人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

おっと・・・こんなブツが・・・



「マックス、マックス・・・」と、探し回っていたら、
こんなブツを発見。


「帰って来たウルトラの星計画」
     ウルトラマンマックス


おっと・・・こんなブツが・・・_c0006667_0581939.jpg



こ・・・これは・・・かの有名な、

『権藤ティガ』マックス版ではありませんかっ!!!

このシリーズは、関節可動で、目やカラータイマーが光るギミック付き。
しかも、素体クンに、マスクやら、スーツやらを『着せる』タイプなんですが・・・

この、『着せる』とか『脱がせる』とかいう行為に、
めちゃめちゃ惹かれる私・・・(笑)

ええんかな~。
ゴム製スーツの手触りはどんなんやろ~。

と、妄想は尽きませぬが。

実際、購入された方のサイトとかにUPされてる詳細画像
見てみると、この子たち(権藤ティガ&ひーくんマックス)、

箱におさまってるよりも、出した方が、断然イイんですよねぇ~。

これ、今、オークションでは値が下がってて、
安いのは7000円(定価の半額)くらいなんだけど、
マックスだけに関して言えば、

箱の写真が、かっこよすぎて、鼻血が出そう・・・(笑)
おっと・・・こんなブツが・・・_c0006667_0565965.jpg



ん~どーしたもんか。

今、私の頭の中では、

『ぴかぴかで固いプラスチック』ビッグサイズソフビと、
『脱がしたり着せたりして遊べる』ウルトラの星計画と、

どっちの出来がいいか、ぐるぐる・・・(笑)

ああ~、悩むぅ~!!!

***************

と、悩んでいたら、以前、オークションで
高値で取引されていた、

「BGMヒーローズ ウルトラマンメビウス」
・以前の記事はコチラ
おっと・・・こんなブツが・・・_c0006667_18241677.jpg

が急に欲しくなった。

だって、だって、身長30センチの346さまなんだよぉ~。

ちっちゃい346さまが、うちにお婿に来てくれたら・・・
添い寝とかしちゃうんだろーなー私・・・(笑)

コチラは、定価は3999円なのに、ただ今、オークションでは、
軽ぅ~く1万越え
(ひどい時には、なんと、2万近くの値がついてます・泣)

嗚呼・・・リアルタイムで買っときゃよかった~(泣)
by asianoojisama | 2008-03-12 00:20 | フィギュア

by asianoojisama