ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「爆竜戦隊アバレンジャー」25話~36話(ネタバレあり)



レッドとブルーが入れ替わる回。
ブラックが、イエローのアイドル時代の真似して、
歌って踊るシーンが、なかなかキモくて見もの(笑)

悪の親玉の使途リジェ(小学校2.3年生に見えるが、実は1歳)が、
アバレキラーに一目ぼれ、アジトに押しかけ、そのまま同棲???

をいをい、いいのか?!
まだ子供だぞっ!!!

すっかりお手伝いさんにされちゃってるヤツデンワニ
お馬鹿可愛い(笑)

びっくりしたのは、アバレブラックのアスカ(阿部薫)と
恋人だったマホロラブシーン(回想)。


敵アジトに突入の前夜、抱き合って、別れを
惜しむ二人・・・そして、

マホロもアスカも・・・ペンダントが重なり、
(下がマホロ、上がアスカ・・・きゃーーっ!!!)
マホロの目からはが・・・



いいのか?!子供番組なんだぞっ!!!



どうやら、リジェは、マホロの子供らしいし、

・・・ってことは・・・



ええーーっ、あの涙は・・・
     そ・・・そういうことなんかーーっ???





とか思って、もじもじしてたら、その後、
すぐにタネ明かし

え゛っ???・・・そういうことだったの???
(いや、でも、これはこれで、お子ちゃまにはまずいんじゃ???焦)

リジェが自分に惚れてるのをいいことに、てきとーに利用しつつ、
マホロにも、にぢり寄っちゃったりする
単なる女好きのアバレキラー(ミコト)とか、

なんだか、大人の事情満載で、
さらに面白くなって来たぞぉ~!!!

・・・マホロと抱き合う、背が高くてがっしりしたアスカに、
男を感じて、ポッとしてしまったのは、内緒ってことで・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-02-18 01:58 | 戦隊シリーズ