人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「爆竜戦隊アバレンジャー」37話~50話・完(ネタバレあり)


ふぅ~見終わっちゃいました・・・(泣)

いや~面白かったですよ。はい。

最初のあたりの感想で、小物だ、小物だ
えらそーなこと言って、ごめんなさい。
ミコト(アバレキラー)の最期は、壮絶で、美しくて
サイコーにかっこよかった
です。

そして、あのラブシーン以来、

アスカとマホロの2人がくっついた時にのみ放たれる、あの色気

から目が離せなくなり、あの二人、しっくり来るよな~と、
わけわからんところで、感心したり(笑)

リジュエル役の子は、発声の仕方がどうも苦手で、
演技が固かったのもあり、最初は、ん~って感じ
だったけど、最後はちょっと可哀想でした。

ヤツデンワニちゃん、結局は、いつの間にか
みんなに溶け込んで、仲間になっちゃってたけど、
よく考えると、スーツアクターの今井さんって、アバレキラーとの
2役
だったんだよね。

一方は、とんでもないおちゃらけで、
もう一方は、とんでもないクールキャラ

この演じ分けは、すごいと思います。

ゲストの中で印象に残ってるのは、
まだ幼い頃の神木龍之介くん。
やっぱ、彼、すごいですね。
可愛いし、演技はしっかりしてるし、
何より、目力がハンパない。

台詞の「~ケラ」ってのがね、もう、
可愛くて可愛くて・・・。

あと、全話通して、私が一番萌えたのは、
何を隠そう、

『呪いの鎧』そのものでした(笑)

デザインの美しさも、エロさもさることながら、
この鎧にアスカ(阿部薫)がとりつかれてた時に、
しばしば出てくる、阿部さんが顔だけ出して、
スーツを着てるシーン。
大抵は、やられて、手負いなのですが、これがねーー
いいんですよ。

阿部さん、長身だし、足長いし、スタイルもいいし、
スーツのかっこよさもあいまって、
かっこいいのなんの・・・。

ウエストなんて、くびれまくりで、

萌え萌えでございましたよ。

さて、お次は、何を見ることにしましょーかね(笑)
by asianoojisama | 2008-02-21 00:19 | 戦隊シリーズ

by asianoojisama