ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「僕らの愛の奏で」



「僕らの愛の奏で」

■キャスト

真樹(マキ):渡 航輝
流唯駆(ルイク):内山眞人
来果(ライカ):早田 剛
山岸教授:大村波彦

■スタッフ

監督・脚本:草野陽花
製作:藤本 款/大橋孝史
プロデューサー:川島正規
撮影:早坂 伸

**************

Mさん家(笑)のうっちー(内山眞人)主演のBL
見てみた。

うっちーメインで見始めたけど、
渡航輝くんも早田剛くんもなかなかよかった。

渡くん、bambinoにも出てるのね。
あ、あと、早田くんは、ヴェッカーシグナに出てたんだってさ。

どこに出てたんだろう・・・。
鯨井くんの取り巻き?!

ストーリー的には、最近の日本のBLモノに有りがちな
非リアルな話ではあったけど「BOYS LOVE」よりは
全然よかった。

メイキングや、NG集でのうっちーは、
意外にも、かなりスカしてて

「へぇー、この子、普段はこんな感じなんだーー」

と、みょーに納得してしまった。
ってか、バドミントン、練習した方がいいよ、うっちー(笑)
by asianoojisama | 2008-03-28 02:37 | 日本関係