しかった
「水曜どうでしょう DVD 9弾10弾」注文


イキオイのついちゃった私、


調子にのって、「水曜どうでしょう」でおなじみ
HTB(北海道テレビ)のマスコット、
ONちゃん、NOちゃん関係のブツまで注文しちゃった(笑)


ONちゃんのぬいぐるみは、2タイプあって、

普通のぬいぐるみタイプと、
衝動買い・・・(笑)_c0006667_1921874.jpg

着ぐるみタイプ。
衝動買い・・・(笑)_c0006667_192416.jpg



私が欲しかったのは、もちろん、

『着ぐるみONちゃん』

中に入ってる安ケンのしぐさがちょー可愛くて、
大好きなのさーー!!!

この着ぐるみには、安ケンは入ってないけど、
背中には、リアルなジッパーつき、
自立もしちゃうという、
全長30センチのONちゃんです。

いやーー、可愛いっ!!!

あとは、どーせ送料かかるなら、ついでに・・・と、
前から欲しかった、

「NOちゃんキーキャップ×2」(ぷーと私の2人分)
衝動買い・・・(笑)_c0006667_1931322.jpg


※ちなみに、NOちゃんの中には、
チームナックスの音尾くんが入ってます(笑)

「新・ONちゃんなかよしストラップ×2」(ぷーと私の2人分)
衝動買い・・・(笑)_c0006667_1932249.jpg

衝動買い・・・(笑)_c0006667_193329.jpg


明日には届くぞーー。や~ん、楽しみぃ~!!!

安ケンONちゃん、抱っこして寝るんだ~い!!!

あ・・・結局、使う予定だった5000円の、
以上かかっちゃったことには、
目をつぶる方向で・・・(爆)
by asianoojisama | 2008-06-27 18:41 | 大泉洋/Team-Nacs

by asianoojisama