ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「チェケラッチョ!!」「チェケラッチョ!! in TOKYO」感想



まずは、『チェケラッチョ!!』から。

◆映画『チェケラッチョ!!』OFFICIAL SITE


なんと言っても、沖縄弁癒される(笑)

市原隼人くんも可愛いし、玉鉄もかっこいい、

ただ、想像してたとおりのストーリー展開で、
こんなもんなんだろーなって感じ。

特に、前半、なかなか話が確信に触れず、
ちょっといらいらしたかな?

ドラマとしては、可もなく、不可もなく・・・
ってとこだけど、沖縄ロケらしく、
自然豊かなシーンの数々と、
水族館の巨大水槽での渚と透の出会い
のシーンや、透が、ひとりでラップを作ってる
シーンは、美しかった。

****************

お次は、『チェケラッチョ!!in TOKYO』


◆『チェケラッチョ!!in TOKYO』OFFICIAL SITE



青葉拓実役の、窪田正孝くん狙いで見始める。

いや~やっぱ、賢そうだわ。
めちゃめちゃ好きかも・・・窪田くん。

ヴェッカーシグナの時は、思いっきりキレ
悪役だっただけに、今回の拓実役は、すごい自然で、
ふつーに可愛かった。

他の3人(木村了・加治将樹・渡部豪太)も、
それぞれのキャラが生きてて、
『チェケラッチョ!!』と比べると、こっちの方が、
数段面白かったように思う。

加治くん・・・この頃は、まだ、茶髪&ロン毛で
女の子みたいに可愛い
今は、すっかり髪の毛短くなっちゃって、
オトコっぽくなってるけどね。
個人的には、茶髪&ロン毛の方が好きだな~。

某MさんがぞっこんLoveの、渡部豪太くん。
やっぱり、雰囲気がうっちー(内山眞人)に似てるぞ。

でも・・・

このドラマの真の主役は・・・

やっぱ・・・





ヤギの信長と、川ちゃん(ガレッジセール)だな・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-02-12 00:13 | 日本関係