ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「ジャージを綺麗に着るオトコ」



いや~、またもや346さま、GJ!!!

Doblog-346的-

ひーくんとのデート・・・いいな~いいな~。

ネタの『GB』にも食いつきたいトコロですが、
まずは、ひーくんに食いついてみる(笑)

まぁ・・・なんて可愛いジャージなんでしょう。
ってか、なんて可愛くジャージを着てるんでしょう・・・(笑)

ひーくん首が長いから、ジャージの首のとこ
全部閉めても似合うんだよな~。

こういう着方する人、好き

でも、このジャージ、多分、ひーくん以外の人が着たら、
オサレでも何でもないただのスポーツジャージ
に見えるんでしょーけど(笑)


今まで、色んなところで目にした
ひーくんの私服で、一番多いのは、
やはり、上は白地にロゴのTシャツ、
下は、黒っぽいジャージ、
足元はスニーカー。

冬は、その上に、軍モノちっく
カーキとかのファー付きのハーフコート。

お稽古とか、仕事とかの時は、
あの『お洒落なおネエさま』
346さまですら
ジャージの上下だと言うから、
ふつーのことなんでしょーねー。



ここで、私の新たなツボ発見。

私・・・

『ジャージを綺麗に着るオトコ』

にけっこー弱いかもしんない・・・(笑)

ジャージって、ふつーの服より酷使するわけで、
Tシャツに至っては、荒っぽい洗濯をしようものなら
途端に首周りが伸びちゃったり、
だるだるになっちゃったりするわけですな。

ジャージなんかも、すぐに、色あせたり、
袖口のリブ部分に毛玉状のモノができたり、
すれすれになっちゃったり・・・

すぐに、着崩れちゃうのが、
カットソーの残念なトコロであるのですね。

なのに、このひーくんときたら・・・

ジャージなのに、カチッとしてる。
すごい・・・新品みたい・・・。
(ホントに新品だったら笑うけど・・・笑)

オトコノヒトが自分で洗濯する場合、
こういう風に、型崩れしないように洗って干すのって、
きっと、テクがいると思うんですが・・・。

もしも、ひとりぐらしだとしたら・・・
ひーくんは、A型かもしんない。
(普段の真面目な言動を見ての予想)

そして、けっこーまめなのかもしんない。

もしも・・・ご実家住まいならば、
お母様は、きちんとした方に違いない(笑)

346さまは、『ジャージにも遊び心を』タイプ
(面白いロゴ、おされな柄入りで、裾広がり型・笑)

ひーくんは、『機能重視』タイプ???
(無地、ライン入り、スポーツメーカーモノ、裾しぼり型・笑)

そして、ナイフとフォークで、GBを食すひーくん。
おセレブ風もいいけど、ここは是非、
手も口もほっぺたもハンバーグのソースだらけにしつつ、

大きなお口で、ぱくぱくイって欲しいですな。

そして、最後に、あの長くて美しい指についたソースを
名残惜しそうに、ちゅっちゅっとなめて頂きたい・・・

ああ・・・考えただけでも、鼻血モノですわん・・・(笑)



おおう。また妄想に突入しちまいましたが・・・


さて、ガスト・・・いつ行こう・・・。
とーぜん、写真とか撮らなきゃなので、
一人じゃ、恥ずかしいか・・・。

某Mさん、今度、一緒にいかがです???(笑)
by asianoojisama | 2008-02-22 00:32 | 岩田栄慶(ひーくん)