人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

346さまが・・・(追記あり)



またまた、『僕のひーくん』情報をっ!!!

346的(和田三四郎ブログ)


なになに???ひーくんが、ショーに出演となっ?!



キーワードは、

劇場を使う、ちょっと大きめなヒーローショー
平日だったらしい
ひーくんがメイン
・教官役は、Yさん
・4月のはじめまでツアー



ほーほー、そうなのか・・・。

どれどれ・・・と、ググってみた。



博品館劇場のは、4月5日(土)、6日(日)だけなんだよね~。
ウルトラマンヒカリが、怪獣たちと大バトル!」とは書いてるけど・・・。

TSUBURAYA STATION WEB



どれなのっ???

どれに、ひーくんが出るのっ?!


誰か、教えてっ!!!





・・・あ・・・私、行けないんだった・・・(泣)


************************
早々に、情報を頂きました!!!

↓ツアーということなので、コレではないかと・・・。

◆ウルトラマンメビウスパワフルステージ
~春休み2008~


情報、ありがとうございました~!!!

************************
by asianoojisama | 2008-03-30 00:31 | 岩田栄慶(ひーくん)

by asianoojisama