人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ぷちオダジョー祭り続行中~(笑)



ということで、「帰ってきた時効警察」「時効警察」に続いて、

「初体験」
「サトラレ」
「ビギナー」

と、相変わらず、オダジョー祭り中。


サトラレのオダジョーは、改めて見てみると、
やっぱ、私の好み、・ストライク(笑)

それに、昔の作品を続けて見てると、
オダジョーは、俳優として、やっぱウマイな~と・・・。

ボケた役も、不思議ちゃんな役も、
2の線も3の線も、漏れなくできちゃう・・・。

体つきも、肉の付き方も、喋り方も、お顔も、
こんだけ好みからハズれないってのも珍しい・・・。

いや、わかってたことだけど、
俳優としての(←ココ大事!)オダジョーは、やっぱ好きだぜいっ!!!
by asianoojisama | 2008-06-05 20:44 | 日本関係

by asianoojisama