ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

見比べついでに・・・



先日、発売された、ビッグサイズソフビ、

◆熱血師弟愛編のセブンとレオ(購入済み)
c0006667_0435425.jpg


そして、もうすぐ発売の

◆受け継がれし魂編のタロウとメビウス(一応、購入予定)
c0006667_0442158.jpg


全部で、↓こんだけ発売されるらしい。
c0006667_04447100.jpg



全部揃えるのが、けっこー楽しみだったので、買う気満々だったんだけど、
見比べついでに、

346さまメビ(BGMヒーローズ)
並べてみた・・・
c0006667_0455653.jpg







あれっ???





あれれれっ???






なんか、漫画ちっく???


頭もでっかいし、目もでっかいし、なんだかバランスが
可愛すぎないかい???

まー、一応、せっかくビッグサイズソフビシリーズでの初メビっちゅーことなので、
買うべきだってのは、わかってんだけどな~。
(若干、納得いかないらしい・笑)
by asianoojisama | 2008-03-27 00:46 | フィギュア