人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

リュウケンドーその後・・・



なんとなーーく、更新できてませんが、元気です(笑)

で、リュウケンドー視聴後・・・



レンタルで、「帰ってきた時効警察」が、
思いの外、スパッと全巻借りられたので、
久々に、ぷちオダジョー祭り(笑)

実は、「帰ってきた時効警察」は、リアルタイムでは
ほとんど見れてなかったので、
ちょー楽しみだったんだけど、

これがねーー、レンタルDVDなのに、特典映像やら、
コメンタリーやらがジュージツしてて、ちょーおトク!!!

で、特典映像ついてんなら・・・と、リアルタイムでもちゃんと見た、

「時効警察」の方も借りてみた。


ということで、なんとなーくオダジョーづいてるので、
オダジョーの過去のドラマ(何故か、全部持ってたりする・笑)を
漁ってみることに。


で、今は、「初体験」見てます。

これ、房ちゃんの子供時代を、落合扶樹くんがやってたん
だよねーー。
いやーー、いつ見ても、可愛いわ・・・落合くん・・・。

そして、オダジョーは、確か、このドラマで、水野美紀と噂になったんじゃー
なかったっけか???

なーんか、懐かしいなーー。


さて、特撮モノも、レンタルで借りたいモノが
なかなか借りられず、小康状態。

んーー、ゲキレンジャーの続きが早く見たいぜっ!!!
by asianoojisama | 2008-06-03 19:56 | 日本関係

by asianoojisama