ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

『白と黒』


パソコン入院中に、うちの佐藤くん
(佐藤祐基→改/佐藤智仁)くん
改名したとの
緊急メールを某Mさんから頂きました。



本名そのままがナチュラルでよかったのに、
なんでわざわざ変える必要があったのか、

例えば、新宿の母にでも、

「改名した方がいい」

とか言われたのかしらん・・・と、
バックに潜む、事務所の力を感じつつ、

なんとなく違和感をぬぐいきれなかった私だったのですが・・・


その佐藤くんが、2008年6月30日から9月26日まで放送予定
の、『白と黒』っていう昼ドラに出るんです。


でね、最近、予告を目にして、

とりあえず、今までの、3の線、
イキオイのいい兄ちゃん路線からは
180度転換した、

アンニュイで色気たっぷりの佐藤くん

に、釘付けになっておる次第です(笑)

兄弟(佐藤くんは、危険な弟役)で、
1人の女性を取り合う話なんだそうで、
この主役の女子は、花男で、松岡優紀役だった
西原亜希ちゃんなんですねーー。

いやーー、危険な弟・・・素敵だわーーうっとり・・・。


■おまけ情報~

7月2日夜11時からの『グータンヌーボ』に、
スタジオゲストで出演するらしいですよ~。
by asianoojisama | 2008-06-25 19:14 | 日本関係