ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

伊藤慎さんの子供時代・・・



伊藤さんが、事務所を移籍された。

もう、スーツアクターはされないのかと思うと、
ほんとに寂しい。

彼こそ、私がスーツアクター好きになった
一番最初の人だっただけに、感慨深いモノがあります。


↓YouTubeより、伊藤さんの小学生時代の映像。
じゃあまん探偵団 魔隣組OP・ED


小学生高学年男子の伊藤さんの
『麗しのホットパンツ姿』
が見られます(笑)

昔っから美脚だったのね・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-02-13 08:07 | その他のスーツアクター